戻る
67212kobaショップNo31(いろいろありますkoba12/22 21:33:545985cfXf5USpD4/AM
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・チビケン装束
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/22 21:34:25985cfXf5USpD4/AM||39
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・クラックなどありますよ〜^^

孫・悟空12/22 21:48:512205cfKV21gSnd6IQ||473
こんばんわ〜
クラックゴーストを税込み25万Gで売ってもらえないでしょうか?

koba12/22 21:52:585985cfXf5USpD4/AM||254
OKです。今はパワークラックになっているのですがよろしいでしょうか?
あと、もう少し祭り会場でLv上げしたいのですがお急ぎでしょうか?

孫・悟空12/22 21:57:182205cfKV21gSnd6IQ||718
パワークラックでも全然OKです〜♪
今から落ちないといけないので、できれば今から御願いしたいです^^;

koba12/22 22:2:415985cfXf5USpD4/AM||350
そうですか・・・^^;
落ちるのでしたら、こっちも其方も都合のいい日にお出しすることにします^^;
とりあえず、あしたまた来るので1回ホームに戻って出しておきますのでそれを引き取ってくれれば結構です^^
上の条件では無理でしょうか?(無論、引き取りはいつでもいいです

聖賊者12/22 22:6:292102cfpfF2kbNwCyU||883
こんばんは、ヴァルカンの鎧を5万G、マシュマロ天使を15万Gで売っていただけ無いでしょうか?

孫・悟空12/22 22:6:522205cfKV21gSnd6IQ||528
う〜ん…
明日から、少しの間ログインできないので今から御願いできないでしょうか?
御願いしますm(_ _)m

koba12/22 22:13:155985cfXf5USpD4/AM||671
聖賊者様>ヴァルカンの鎧は無理です^^; マシュ天も25万G前後が相場なので無理です〜^^;

孫・悟空様>すいません。飯落ちなのですぐ出せません^^;

聖賊者12/22 22:14:502102cfpfF2kbNwCyU||786
わかりました^^

孫・悟空12/22 22:17:42205cfKV21gSnd6IQ||175
わかりました〜
でしたら、今日中に出してもらえれば明日の朝に引き取りますので…
それで宜しく御願いしますm(_ _)m

孫・悟空12/22 22:20:12205cfKV21gSnd6IQ||228
それでは、落ちます〜

koba12/22 22:27:295985cfXf5USpD4/AM||529
お二方>了解です^^

12/22 22:34:372202cfflaWz7oZhNA||416
こんばんわ
スイカタンクはどんな物なのでしょうか
見せて頂けますか?

12/22 22:37:352202cfflaWz7oZhNA||507
あと 魔獣マスクAは販売可でしょうか?

koba12/22 22:37:495985cfXf5USpD4/AM||566
装備してみました^^
スイカマスクも装備中です。
スイカタンク=スイカタンクトップの略っぽいですww

koba12/22 22:38:245985cfXf5USpD4/AM||29
魔獣のマスクAは販売可能です^^

12/22 22:40:82202cfflaWz7oZhNA||758
そうでしたか もっと重装備系の物だと思ってましたw
確認さて頂きありがとうございました

魔獣のマスクAは幾ら程で売って頂けますでしょうか?^^

koba12/22 22:41:235985cfXf5USpD4/AM||254
いくら希望でしょうか?。結構いいものだと思いますよww

12/22 22:42:592202cfflaWz7oZhNA||945
300×5=15万で
15万で売って頂きたいのですが
また コレ運もかかってるので 18万でどうでしょうか?

koba12/22 22:44:65985cfXf5USpD4/AM||467
キャッシュで300キャッシュは無理ですか?
無理なら、18万GでOKです^^

12/22 22:45:222202cfflaWz7oZhNA||272
キャッシュ持ってないんです^^;
申し訳ありませんorz

koba12/22 22:45:515985cfXf5USpD4/AM||884
了解です。では、東に出しておきますね♪

12/22 22:47:472202cfflaWz7oZhNA||975
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます^^

koba12/22 22:48:565985cfXf5USpD4/AM||499
引取確認しました。ありがとうございました♪

孫・悟空12/23 7:25:392205cfKV21gSnd6IQ||645
おはようございます^^
今から引き取らせていただきますね〜

孫・悟空12/23 7:28:422205cfKV21gSnd6IQ||978
引き取らせていただきました^^
どうも有り難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX