戻る
67189スノー壁紙2(青)を売ります^^チュイトン12/22 18:23:12021cf5/im65boR5g
値段は交渉でお願いします^^
アイテムの査定は書いてもらったやつのみやります^^
100c=6万計算です。
でわ、お願いします。

V.エスカルゴ12/22 18:26:342221cfdk.HZh153sw||297
え、お幾らほどなんですか?

チュイトン12/22 18:27:352021cf5/im65boR5g||534
えと、いくなのものなのは相場が判らないので
希望金額をお願いできますでしょうか^^?

V.エスカルゴ12/22 18:29:302221cfdk.HZh153sw||292
1万Gです。根拠なし(ぁ

チュイトン12/22 18:31:532021cf5/im65boR5g||750
んと、ベイガン様がスノー壁紙1(赤)を11万Gで募集なさっていたので
価値がどうか分かりませんが、それぐらいの値段で売れたらいいなぁ
と思っております。故にそのお値段ではお売りすることができません^^;

V.エスカルゴ12/22 18:34:162221cfdk.HZh153sw||192
先日 青1をオークで4万500Gで落としましたが、
   実際は、HOME取引では100Gらしかったです(ぁ
   
   祭り参加してないんで良くわかりませんが、
   赤は、青よりレアなのでは?

チュイトン12/22 18:36:332021cf5/im65boR5g||17
ん〜・・最低でも3万Gはほしいので・・。

レア度がやっぱり違いますか^^;

V.エスカルゴ12/22 18:39:62221cfdk.HZh153sw||505
零αがドロップらしいですね、
青1はケーピィという聖このエリアのペットがドロップするらしいですw

やはり、レアが違うのでは(*´ェ`*)

3万G+税では、どうでしょう?

チュイトン12/22 18:40:262021cf5/im65boR5g||925
ケーピィ・・って初めて聞きますね^^;
レア度が違いますか・・。
OKですよ^^予約でだします。

V.エスカルゴ12/22 18:42:132221cfdk.HZh153sw||622
600戦してラッキータイムで一回しか出ませんでした(ぁ

ありがとうございます、後ほど引き取らせていただきますねぇ( ´艸`)

チュイトン12/22 18:44:32021cf5/im65boR5g||67
ドゾドゾ^^いつでもどーぞ^^
600戦ですか^^;自分は「しにがみくん」にてまどっていましたw800戦で一回・・(笑

V.エスカルゴ12/22 18:46:142221cfdk.HZh153sw||785
大変だぁ〜(*´ェ`*) 
手っ取りはやい方法は 同じ場所で100戦して死神出す(マテ

V.エスカルゴ12/22 18:46:442221cfdk.HZh153sw||2
西町ですか?そうぽいですねw

チュイトン12/22 18:47:422021cf5/im65boR5g||547
あれは、「くん」なんて可愛いもんじゃないすからね^^;(苦笑
しにがみくんなんて可愛いものですよ・・w

チュイトン12/22 18:47:562021cf5/im65boR5g||742
は〜い^^西町です^^

V.エスカルゴ12/22 18:50:472221cfdk.HZh153sw||838
死神にキャワイーも かわいくなーいも ブサイクもありません(・∀・)
差別は やめよう いぢめは 程ほどに(ぁ

V.エスカルゴ12/22 18:51:112221cfdk.HZh153sw||120
了解でうーヽ(●´〜`)ゞ であであ

チュイトン12/22 18:54:472021cf5/im65boR5g||702
はいですー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX