戻る
67306もう少し倉庫整理させて下さいみったん12/23 21:54:592102cfGYx.Rz7Ql0c

整理できたかと思うと、また品物が増えたり (;´▽`A``

ってことで、大掃除のつもりで。

【アイテム】
@サンタの服U
Aサンタの服U
BサンタのズボンU
CX'ドレスU
DX'mas壁紙(赤)
Eハートランタンα
FゴシッククロスαI

【ペット】
GぴよほよLV8
H歌舞奇っぴ
I歌舞紀っぴ
JナースフェアリーLV2
Kちゃる団LV3

まだレスしないで下さい。

みったん12/23 21:58:192102cfGYx.Rz7Ql0c||135
今回は以上を販売させて頂きます。

            *****お願い*****
・全て交渉販売とさせて頂きます。
・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・希望額無き場合は、スルーさせて頂きますのでご承知置き下さいませ。
・相場とかけ離れていなければ殆どお譲りできると思います。
・全て城下町2087番地でのご予約となります。
・常識やマナーが理解できない方はお断り致します。
・スレに無関係な横レスご遠慮下さい。



ではどうぞ〜

紘未12/23 22:9:32022cfcGriZ7CTJpE||660
Eハートランタンα希望なのですが…相場が分からずどのくらいの価格なのかがさっぱりなので、みったん様の希望額をお聞きしたいです><

紘未12/23 22:14:282022cfcGriZ7CTJpE||19
とりあえず…私的には8888G程が希望です♪(相場違ってたらすみません><。)

みったん12/23 22:26:402102cfGYx.Rz7Ql0c||641
Σ( ̄□ ̄;; 出張している間にレスが

お待たせ致しました (;´▽`A``

ご希望額でご用意致しました ペコリ(o_ _)o))

紘未12/23 22:28:342022cfcGriZ7CTJpE||585
ありがとうございます♪
早速購入させていただきました☆ミ
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

みったん12/23 22:30:62102cfGYx.Rz7Ql0c||195
お買い上げ有り難う御座いました ^^

こちらこそよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

りょふ12/23 22:30:102191cfq8ZBkDHEnTU||538
ゴシッククロスαT1万Gではダメでしょうか?

みったん12/23 22:32:82102cfGYx.Rz7Ql0c||829
>りょふ様

有り難う御座います^^

ご希望額でご用意させていただきました ^^

りょふ12/23 22:34:412191cfq8ZBkDHEnTU||549
引き取らせていただきました。
これから魔力系を目指したいのであくまで希望ですが
此方ぴよ戦士LV14 其方ちゃる団は無理でしょうか?

りょふ12/23 22:36:52191cfq8ZBkDHEnTU||193
交渉中に失礼しますが、風呂落ちなのです。すみません。すぐ戻ってきますので少々お待ちください。

みったん12/23 22:36:272102cfGYx.Rz7Ql0c||652
( ̄ヘ ̄;)ウーン  悩みどころですが、少し+αして頂けませんか?

ちゃる団=35万Gと考えておりますので (;´▽`A``

みったん12/23 22:37:172102cfGYx.Rz7Ql0c||855
ゆっくり暖まって下さいませ ^^

すじこ12/23 22:46:586121cfUmldEKbLDpo||676
みったんさん、いつもお世話になっております。
ぴよほよを12万で、お願いできますか?

みったん12/23 22:49:422102cfGYx.Rz7Ql0c||342
>すじこ様

毎度有り難う御座います ^^v

ご用意整いましたので、ご都合の良い時にご来店下さいませ ペコリ(o_ _)o))

順介12/23 22:52:572181cfKvsH81Dv53E||805
こんばんは^^
サンタの服IIを購入したいです。
希望額は1000Gですが、いかがですか?

みったん12/23 22:53:592102cfGYx.Rz7Ql0c||307
>順介様

OKですよ ^^V
少々お待ちを〜

みったん12/23 22:55:242102cfGYx.Rz7Ql0c||473
ご用意整いました ^^

ご来店お待ちしておりまする〜 ペコリ(o_ _)o))

順介12/23 22:56:102181cfKvsH81Dv53E||569
購入させていただきました。
また機会があればよろしくお願いします(o__)o
どうもありがとうございました^^

みったん12/23 22:57:72102cfGYx.Rz7Ql0c||28
>順介様

早速のご来店感謝です ^^V

こちらこそご贔屓下さいますようお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

すじこ12/23 23:2:386121cfUmldEKbLDpo||469
お迎えに、行って来ました。かわいいです!
それになんか、値段が違うような・・・。
いいのかなと思いつつ、ありがとうございました^^

みったん12/23 23:4:162102cfGYx.Rz7Ql0c||750
>すじこ様

お迎えご苦労様です^^

( ̄-  ̄ ) ンー 気のせいでしょうから、お気になさらずに〜♪

りょふ12/23 23:10:142191cfq8ZBkDHEnTU||631
すみません、遅れました。此方もプラスできるものが・・・いくらほどプラスすればよろしいでしょうか?

みったん12/23 23:14:342102cfGYx.Rz7Ql0c||250
お帰りなさいませ^^

+5万Gくらい可能でしょうか?

ここから本格的に交渉ですよ ^^V

りょふ12/23 23:16:332191cfq8ZBkDHEnTU||393
手持ちが5万も無いのです。すみません。いいものが無いんです。

りょふ12/23 23:17:492191cfq8ZBkDHEnTU||754
パワークラックがありました

みったん12/23 23:18:462102cfGYx.Rz7Ql0c||105
では、りょふ様が+できるだけのGで結構ですよ^^

私はお気持ちを優先させて頂きますので ^^V

みったん12/23 23:19:282102cfGYx.Rz7Ql0c||607
パワクラですと、大幅に私が+αになります (;´▽`A``

りょふ12/23 23:20:02191cfq8ZBkDHEnTU||129
それでは、みったん様に悪いのです。手持ちといっても本当に少ししかないので・・・。

りょふ12/23 23:20:392191cfq8ZBkDHEnTU||982
パワクラですとどのくらいのプラスになるのでしょうか?

みったん12/23 23:23:482102cfGYx.Rz7Ql0c||564
( ̄-  ̄ ) ンー 

では

りょふ様:ぴよ戦士LV14+パワクラ
私:ちゃる団+15万G

これで如何でしょうか?

ただし、パワクラは転売させて頂くかもですが (;´▽`A``

りょふ12/23 23:26:202191cfq8ZBkDHEnTU||807
その条件でお願いします。パワクラの転売は全然OKですよ。パワクラは4レベですがOKですか?

みったん12/23 23:27:422102cfGYx.Rz7Ql0c||348
交渉成立ですね ^^v

ぴよ戦士LV14とパワクラを適当に15万Gでお願い致します ^^

パワクラのLVは全然OKです ^^

りょふ12/23 23:28:302191cfq8ZBkDHEnTU||659
OKです。ではお出ししますね。

りょふ12/23 23:29:272191cfq8ZBkDHEnTU||500
出しました

りょふ12/23 23:30:242191cfq8ZBkDHEnTU||688
交換ありがとうございました

みったん12/23 23:31:462102cfGYx.Rz7Ql0c||612
確かに引き取らせて頂きました〜 ^^

りょふ様のご来店も確認させて頂きました♪

今後ともよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん12/24 1:52:582102cfGYx.Rz7Ql0c||926
( ̄-  ̄ ) ンー 現在の在庫を書いておきますか

【アイテム】
@サンタの服U
AサンタのズボンU
BX'ドレスU
CX'mas壁紙(赤)
DゴシッククロスαI

【ペット】
E歌舞奇っぴ
F歌舞紀っぴ
GナースフェアリーLV2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX