戻る
67246虎兎貴のお店(=゚∇゚)ノvol.2☆虎☆12/23 12:51:112113cfjq/hWpv4tyw
えっと、なんとなくお店を出店っぽ。。。とりあえずアイテムとペット並べておくので購入希望のお方は希望額を添えてレスをくださいませ^^
               ★☆ペット☆★
・ブルーぽよ ・グリーンぽよ ・かぼちぃ ・水の古代王 ・グリーンドラゴン
・ぴよちゃん(レベル5)・プレモン各色(在庫多数)・クレモン(レベル2)
南・西・北のホーム物

               ☆★アイテム★☆
・100カレット・僧衣(下)・ロボハンドレッドβ・ロボロールレッド・ロボテレビイエロー・清めの大剣・ロボハンブルーα・南・西・北のホームペット

とりあえず以上ですー(=゚∇゚)ノ

☆虎☆12/23 12:51:272113cfjq/hWpv4tyw||223
買取:一応やりますが基本的に安値になってしまいますのであくまで必要のないものだけにしてください。価値のないもの(個人的に)に関しては値が付けれません、悪しからず。

一応お店なので・・・
☆★店員募集★☆
資格:50以上&ホーム持ちおよび常識を理解している方(無論ギャル文字とかs=さんと使っている方は個人的に好きでないので不可です。)荒らし・詐欺経験がない方。
給料:ありません(たぶんw

☆虎☆12/23 12:53:482113cfjq/hWpv4tyw||958
っと、修正:クレモン・100カレット売り切れです。

ノマノマ12/23 12:53:562221cf3Fce8Gzi8gM||586
100カレットほしいです!

ノマノマ12/23 12:54:382221cf3Fce8Gzi8gM||152
5万Gでどうでしょう?

ノマノマ12/23 12:55:82221cf3Fce8Gzi8gM||169
売り切れでしたか

KAKA12/23 13:5:02202cf8wCJFFu62UA||764
レッドロボアーマー+ポー+2+ねまきバク水欲しいです

KAKA12/23 13:6:392202cf8wCJFFu62UA||12
ねまきバク黄も欲しいです

☆虎☆12/23 13:9:102113cfjq/hWpv4tyw||177
バク&ポーは他者からの購入品なので販売出来ませんです><。

ウニョラ12/23 13:9:452184cfC.k.Ll6XZl6||268
自分もレッドロボアーマー欲しいです。もしKAKAさんとの交渉が決裂したらお願いしたいです。

☆虎☆12/23 13:10:202113cfjq/hWpv4tyw||29
まぁ、一応自分用なので結構値が張ってしまうと思いますが。。。(爆
希望額どぞー。

KAKA12/23 13:11:202202cf8wCJFFu62UA||194
ウニョラさんにお譲りまします
 

ポー+2は各なんGですか?

☆虎☆12/23 13:12:472113cfjq/hWpv4tyw||545
んっとね、、、上記にも書いてあるんですけど他者からの購入品なので転売したくないのですよ^^;>ポー+2

KAKA12/23 13:14:152202cf8wCJFFu62UA||585
あっすいません。。
読んでませんでした、、
退きますね。スレ汚してすいませんでした

ウニョラ12/23 13:14:462184cfC.k.Ll6XZl6||409
KAKAさんありがとうございます。
とりあえずぴよ戦LV32+スタンドマイクβ(コイン30000枚分)の両方転売○では?

☆虎☆12/23 13:15:592113cfjq/hWpv4tyw||945
一応110万G分辺り(海祭りの時そんなものだったので^^;)を想定してたんですがスタンドマイクが不要なので無理です^^;転売上手くないので自分_| ̄|○ 

ウニョラ12/23 13:17:502184cfC.k.Ll6XZl6||507
んーではぴよ戦LV32+チョコ天LV13+30万Gほどでは?

☆虎☆12/23 13:22:272113cfjq/hWpv4tyw||632
ぁうぅ(´・ω・`)ピンプーがいるんでチョコ天は使わないんですよ^^;すんません^^;

ウニョラ12/23 13:22:472184cfC.k.Ll6XZl6||869
戦闘集中入っちゃいましたかねぇ?

ウニョラ12/23 13:23:532184cfC.k.Ll6XZl6||532
かぶったw
そうですか。それでは退かせてもらいます。でもまた狙いに来るかもしれないのでよろしくお願いします^^

☆虎☆12/23 13:24:252113cfjq/hWpv4tyw||392
申し訳ありませんですー^^:;またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX