戻る
67192LV49ぴよ戦士売りますゴスロリ先生12/22 18:43:142221cf/UXBJBPT4qw
49レベルになってから結構経っているので、すぐに50レベルになるかもしれません。
ぴよ戦士4匹以上と交換したいのですが如何でしょうか。

タクマ12/22 18:45:506120cf3ZlnoJARoL.||705
買いたいです

ゴスロリ先生12/22 18:47:282221cf/UXBJBPT4qw||949
そちらはぴよ戦士4体でよろしいですか?

タクマ12/22 18:47:486120cf3ZlnoJARoL.||659
でも、ぴよ戦士渡すのが、
明日になってしまうんですけど大丈夫でしょうか?

タクマ12/22 18:48:156120cf3ZlnoJARoL.||590
今ぴよ戦士が2体しかいないので

タクマ12/22 18:50:356120cf3ZlnoJARoL.||897
明日になれば、あと、2体ゲットできます

ゴスロリ先生12/22 18:50:512221cf/UXBJBPT4qw||236
明日はちょっと来られないと思うので、2日後になっちゃうかな。。
2日後でしたらぴよ戦士5体を希望しちゃうのですが、いかがでしょうか。。

タクマ12/22 18:54:76120cf3ZlnoJARoL.||351
4体では、だめですか?
4体で、できればお願いしたいのですが・・・

ゴスロリ先生12/22 18:59:82221cf/UXBJBPT4qw||801
うーん、いいですよ。取引が2日後になってしまいますけれど。
LV50に上げておきますのでそちらから出していただけますか?

タクマ12/22 19:2:136120cf3ZlnoJARoL.||703
はい。分かりました。
先に、2体出しておきます。
わがままなんですけど、すぐ使いたいんで、49LVのままできればすぐに出してはくれないでしょうか?

ゴスロリ先生12/22 19:5:482221cf/UXBJBPT4qw||482
ごめんなさい、4体引き取るまではこちらは出せません。
4体揃いましたら明後日に総合で呼んでくださいませ。

タクマ12/22 19:11:56120cf3ZlnoJARoL.||736
明日、4体そろったら、ゴスロリ先生さんのホームに
手紙を出します。
僕のホームで4体買ったら、僕のホームにも、
手紙お願いします。
上ので良いでしょうか?

ゴスロリ先生12/22 19:12:382221cf/UXBJBPT4qw||795
OKです〜。ありがとうございます。城下東104にもHOMEがございますのでそちらでどうぞ。
では完了致しますね。

タクマ12/22 19:15:226120cf3ZlnoJARoL.||549
はい。こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX