戻る
67200?赤キ?青ャ?赤ッ?青シ?赤ュ?紺販売Vol.4貴螺12/22 19:17:112202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-67155.htmlの続きです。

キャッシュを販売致します〜^^
そしてちょっと宣伝……
祭物、鳥年のペット(オムツ君)もう買えなくなりますよ〜

では、皆様希望額お願いします^^

*前スレを呼んでからお求めください*

貴螺12/22 19:17:352202cfbsG0vRkVj7M||360
しっぱいした;;

なんだか気持ち悪い物体に…;;

上杉謙信12/22 19:18:362026cfoMFcljciLQA||873
かぼちぃ+ウィンドオーブで200cでどうですか?

貴螺12/22 19:19:552202cfbsG0vRkVj7M||225
では、あっぽん様レスお待ちしております^^

結依花12/22 19:20:26112cfOrj/eOAFN3M||951
1000キャッシュは66万Gでしょうか?

れいん12/22 19:21:102111cfRkhvzU3FMVM||100
水塔50階到着おめでとう御座いますw
500C分頂けますか?
ちなみに、100Cはお幾らでしょうか?

結依花12/22 19:22:326112cfOrj/eOAFN3M||857
もし1000キャッシュお売りいただけるのであれば、
金箱1大1個
金箱2大1個
過去ボックス2個でお願いします。

貴螺12/22 19:22:482202cfbsG0vRkVj7M||631
*前スレを呼んでからお求めください*

本当にすみません;;

貴螺12/22 19:23:142202cfbsG0vRkVj7M||167
色々とアレなので少々お待ちください;;

上杉謙信12/22 19:23:172026cfoMFcljciLQA||536
自分が先では!?

貴螺12/22 19:25:62202cfbsG0vRkVj7M||252
だからお待ちくださいと皆様に言っているのですが…;;(汗

謙信様は何に驚いてらっしゃるのでしょう??

上杉謙信12/22 19:25:372026cfoMFcljciLQA||671
僕が先かなぁ〜と思って

貴螺12/22 19:26:512202cfbsG0vRkVj7M||386
えっと…私自体風オーブは必要としてませんので;;

上杉謙信12/22 19:27:452026cfoMFcljciLQA||13
かぼちぃ+ファイアオーブで500cでお願いします。

貴螺12/22 19:27:582202cfbsG0vRkVj7M||584
そうですよ^^
だから待っていただいております。
ですが…オーブ(風)は装備Lvも足りないですし…まず、風属性を必要としておりませんので;;

れいん12/22 19:28:22111cfRkhvzU3FMVM||319
先客さんがいらしたようですね^^;
それでは退かせて頂きます><
スレ汚しすみませんでしたm( _ _)m

貴螺12/22 19:29:582202cfbsG0vRkVj7M||192
あの〜…謙信様も前スレをきちんとお読みになってください;;

貴螺12/22 19:30:352202cfbsG0vRkVj7M||161
いえ、多分キャッシュ余るので大丈夫ですよ^^>れいん様
最悪明日ローソンに走ります(笑

上杉謙信12/22 19:32:592026cfoMFcljciLQA||989
かぼちぃ+オーブ×2で500cでお願いします。
過去ボックス+金箱2大でお願いします。

上杉謙信12/22 19:34:212026cfoMFcljciLQA||568
予約できました。
西町257番地です。

貴螺12/22 19:34:242202cfbsG0vRkVj7M||228
あの〜;;だから風オーブいらないんですってば;;(汗
私の説明わかりにくいでしょうか??>謙信様

上杉謙信12/22 19:35:142026cfoMFcljciLQA||101
前のスレ見たら
かぼちぃ+オーブ×2で500cでいいでよって書いてありましたよ。

上杉謙信12/22 19:35:532026cfoMFcljciLQA||613
貴螺 12/22 18:26:49 2202cfbsG0vRkVj7M||611
↑のオークを見る限り…

かぼちぃ+オーブ×2で500C相当かと…。

貴螺12/22 19:36:132202cfbsG0vRkVj7M||726
その後の交渉で何度も私は要らないと申し上げた筈なのですが…(汗

maruko12/22 19:37:22202cfRaBmhCDmP6w||518
ホーム査定お願いします^^
東389番地です

平蔵12/22 19:37:226124cfxpSWVBGSoAM||26
税込66000Gで
800cお願いできますでしょうか

貴螺12/22 19:37:542202cfbsG0vRkVj7M||595
maruko様<前スレを呼んでいただけましたでしょうか??

maruko12/22 19:38:342202cfRaBmhCDmP6w||424
いやぁ、読みましたが??
ホーム査定できないなんて書いてありましたでしょうか?

貴螺12/22 19:39:592202cfbsG0vRkVj7M||284
平蔵様>少々お待ちください><。  そして前スレをきちんとお読みいただけましたでしょうか??

maruko12/22 19:40:42202cfRaBmhCDmP6w||915
6600000Gでまず、1000cお願いできますか?
金箱2×2+過去×2でお願します^^

平蔵12/22 19:40:456124cfxpSWVBGSoAM||336
あ、100c66000Gって事です。
よろしければ
金箱1大1個
金箱2大1個
過去ボックス1個でお願いします。

貴螺12/22 19:41:332202cfbsG0vRkVj7M||948
中間ぐらいに…余裕がない時は無理です〜(汗
みたいな事書いてます(汗>maruko様<いつもご利用有難う御座いますw

12/22 19:42:22202cfflaWz7oZhNA||627
まだ 受け付けてますか?

貴螺12/22 19:42:122202cfbsG0vRkVj7M||978
*他の方との交渉が終わりますまでお待ちください。*

12/22 19:42:542202cfflaWz7oZhNA||861
了解しました^^

maruko12/22 19:42:572202cfRaBmhCDmP6w||904
後ほどお伺いします。
幾ら読んでもホーム査定できないなんて書いてないのですが。。。。。^^;
査定できないのならば、魔獣A・Bフルセット査定お願します^^

瑠音12/22 19:43:372221cfhHWAfYsipEo||652
貴螺さんお久しぶりです、こんばんは。

風の秘薬        
うさたこみ(LV12)     
ロボ壁紙1、2      
新婚ゲロッグ(LV1)     
夏ぽよドリンクB、R(LV1) 
ハッピーキャンディ    
かぼちぃ(LV7)      
ゴーストポンチョ

皆様との交渉が終わった後でキャッシュが余ってたらで結構ですので査定お願いします(*__)

貴螺12/22 19:45:372202cfbsG0vRkVj7M||161
貴螺 12/22 14:41:16 2202cfbsG0vRkVj7M||157
皆様すみません><;;
査定品を持ってきてくださると嬉しいです><(初心者な物でして…相場があまりわからないのですよ;;


ってのが一応あります;;

判りにくくてすみません;;

ぁ。↑の**は皆様向けです;;

平蔵12/22 19:47:236124cfxpSWVBGSoAM||87
繁盛してますね、前レス読んだ上で
66000Gにさせていただきました^^

貴螺12/22 19:48:32202cfbsG0vRkVj7M||947
謙信様のレスがちび時間50分まで無いようでしたら…
キャンセルでお願いします。

あっぽん様については、私が待ってもらっていましたのである意味無制限で;;(いや、適当な所できりますが;;/*5時間程度待ってもらってました;;*

上杉謙信12/22 19:49:92026cfoMFcljciLQA||858
交換お願いします。

貴螺12/22 19:50:302202cfbsG0vRkVj7M||411
平蔵様>もうっ…ホント判りにくいのですが…
そのときに
6+税ですよね??   はい^^

ってな感じの会話が…;;(汗

ぁ、私が書き直せがこういう事が起きないのですね;;
皆様すみません;;

貴螺12/22 19:51:362202cfbsG0vRkVj7M||271
謙信様>オーブですが…要らなさ気なのですよ;;
そして…風は本気でいりません;;

上杉謙信12/22 19:52:422026cfoMFcljciLQA||960
かぼちぃ+オーブ×2で400cでどうですか?

貴螺12/22 19:53:412202cfbsG0vRkVj7M||233
それならOKです^^
何希望でしょうか??>謙信様

上杉謙信12/22 19:54:582026cfoMFcljciLQA||425
過去ボックス×2でお願いします。
此方は予約してあります。
西町257番地です。

maruko12/22 19:57:532202cfRaBmhCDmP6w||28
スルーされたっぽいのでもう一度書きますね^^
魔獣A・Bフルセット査定お願します。
あと、1000cと言いましたが、死んでしまったので過去1個予約取り消してください。できなかったらいいですけど。。。
800c=534000Gでお願します。

貴螺12/22 19:58:142202cfbsG0vRkVj7M||262
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

100C=6万G+税〜でお願いします><。

査定品はアイテムを持って来てください。

基本先着順となっておりますので、交渉の際はお待ちください;;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平蔵12/22 20:1:266124cfxpSWVBGSoAM||441
結依花さん→marukoさん→自分ですよね。
待ってますので
100c=6万+税でお願いします。

貴螺12/22 20:1:462202cfbsG0vRkVj7M||831
今、先に交渉権のあるあっぽん様にHOMEチャ来てを送らせていただきました。
*HOMEチャは許可しておりません*
気づいていただく為です。

ですが…待っても来ないようでしたらキャンセルしていただきます。

上杉謙信12/22 20:2:242026cfoMFcljciLQA||300
内容は過去ボックス×2でお願いします。

瑠音12/22 20:2:552221cfhHWAfYsipEo||231
ご飯のため落ちます。
ややこしくなりそうなので査定はなしにしてください><
ワガママですいません。
また機会がありましたらお願いします(*__)

貴螺12/22 20:3:92202cfbsG0vRkVj7M||804
了解です^^
遅れますが…今日中には出させていただきます。>謙信様

上杉謙信12/22 20:3:502026cfoMFcljciLQA||353
今すぐはだせないのですか?

あっぽん12/22 20:4:182224cf3rXVoPlI1UE||737
食事をしておりました。お待たせしてすみません。

貴螺12/22 20:5:62202cfbsG0vRkVj7M||220
出すように努力いたしますが、皆様との交渉もありますのでなかなか思うようにはいきません。>謙信様

貴螺12/22 20:6:272202cfbsG0vRkVj7M||352
できるだけ皆様に売りたいと思いますので…2000キャッシュでなくとも良いでしょうか??>あっぽん様

上杉謙信12/22 20:7:102026cfoMFcljciLQA||160
予約は数分でできますよ。
無理なら投げてもかまいませんよ。

貴螺12/22 20:7:582202cfbsG0vRkVj7M||765
今、完了しました。
謙信様…;;
私にもリアルで色々用事がございます。

上杉謙信12/22 20:9:192026cfoMFcljciLQA||485
すいません^^;
引き取りました。
こちらは西町257番地に出しています。
引き取りはいつでもかまいません

貴螺12/22 20:11:382202cfbsG0vRkVj7M||765
あっぽん様??おられますか??
ぁ、HOMEチャ来ては投げ返していただけると嬉しいです;;

あっぽん12/22 20:12:512224cf3rXVoPlI1UE||786
こちらはずいぶん待っているのですけれど^^;
ある程度のところで募集を打ち切るなりしていただかないと、
きりがないように思うのですが。
私もずっとインしているわけではありませんので、
いないときに待っても来ないのでキャンセル、などといわれるのはちょっと。。
今回は引かせていただきます。

貴螺12/22 20:14:82202cfbsG0vRkVj7M||513
すみません;;(汗
後日用意させていただく。という事でよろしいでしょうか??(無理なら良いですが…)
>あっぽん様

貴螺12/22 20:14:462202cfbsG0vRkVj7M||625
一応今日中でなければ出せますので募集をかけておりました。

貴螺12/22 20:15:282202cfbsG0vRkVj7M||766
…という事なので誰かいらっしゃりますでしょうか??

12/22 20:15:492202cfflaWz7oZhNA||358
はい

結依花12/22 20:16:456112cfOrj/eOAFN3M||931
先ほどからずっと待っております;

12/22 20:16:462202cfflaWz7oZhNA||23
えっと 
僕が求めているキャッシュは
800Cなので
488888Gで よろしいでしょうか?

12/22 20:17:132202cfflaWz7oZhNA||550
あらら
では 結依花様 お先にどうぞ

貴螺12/22 20:18:42202cfbsG0vRkVj7M||673
ホントにすみません;;
もし、今ここにおられない先着な方はHOMEに手紙をいただければ
余裕があり次第出させていただきます。


貴螺12/22 20:19:282202cfbsG0vRkVj7M||230
結依花様>一応希望キャッシュを教えていただけますか??

貴螺12/22 20:20:62202cfbsG0vRkVj7M||562
ぁ、もう一度という意味です;;

結依花12/22 20:20:536112cfOrj/eOAFN3M||972
1000キャッシュを希望しております。
内訳は
金箱1大1個
金箱2大1個
過去ボックス2個
です。

貴螺12/22 20:21:262202cfbsG0vRkVj7M||256
本日は一応少しの余裕を残して後1500Cとさせていただきます。
*それでもまだ待てるという方は明日以降(2〜3日以内)*
にご用意させていただきます。

貴螺12/22 20:22:572202cfbsG0vRkVj7M||860
結依花様>もう少々お待ちください(5分以内です

12/22 20:23:172202cfflaWz7oZhNA||837
という事は ギリギリアウトか 僕orz

火炎竜王12/22 20:23:282201cfJyXIz2thx36||198
錫杖と大数珠鉢巻で何キャッシュになるでしょうか

貴螺12/22 20:27:522202cfbsG0vRkVj7M||277
いえ、一様以外にいらっしゃらなかった場合は800はなんとか…;;です><。>一様

貴螺12/22 20:28:312202cfbsG0vRkVj7M||993
結依花様>他の方がいらっしゃらないようですので、お先に出させていただきます。

12/22 20:29:132202cfflaWz7oZhNA||833
うぁ・・・ そりゃもう運ですね・・・

12/22 20:30:152202cfflaWz7oZhNA||4
予想はにゅーよーくだね(話聞け

12/22 20:30:372202cfflaWz7oZhNA||425
あ スレ間違えましたorz
すいませんorz

貴螺12/22 20:32:52202cfbsG0vRkVj7M||571
いえ;;(苦笑

火炎竜王様>すみませんが…必要としておりませんので
です><;;

貴螺12/22 20:32:222202cfbsG0vRkVj7M||712
あ;;0G抜けました。

貴螺12/22 20:33:152202cfbsG0vRkVj7M||830
結依花様>今、お2つご予約完了いたしましたw

12/22 20:33:402202cfflaWz7oZhNA||427
しかし 無理して 800出すのならば
明日 明後日でも結構ですよ

結依花12/22 20:34:276112cfOrj/eOAFN3M||307
金箱2つ引き取らせていただきました。
残り過去ボックスもよろしくお願いいたします。

maruko12/22 20:34:282202cfRaBmhCDmP6w||797
完全無視ですか?
もういいので、600cお願します。
金箱2×2でお願します。

平蔵12/22 20:35:356124cfxpSWVBGSoAM||614
私もまってるんですが・・

貴螺12/22 20:36:52202cfbsG0vRkVj7M||860
maruko様>あの、さっき居ますか?と聞いたのですが…;;(汗
見れませんでしたでしょうか??

結依花12/22 20:36:396112cfOrj/eOAFN3M||426
すべて引き取らせていただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

貴螺12/22 20:36:522202cfbsG0vRkVj7M||808
誰か居ますか?と書いたのですけれども…;;(汗>平蔵様

maruko12/22 20:38:02202cfRaBmhCDmP6w||783
とにかくいいので600c=396000Gでお願します。

平蔵12/22 20:38:286124cfxpSWVBGSoAM||681
先着順とのことで
結依花さんがレスされたので
待ってたんです・・。

貴螺12/22 20:38:452202cfbsG0vRkVj7M||736
maruko様>査定には予想外な程の時間がかかります(汗/知り合いに相場聞く→アイテムをHPで確認→本当にいるかを考える→OK
…という感じでかかるのですよ;;

maruko12/22 20:40:102202cfRaBmhCDmP6w||435
査定はいいので、Gで600cお願いします。

貴螺12/22 20:40:222202cfbsG0vRkVj7M||954
maruko様>それでは足りません(汗
読んでいただけましたでしょうか?(色々と

貴螺12/22 20:41:422202cfbsG0vRkVj7M||122
待っていただいたのはわかりますが…1人だけ安くというのは…;;

貴螺12/22 20:43:142202cfbsG0vRkVj7M||778
平蔵様>待っていただいて本当にすみません;;
私の考えが足りず結果皆様にご迷惑をおかけいたしました。

maruko12/22 20:43:562202cfRaBmhCDmP6w||264
100c=66000G
600c=396000Gですが?
何か問題ありますか?

貴螺12/22 20:44:32202cfbsG0vRkVj7M||528
一様>明日明後日でしたらご用意できますので宜しくお願い致します><。

貴螺12/22 20:44:472202cfbsG0vRkVj7M||53
参考@ 貴螺 12/22 19:50:30 2202cfbsG0vRkVj7M||411
平蔵様>もうっ…ホント判りにくいのですが…
そのときに
6+税ですよね??   はい^^

ってな感じの会話が…;;(汗

ぁ、私が書き直せがこういう事が起きないのですね;;
皆様すみません;;


貴螺12/22 20:45:132202cfbsG0vRkVj7M||129
参考A貴螺 12/22 19:58:14 2202cfbsG0vRkVj7M||262
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

100C=6万G+税〜でお願いします><。

査定品はアイテムを持って来てください。

基本先着順となっておりますので、交渉の際はお待ちください;;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

貴螺12/22 20:45:492202cfbsG0vRkVj7M||193
判っていただけましたでしょうか??

12/22 20:46:12202cfflaWz7oZhNA||163
了解しました^^
では どうしましょう
用意できましたらホームに手紙をくださいますか?
そしたら 引き取りに伺いします

それで 800の内容は
空舞うサンタ服
サンタズボンでよろしくお願いします
では^^

貴螺12/22 20:46:592202cfbsG0vRkVj7M||413
はい><。
本当にすみませんでした;;
ご理解有難う御座います(礼>一様

平蔵12/22 20:49:166124cfxpSWVBGSoAM||512
えっと、私が希望してる
800cも明日か明後日なんでしょうか。

maruko12/22 20:49:232202cfRaBmhCDmP6w||720
100c=66000G→66666Gに?

貴螺12/22 20:49:292202cfbsG0vRkVj7M||247
maruko様見ていただけていますでしょうか??

貴螺12/22 20:51:72202cfbsG0vRkVj7M||602
値上げではなく寧ろ…始めからなのです…;;(平蔵様には理解していただけましたが…;;>maruko様

maruko12/22 20:52:542202cfRaBmhCDmP6w||629
では、600cとにかくお願します。
では40万G程でしょうか?

貴螺12/22 21:1:572202cfbsG0vRkVj7M||486
レスが遅くなってすみません;;
実は…私昨日よりリアルで財布をなくしてまして…;;(家の中でだと思いますが…

今すぐにでも買いに行きたいのですが…それもかないません。

なので明日という事にご理解をいただきたいのです。(今探してました;;

貴螺12/22 21:2:362202cfbsG0vRkVj7M||653
600Cは399996です。>maruko様

貴螺12/22 21:3:292202cfbsG0vRkVj7M||992
一応後400C程あります。(600とは別に

平蔵12/22 21:7:456124cfxpSWVBGSoAM||813
では、明日
金箱1大1個
金箱2大1個
過去ボックス1個
よろしくお願いします。
予約後城下2317に
手紙いただけますでしょうか。

貴螺12/22 21:10:22202cfbsG0vRkVj7M||371
平蔵様>はい><。
ホントにすみません;;
では予約後お手紙を入れさせていただきます。

貴螺12/22 21:10:222202cfbsG0vRkVj7M||1
maruko様>お出し致しますね^^

貴螺12/22 21:16:352202cfbsG0vRkVj7M||853
お出し致しました><。
では、完了と致します。

*本日売れなかった方、キャンセルなさった方HOMEにお手紙をいただきましたら2、3日以内にお出し致します*

貴螺12/22 21:54:262202cfbsG0vRkVj7M||753
総合にお知らせがあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX