戻る
67244kobaショップNo32(いろいろありますkoba12/23 12:26:235985cflVZMVDhPSrY
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・チビケン装束
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/23 12:26:435985cflVZMVDhPSrY||756
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^

パラディン12/23 12:40:412221cfWCEnVLcO7Bc||313
レイピアは何Gから売っていただけますか?

パラディン12/23 12:43:102221cfWCEnVLcO7Bc||999
あ、後イルカの腕輪もお願いします。

koba12/23 12:45:25985cflVZMVDhPSrY||518
パラディン様>イルカは売れません。自分用なので・・^^;
レイピアは、意外と持っている人が少ないみたいなので5000G程度は欲しいなーと思っています^^

パラディン12/23 12:47:172221cfWCEnVLcO7Bc||901
そうですか。
ちょっと自分じゃ無理みたいなので降ります。
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX