戻る
67010★☆色々販売☆★紘未12/20 15:58:562022cfXiiOLWmXlDw
金欠なので色々うろうと思います♪相場がわからないので高かったら言ってください☆彡
☆梅花のピアス   55555G
★土の秘薬     11111G
★ヘッドターキー  555G
☆猫耳緑      77777G
☆ニャンコス下緑  166666G 
★変身コンパクト緑 66666G
★シプレービキニ  9999G
☆イチゴスーツI   99999G
☆フローラルビキニ 9999G
★骨入れα     33333G
★ホワイトナース帽 33333G
☆悪魔スティックα 5555G
☆キンタカット   2222G
★プードルかぶり  33333G

紘未12/20 15:59:42022cfXiiOLWmXlDw||302
査定:100キャッシュ=6万G   他色々査定します☆ミ
受け渡し場所:城下1262番地
もしかすると、時々HOMEにアイテム・ペットで特売品がでているかもしれないのでお見逃し無く(笑)
では、スレOKですΘ・(Å)・Θ♪。+.゜

まつり12/20 16:0:372191cf1Wa8xqg9.FE||451
キンタカットをお願いします。

紘未12/20 16:1:302022cfXiiOLWmXlDw||913
訂正)ニャンコス下緑はミスです><;;
     すみません…↓↓

12/20 16:1:492201cfFOqmokDx0kE||845
こんにちは^^

フローラルビキニとシプレービキニを少し装備させて頂けませんか?

紘未12/20 16:1:572022cfXiiOLWmXlDw||833
まつり様>了解です^^
     少々おまちください☆ミ

12/20 16:4:32201cfFOqmokDx0kE||848
あと猫耳緑購入希望ですw

紘未12/20 16:8:72022cfXiiOLWmXlDw||145
まつり様>予約完了いたしました^^
     ご都合の良い時にお取り引き下さい♪

波様>こんにちは^^
   フローラルビキニとシプレービキニなのですが、Lvが低いため装備できません…申し訳ございませんm(__)m
   猫耳、了解いたしました^^
   少々お待ち下さい♪

紘未12/20 16:9:592022cfXiiOLWmXlDw||216
波様>予約完了いたしました^^
     ご都合の良い時にお取り引き下さい♪

12/20 16:10:512201cfFOqmokDx0kE||358
いえ、大変恐縮なのですが・・ほんの少しでいいので、装備してみたいなと・・・。

あれでしたら担保もその間お預けしますよ^^

☆るか☆12/20 16:12:22182cfrjaHCEHg7ko||90
紘未さんこんにちは^^
早速ですがシプレービキニ購入希望です。
まだ在庫ございますでしょうか?

紘未12/20 16:13:02022cfXiiOLWmXlDw||157
波様>では、一旦フローラルビキニとシプレービキニの二つともお渡ししてもよろしいでしょうか??

まつり12/20 16:13:42191cf1Wa8xqg9.FE||186
引き取りました。ありがとうございました。

12/20 16:14:82201cfFOqmokDx0kE||178
ありがとうございます;
ではお願い致します^^*  なんだか悪いので担保お渡ししておきます><

☆るか☆12/20 16:14:272182cfrjaHCEHg7ko||63
あ、すみません、交渉の途中でしたね(;´▽`A``
ではひとまず待機させて頂きます。
もし余裕がございましたらお声をおかけ下さいませ^^

紘未12/20 16:15:442022cfXiiOLWmXlDw||21
☆るか☆様>こんにちは^^ お久しぶりです☆
      申し訳ございませんが、在庫が1つしかないので、
      波様がキャンセルなさった場合はよろしくお願いしたいです…

12/20 16:19:12201cfFOqmokDx0kE||309
迷惑かもしれませんが渡しておきました。

ショボい物ですが一時お預かりください^^;>紘未さん


紘未12/20 16:20:332022cfXiiOLWmXlDw||181
波様>遅くなって申し訳ございませんm(__)m
   では…遠慮なく一時お借りいたします^^;

12/20 16:24:262201cfFOqmokDx0kE||726
☆るか☆さんには悪いのですが・・両方購入希望です^^;

このままお金を渡して宜しいでしょうか?

紘未12/20 16:25:352022cfXiiOLWmXlDw||48
波様>はい^^お願いしますm(__)m

12/20 16:29:572201cfFOqmokDx0kE||601
入金しました。

どうもありがとうございましたw

☆るか☆さん申し訳ありませんでした。m(__)m

紘未12/20 16:30:432022cfXiiOLWmXlDw||413
波様>確認しました♪
   お買い上げありがとうございましたm(__)m

紘未12/20 16:32:12022cfXiiOLWmXlDw||906
☆るか☆様>申し訳ございませんm(__)m
      また機会があればよろしくお願いします。

☆るか☆12/20 16:33:322182cfrjaHCEHg7ko||377
>波さん
いえいえ、お気になさらず〜^^
実は波さんがシプレー着用時のご様子をチラっと盗み見ておりましたが、
とてもセクシーでお似合いで(*ノノ)
大変ご馳走様でございました(笑)

>紘未さん
いえいえ、どうぞお気になさらないで下さいませ〜v
こちらこそ、またの機会にはよろしくお願い致します(^-^)

紘未12/20 16:44:112022cfXiiOLWmXlDw||999
一旦このレスは完了したいと思います♪
まつり様、波様、☆るか☆様に感謝しつつ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX