戻る
67084【_無_料_】無料配布X【_タ_ダ_】NONAME12/21 15:36:442181cfgc8IqhHjHEk
以下のものを無料で配付致します。
た だ し ,大事にして下さる方を探しておりますので出来るだけ高ステータスの方に引き取って頂きたいと思っております。(或いは信頼の出来る方)
場合によってはLvの低い方をお断りすることもあるかもしれません。
それについてはご了承下さい。m(_ _)m

上にも書いた通り大事にして下さる方を探しております。
営利目的× 転売△という条件でやらせて頂きます。
それと,申し訳ないですが譲渡する相手が信頼出来るかということは私が判断したいですので本当に申し訳ないのですがプレゼントもお控え下さい。m(_ _)m

NONAME12/21 15:36:492181cfgc8IqhHjHEk||608
また,私が点てた過去スレに何度も登場している方も私の『多くの方に役立てて欲しい』という意思を尊重し,若干自粛して頂けないでしょうか?
決して譲らないという訳ではないですし数回のレスしかされていない方は構いません。
では,商品の方も書いていきます…。

NONAME12/21 15:37:232181cfgc8IqhHjHEk||870
【商品案内】
18 ラガーシャツI 非売品
19 ネットシャツI 非売品
20 花の羽根 非売品
21 美味ロールケーキ 非売品
22 みるく石鹸レッド 非売品
23 金の油 非売品
24 そうめんチビの糸 非売品
25 そうめんチビの糸 非売品
26 レザースリーブTI 非売品
27 レザースリーブTI 非売品
28 コーヒーセット 非売品
29 やきいもI 非売品
30 チョコっとケーキβ 非売品
31 アフロ虹II 非売品
32 ハートレザー帽I 非売品
33 バンソウコウ(右) 非売品
34 バンソウコウ(右) 非売品
35 バンソウコウ(左) 非売品

NONAME12/21 15:37:302181cfgc8IqhHjHEk||163
36 バンソウコウ(左) 非売品
37 バンソウコウ(両) 非売品
38 かぼちゃ国招待状 非売品
39 112gまつたけI 非売品
40 112gまつたけI 非売品
41 ボーイズうきわI 非売品
42 サッカーボ-ルI 非売品
43 チビバンド1 非売品
44 フレイムアロー 非売品
45 浴衣男の下駄 非売品
46 アイスシールド∞ 非売品

水月12/21 15:40:472221cfjCDWZ45GVEA||69
こんにちは^^
39 112gまつたけIを頂きたいです(*ノノ)
如何でしょうか?

sasekuro12/21 15:42:52028cfwiUtAp4biKA||334
こんにちは^^
45 浴衣男の下駄をいただきたいと思っています。
どうでしょうか?

まつり12/21 15:42:495919cfVJ/A69Qk3Qc||21
バンソウコウ(両)を頂きたいのですが…。転売はいたしませんので。

NONAME12/21 15:46:12181cfgc8IqhHjHEk||430
予約完了です。
東町467番地にどうぞ。^^>水月様 sasekuro様 まつり様

水月12/21 15:47:152221cfjCDWZ45GVEA||445
引き取らせて頂きました^^有難う御座いました(、、*)

sasekuro12/21 15:48:402028cfwiUtAp4biKA||447
引き取りました^^
有難うございました。

NONAME12/21 15:50:222181cfgc8IqhHjHEk||142
コチラこそ有難う御座いました。

まつり様には直接投げさせて頂きました。

NONAME12/21 16:1:312181cfgc8IqhHjHEk||922
【在庫商品】
1 ラガーシャツI
2 ネットシャツI
3 花の羽根
4 美味ロールケーキ
5 みるく石鹸レッド
6 金の油
7 そうめんチビの糸
8 そうめんチビの糸
9 レザースリーブTI
10 レザースリーブTI
11 コーヒーセット
12 やきいもI
13 チョコっとケーキβ
14 アフロ虹II
15 ハートレザー帽I
16 バンソウコウ(右)
17 バンソウコウ(右)
18 バンソウコウ(左)
19 バンソウコウ(左)
20 かぼちゃ国招待状
21 112gまつたけI
22 ボーイズうきわI
23 サッカーボ-ルI
24 チビバンド1
25 フレイムアロー
26 アイスシールド∞

山根洋志12/21 16:7:282182cfLMvpixotkc6||404
20ください

トッポ12/21 16:9:172191cfzFgsOoVaCi.||1000
かぼちゃ国招待状できれば、欲しいのですが
お願いします

NONAME12/21 16:9:312181cfgc8IqhHjHEk||713
貴方を信頼することが出来ません。お断りいたします。>山根洋志様

トッポ12/21 16:11:212191cfzFgsOoVaCi.||982
ぼくじゃ、無理ですか?

NONAME12/21 16:11:482181cfgc8IqhHjHEk||229
御予約完了いたしました。
使い道はないですが,飾るなりして大切にして頂けると嬉しいです。m(_ _)m>トッポ様

トッポ12/21 16:12:192191cfzFgsOoVaCi.||981
ぼくじゃ、無理ですか?

リモ12/21 16:13:62191cfAcT.kvQbOvs||150
アイスシールド∞いただけませんか?

トッポ12/21 16:13:522191cfzFgsOoVaCi.||71
はい、ありがとうございます↑ミスをしてしまいました
無駄レス、ごめんなさい
絶対大切にしたいと思います

NONAME12/21 16:15:202181cfgc8IqhHjHEk||249
予約完了いたしました。>リモ様


コチラのタイピングも考えて頂きたい。
即返答出来ることも稀ですので何度も同じ内容のレスを遣さないで頂きたい。
コチラは他の方の対応もせねばなりません。貴方だけに対応しているのではありません。
自分の都合だけ考えるのは止めて頂きたいです。>トッポ様

トッポ12/21 16:17:142191cfzFgsOoVaCi.||365
すいませんでした

リモ12/21 16:17:272191cfAcT.kvQbOvs||885
ありがとうございました^^チムバが終わり次第、引取りに伺います。

まつり12/21 16:22:346056cf6bl1uIyCyZ2||872
すみません急用で落ちていました(汗)
受け取りました。ありがとうございました。

トッポ12/21 16:27:72191cfzFgsOoVaCi.||623
ありがとうございました
一生大事にします^^

リモ12/21 16:41:572191cfAcT.kvQbOvs||841
引き取りました。ありがとうございました^^

高橋万12/21 17:6:392201cfyNV3pr0Cz8A||410
5と6と14をください

愛海12/21 17:9:422111cfo4f5FQ0/tAM||192
アイスシールド∞ありましたらお願いします

NONAME12/21 17:13:42181cfgc8IqhHjHEk||843
アイスシールド∞は売り切れました。
それに貴方では装備不可能ですし,貴方のレベルでは信用できません。>愛海様


貴方を信用することが出来ないのでお断りいたします。>高橋万様

愛海12/21 17:14:232111cfo4f5FQ0/tAM||69
信用できません・・・そうですか
すみませんでした、引かせてもらいます

NONAME12/21 17:15:82181cfgc8IqhHjHEk||574
【在庫】
1 ラガーシャツI
2 ネットシャツI
3 花の羽根
4 美味ロールケーキ
5 みるく石鹸レッド
6 金の油
7 そうめんチビの糸
8 そうめんチビの糸
9 レザースリーブTI
10 レザースリーブTI
11 コーヒーセット
12 やきいもI
13 チョコっとケーキβ
14 アフロ虹II
15 ハートレザー帽I
16 バンソウコウ(右)
17 バンソウコウ(右)
18 バンソウコウ(左)
19 バンソウコウ(左)
20 112gまつたけI
21 ボーイズうきわI
22 サッカーボ-ルI
23 チビバンド1
24 フレイムアロー

NONAME12/21 17:16:382181cfgc8IqhHjHEk||816
スレタイの凄いミス発見。
『転売△』になっておりますが,『買占め△』のミスです。^^;

NONAME12/21 17:16:512181cfgc8IqhHjHEk||999
スレタイではないですね。
スレ本文です。_| ̄|○

akiko12/21 17:22:112029cfXRd8O2f0Evo||636
9レザースリーブTI頂きたいのですが。
お願いします。

NONAME12/21 17:25:402181cfgc8IqhHjHEk||658
申し訳ありません。基本的に未転生なら最低でもLv40と考えておりますので。m(_ _)m>akiko様

akiko12/21 17:26:552029cfXRd8O2f0Evo||611
そうですか。すいませんでした。

カカオ12/21 17:34:312202cfqwoY5iZRB.2||342
1,2,4,5、15、24ください。

NONAME12/21 17:36:302181cfgc8IqhHjHEk||117
よく読んでから書き込みを願います。
低レベルの方に譲渡はいたしません。
それに買占め△の方針に従っていない様に思いますが。>カカオ様

カカオ12/21 17:45:132202cfqwoY5iZRB.2||30
じゃあ、1だけでいいですか?

カカオ12/21 17:47:102202cfqwoY5iZRB.2||855
やっぱり、15ではだめですか?

まったり〜12/21 17:49:62191cf07nWyHpea9k||475
24希望です^^

NONAME12/21 17:49:202181cfgc8IqhHjHEk||915
低レ ベ ル の 方 に 譲 渡 は い た し ま せ ん 。

まったり〜12/21 17:50:492191cf07nWyHpea9k||546
あ、そうなんですか、すみませんm(_ _)m

NONAME12/21 17:50:592181cfgc8IqhHjHEk||277
貴方では装備不可です。>まったり〜様

NONAME12/21 17:51:292181cfgc8IqhHjHEk||865
…と,上の強調文はカカオさんに対するものですので。
残念ながら貴方も装備するには至らないレベルになっておりますが…。^^;

カカオ12/21 17:52:272202cfqwoY5iZRB.2||499
じゃあいいです。
ご迷惑おかけいたしました。

まったり〜12/21 17:56:292191cf07nWyHpea9k||986
ん、ならレザースリーブTIいいですか?

Fマリノス12/21 18:0:102021cfud6W8JFKqLc||143
こんばんは^^
一応最高Lv60で転生しております。
22希望ですが…宜しいでしょうか?

高橋万12/21 18:2:372201cfyNV3pr0Cz8A||404
14ください
ちゃんと46LVで転生しております

NONAME12/21 18:3:552181cfgc8IqhHjHEk||221
基本的に低くても未転生でLv40以上の方への譲渡を考えておりますので。m(_ _)m>まったり〜様

予約完了致しました。>Fマリノス様

Fマリノス12/21 18:5:72021cfud6W8JFKqLc||692
有難う御座います。是非、大切に使用させて頂きます。
今から引き取りに行かせて頂きます^^

NONAME12/21 18:5:372181cfgc8IqhHjHEk||583
出来る限り大事にして下さる様にHOME所持等も関連してくるのですが…。
大事にして頂けますでしょうか?一応,予約はさせて頂きます。>高橋万様

まったり〜12/21 18:8:502191cf07nWyHpea9k||807
あ、本当にすみません^^;勘違いをしていました^^;

Fマリノス12/21 18:10:212021cfud6W8JFKqLc||622
引き取らせて頂きました。有難う御座いました。
今すぐボールをゴールにシュートしたいです(ぁ

NONAME12/21 18:10:262181cfgc8IqhHjHEk||515
お手紙も頂きましたが,流石にHOME未所持の方に3品も渡す…というと大事にして頂けるか不安になります。
よって,手紙の方の要望に応えることは出来ません。悪しからず。m(_ _)m>高橋万様

12/21 18:13:62191cfve/.TLWI1Bw||21
24番いただけませんか?

☆るか☆12/21 18:13:402182cfrjaHCEHg7ko||452
NONAMEさんこんばんは^^
16のバンソウコウ(右)を1つ頂けないでしょうか?

実は前スレから拝見しておりましたが、
受験で半引退されるとのことで…
とても残念な気持ちが強く、申し出るのに少々戸惑っておりました(;´▽`A``
ですが勇気を出してお声をかけさせて頂きます。
もし宜しければお譲り下さいませ(^-^)


神宮寺さくら12/21 18:14:86119cfUVbjKlSsb3Q||565
こんばんは。
15を譲って頂けませんか?
よかったらお願いします。

NONAME12/21 18:17:542181cfgc8IqhHjHEk||262
貴方の装備レベルに達していません。>p様

予約完了いたしました。>☆るか☆様 神宮寺さくら様

NONAME12/21 18:18:352181cfgc8IqhHjHEk||554
飯落ちさせて頂きます。
予約が失敗していたり更に欲しい物がある方はお手数ですがHOMEに手紙を出してください。m(_ _)m

真紀羅12/21 18:41:52191cfMyXd1swMxuA||42
9か10ありますか?
あるなら頂きたいです

真紀羅12/21 18:42:512191cfMyXd1swMxuA||784
友達(リア友)の分と私の分なんですが・・・
2人とも求めています(買いたい掲示板102111参照)
ダメでしょうか・・・

神宮寺さくら12/21 18:52:246119cfUVbjKlSsb3Q||584
NONAME様。
お譲り頂けるそうでとても嬉しいです。
有難うございます。
塔を降り次第、引き取りに伺わせてもらいますね♪

北精霊12/21 22:22:571250cfzgrmp4IlZtc||520
できればJをお譲りして頂けるとありがたいです^^;
・・・やはりLv足りないから駄目でしょうか?(´・ω・)

ボレロ12/23 14:25:212102cflffKBBWLrKg||91

NONAME1/22 9:12:292181cfTDtQqktcxXY||524

そが1/29 16:21:42191cftimdOmXPV2c||85


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX