戻る
67128ライブチケット、エンジェルアローGAIL12/21 23:28:562201cfDGiHCCxNXvY
ライブチケットを350万G相当

エンジェルアローを120万G相当

にてそれぞれ売りたいと思います。

査定は
キャッシュ(100キャッシュ=10万、金箱・銀箱でも可)、カレット(25万)
ぴよ放題(180万)、宝船こっこ(200万)です

キャッシュでお買い求めいただけるとお得ですw
またぴよ放題、宝船こっこでエンジェルアローをお買い上げいただける場合
差額分をGで払わせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ことこ12/21 23:55:421988cf/tZ37v/Vn0g||779
こんばんは^^ 
ライブチケットを350万Gでお願いします。
Gのみです。

1度は行ってみたいのですが、全然会えそうにないので・・・。

GAIL12/21 23:57:592201cfDGiHCCxNXvY||370
ことこさんありがとうございます^^
北町196番地の方に用意させていただきますね

ことこ12/22 0:2:241988cf/tZ37v/Vn0g||357
購入させて頂きました^^
有難うございましたm(__)m

GAIL12/22 0:3:432201cfDGiHCCxNXvY||707
引き取り確認いたしました^^
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

天使の国での狩り頑張ってきてください♪
レアアイテムを入手出来ることを祈っております^^

GAIL12/22 0:5:02201cfDGiHCCxNXvY||254
そろそろ落ちるのでここで完了させていただきます〜
ことこさんお買い上げ本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX