戻る
67214エンジェルアロー(6枠の方限定)ルル12/22 21:53:542181cfVBmjvzsvsfo
拾ったので6万Gで売ります。(トナカイレース6枠の方限定です)
HOMEに戻って売るのは面倒なので聖この星Aでの取引をお願いします。

みったん12/22 21:55:132102cfGYx.Rz7Ql0c||315
譲って下さい^^

ルル12/22 21:58:22181cfVBmjvzsvsfo||925
みったんさん
はい、聖この星Aで待ってます。
着きましたらレス下さい。

みったん12/22 22:5:382102cfGYx.Rz7Ql0c||484
お待たせ致しました (;´▽`A``

只今到着です。
E枠にちなんで、66666G送らせて頂きます ^^

みったん12/22 22:7:442102cfGYx.Rz7Ql0c||973
確かに受け取りました ^^

こんなに安価で譲って頂けるとは夢にも思ってませんでしたので感激です (゜ーÅ) ホロリ

装備レベルまでの張り合いが出来ました ^^

有り難う御座いました m(。_。;))m ペコペコ…

ルル12/22 22:7:562181cfVBmjvzsvsfo||23
受け取りました^^此方からちゃんと送れているでしょうか?

ルル12/22 22:9:12181cfVBmjvzsvsfo||487
有難う御座いました^^取引無事終了しましたので完了します。

みったん12/22 22:9:122102cfGYx.Rz7Ql0c||784
しっかり届いております ^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX