戻る
67281エンジェルリングI・プチデビランス炎豹12/23 17:50:195838cfSCVwqewW6SU
エンジェルリングIは1000Cor66万G

プチデビランスは2100Cで交換致します♪

買い手がつかないかもしれませんが、
宜しくお願いします(*。。)

もみぃは500C
金箱1・金箱2共に300Cと見させて頂きます♪

過ぎ去りし思い出12/23 18:8:145914cfF1QIKPw1rFs||637
ホーム査定よろしいでしょうか??

過ぎ去りし思い出12/23 18:17:125914cfF1QIKPw1rFs||60
ホーム査定は悪魔の洞窟にいて無理そうなので

ぴよ戦士LV33&18
ちゃる団LV1
ナース長ぽよLV42
ゴーストポンチョ
ブルロボセット(ヘッド アーマー レッグ)
の査定をお願いしますm(ーー)m

葵・雫12/23 18:26:462102cftDK0r08cpRw||973
過ぎ去りし思い出さん、こんばんわ♪(キングダムハーツでしょうか(-〜-*)

申し訳ありませんが、
上記のアイテム・ペットでは欲しいものが見当たりませんでした(汗)

葵・雫12/23 18:28:412102cftDK0r08cpRw||878
ありゃりゃ、お恥ずかしい(苦笑)

上のはお気になさらずに。
ホーム査定をと言われましたので、新しいキャラを作って、
見ようかなという魂胆で登録したものです(^-^;)

過ぎ去りし思い出12/23 18:29:85914cfF1QIKPw1rFs||713
ん!?
だだだ誰ですか!?
って感じですがあのサブみたいなもんでスカ??

炎豹12/23 18:29:422102cftDK0r08cpRw||580
あっ、もういいや、なんだか名前が変わらなくなりました。
とりあえず私ですのでご心配なく(苦笑

過ぎ去りし思い出12/23 18:29:515914cfF1QIKPw1rFs||26
あっそうですかw
なかったですかじゃあ引きます
無駄レススイマセンでしたw

炎豹12/23 18:31:592102cftDK0r08cpRw||263
いいえ〜、こちらこそです♪
もう怖いものなくなりましたので、
完了なんか押さずにご返信お待ちしてます(ぉぃぃ

又、機会がありましたら宜しくお願いします(*。。)

炎豹12/23 18:34:182102cftDK0r08cpRw||152
やっぱり恥ずかしいので完了を押します(滝汗

だってさ、、だって…
もういいじゃない!見ないで!!(;;ノノ)

過ぎ去りし思い出12/23 18:36:335914cfF1QIKPw1rFs||286
w
じゃあノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX