戻る
67229昨日の売れ残り福袋イルィ12/23 10:2:112181cf2cmSiguEVMQ
福袋T(在庫1つ)・・・・・お値段はレスをされたときに出る乱数×10
福袋U(在庫1つ)・・・・・お値段はレスをされたときに出る乱数×70
です。

欲しい方はレスください。

ガチャ○ン12/23 10:6:362201cfKPm72zWk/jY||403
福袋Iください

パナソニック12/23 10:10:512211cfqL4slbBPPvw||569
下、見てください(横レス失礼)

イルィ12/23 10:11:172181cf2cmSiguEVMQ||40
分かりましたぁ。
お値段は4030Gになります〜。
東町に152066まで送金してください

イルィ12/23 10:14:62181cf2cmSiguEVMQ||158
HOMEに予約しておきましょうか?>ガチャ〇ンさん

聖賊者12/23 10:32:162102cfpfF2kbNwCyU||56
面白そうなので参加(ぁ
IIくださいな

過ぎ去りし思い出12/23 10:32:415914cfF1QIKPw1rFs||656
U下さい

過ぎ去りし思い出12/23 10:34:555914cfF1QIKPw1rFs||661
かぶったwしかも聖賊者さん安!

イルィ12/23 10:37:12181cf2cmSiguEVMQ||371
あ、過ぎ去りし思い出さんOKですよ。
聖賊者さんは・・・ムフフなので。

では代金振込みお願いします>過ぎ去りし思い出さん

イルィ12/23 10:43:492181cf2cmSiguEVMQ||394
此方の手違いでHOME茶きてをおくってしまいました。
コノ話は忘れてください。

ではひとまず完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX