戻る
67060倉庫整理にご協力くださいwtama12/20 21:56:402201cf3Es/wZ/fPM2
18個、いらないものを詰め込んだ福袋(?)を右の乱数×10Gで売ります。
ヒントを出せと言われても、かなり適当なので出せません(ぁ

倉庫整理なので、すぐに全部引き取ってくれる方だけに売ります。
なので、1000を出してもすぐに払えるようにしておいて下さいね(ぁ

18個あるので、ちょっと出すのが遅れるかもしれませんが、その辺はご了承ください。

tama12/20 22:1:202201cf3Es/wZ/fPM2||460
もちろん、売るなり、煮て食べるなりなんでもありですw

イルィ12/20 22:3:562181cf2cmSiguEVMQ||362
買いたいです。

真紀羅12/20 22:3:572191cfMyXd1swMxuA||868
欲しいです

真紀羅12/20 22:4:142191cfMyXd1swMxuA||247
イルィさんの譲ります

イルィ12/20 22:4:212181cf2cmSiguEVMQ||739
ヌォ!1秒差だ

真紀羅12/20 22:4:372191cfMyXd1swMxuA||348
誤)イルィさんの
正)イルィさんに

tama12/20 22:5:72201cf3Es/wZ/fPM2||933
イルィさん、3620Gで城下1558に出しておきますね。^^

真紀羅さん、おしかったですが、イルィさんの方が早かったので、今回はゴメンナサイ。

tama12/20 22:5:522201cf3Es/wZ/fPM2||302
またのお越しをお待ちしております。^^真紀羅さん

少々お待ちを・・;;>イルィさん

イルィ12/20 22:6:432181cf2cmSiguEVMQ||438
分かりました

tama12/20 22:12:322201cf3Es/wZ/fPM2||130
出し終わりました〜w

イルィ12/20 22:14:312181cf2cmSiguEVMQ||165
全て引き取りました。
欲しかったものがあったので嬉しい限りです。
またの機会にもヨロシクお願いします

tama12/20 22:14:502201cf3Es/wZ/fPM2||41
引き取り確認しました〜。
ありがとうございました。^^
またの機会でもよろしくお願いします♪

tama12/20 22:15:342201cf3Es/wZ/fPM2||817
あ、それはそれは、こちらとしても嬉しいです。^^

ではカンリョーw

でもまだまだ倉庫がイッパイ・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX