戻る
67349在庫処分(プレモン)にご協力を・・・☆虎☆12/24 11:13:272113cfjq/hWpv4tyw
えっと、開封に飽きました_| ̄|○ なので買い取り手を探しております。。。
値段はやすめで構いませんので希望額を添えた上レスをくださいませ^^
色はたぶん選べますw在庫が切れてしまったら報告しますので・・・。

過ぎ去りし思い出12/24 11:14:125914cfF1QIKPw1rFs||490
各色3つずつで1111Gではダメですか??

チョンボ12/24 11:14:342196cfZSLirz7nSwk||72
何G希望ですか?

栞ちゃん12/24 11:14:562199cfBvid24EiFzE||763
欲しいです。

☆虎☆12/24 11:14:572113cfjq/hWpv4tyw||193
1111Gでしたら余裕でお譲りできますよ^^何色を何体希望かお書きくださいね^^

きえ12/24 11:15:132182cfYTJ6/jjJX1A||873
1体お幾らほどでしょうか?
もし予算内でしたら購入希望ですv
こちらの希望は900Gほどで購入希望ですv

白鳳12/24 11:15:132022cfoKQx0aB.COM||408
買いたいです。何色でもいいのですができるだけ多く^^;
ひとつ1666はどうでしょうか?安すぎるかな^^;

じゅじゅ12/24 11:15:536111cf5wfFXseHTvc||618
おはようございます♪
8体ほどいただきたいのですが、大丈夫ですか??
価格は・・・・500〜700Gぐらいの間でどうでしょうか。。。かなりの安めを言ったのですが^^;

アース12/24 11:16:422111cfZgvTzPBslEo||229
一つ1111G希望で、赤、青、黄それぞれ3体欲しいです。

栞ちゃん12/24 11:17:12199cfBvid24EiFzE||220
1匹下さい。

栞ちゃん12/24 11:17:162199cfBvid24EiFzE||747
赤がいいです。

けんもち12/24 11:17:566037cf04atyCZ4QCY||398
一つ1111Gでどうでしょうか?(色はなんでもよいですので)

栞ちゃん12/24 11:17:562199cfBvid24EiFzE||889
1匹いくらですか?

過ぎ去りし思い出12/24 11:17:595914cfF1QIKPw1rFs||833
僕が一番でしょうか??

☆虎☆12/24 11:18:52113cfjq/hWpv4tyw||417
えとえと30体しか出せないので一応先着順ということで希望数希望額をお書きください。
恐れ入りますが1111G以上でお願いしますm(_ _)m

緋蒼12/24 11:18:62181cftdZCnnCxzWY||925
青を5体ほどそれぞれ1200Gで欲しいです!

過ぎ去りし思い出12/24 11:18:165914cfF1QIKPw1rFs||552
それなら今から引き取りに行きますがよろしいでしょうか??

FAZZ12/24 11:18:312201cfpLXwVl2LV3c||246
1匹1111Gで6匹欲しいです。
色は赤・青各3匹ずつでお願いします。

白鳳12/24 11:19:62022cfoKQx0aB.COM||964
じゃあひとつ1666Gで青あるだけ

じゅじゅ12/24 11:19:136111cf5wfFXseHTvc||385
ごめんなさい。。。ちょっと予算オーバーしちゃったんで、引かせていただきます。
レスしたのに、すみません^^;

けんもち12/24 11:19:386037cf04atyCZ4QCY||653
一匹1111G一匹ほしいです色はなんでもよいです

きえ12/24 11:20:182182cfYTJ6/jjJX1A||88
残っているようでしたら1111Gで5体ほど御願いしたいです^^

☆虎☆12/24 11:21:192113cfjq/hWpv4tyw||745
えーっと、希望額が書いていない方はスルーしていますので次はきえさんですね^^
今から予約いたしますね^^(在庫いつ切れるかわかりません^^;)

過ぎ去りし思い出12/24 11:22:15914cfF1QIKPw1rFs||600
緑が一体出ていません^^;

野球男12/24 11:22:232211cfHK58kWce12I||990
一匹1111Gで6体ほどありますか??
二体ずつ売ってもらいたいです

☆虎☆12/24 11:23:362113cfjq/hWpv4tyw||231
きえさんの分予約完了です^^次は白鳳さんの分予約します〜^^:

っと、そろそろ在庫切れそうです^^:

なかゆう12/24 11:24:12193cf7gboQqft/Ak||776
一匹ずつ1111Gで買いたいです^^

過ぎ去りし思い出12/24 11:24:155914cfF1QIKPw1rFs||544
ひきとりましたw
ありがとうございましたw

リトラー12/24 11:24:162218cfTc1JKkbXQpI||47
緑3匹
赤3匹
青3匹お願いできますか?
また、転売は可でしょうか?

まつり12/24 11:24:276056cfnRf9yUFFr0w||537
まだありましたら青を1111Gで3体おねがいします。

きえ12/24 11:25:192182cfYTJ6/jjJX1A||374
引き取らせていただきました。本当に有難う御座いました^^
良いのが出る事を願っておりますv

リトラー12/24 11:25:322218cfTc1JKkbXQpI||898
あ、1匹1111Gでお願いします

☆虎☆12/24 11:28:402113cfjq/hWpv4tyw||938
えーっと、転売は不可で^^;


それと、誠に申し訳ありませんが。販売数を大幅にオーバーしてしまったため販売をこれにて終了とさせていただきます^^;購入できなかった方々誠に申し訳ありませんm(_ _)m

追伸:野球男さん・まつりさん 誠に申し訳ないのですが城下町に日ごろの感謝の意をこめたペットを予約致しますのでもしよろしければどうぞ^^

裕之12/24 11:28:582111cfyU3N3OT.Zy2||230
買いたいです。

白鳳12/24 11:29:02022cfoKQx0aB.COM||441
引き取りましたありがとうございました^^

リトラー12/24 11:29:512218cfTc1JKkbXQpI||383
了解いたしました^^

裕之12/24 11:30:242111cfyU3N3OT.Zy2||529
えっと、赤、青、黄×1、緑×2で1111Gは無理でしょうか?

まつり12/24 11:34:76056cfnRf9yUFFr0w||779
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

野球男12/24 11:35:292211cfHK58kWce12I||97
のとほどとりにいかせていただきます

白鳳12/24 11:37:12022cfoKQx0aB.COM||167
結果をご報告 8匹すべてちび天使に・・・Χちゅうすら出てこなかったですw

☆虎☆12/24 11:38:442113cfjq/hWpv4tyw||746
一応チュウはハズレなのでよかったのかな・・・?ww
とりあえずおめでとさんです^^

なかゆう12/24 11:39:22193cf7gboQqft/Ak||61
えぇと、僕は購入不可でしょうか?>虎さん

☆虎☆12/24 11:40:542113cfjq/hWpv4tyw||387
ごめんなさい><。白鳳さんの時点で在庫がなくなってしまって・・・(´・ω・`)
申し訳ないです><。

なかゆう12/24 11:43:532193cf7gboQqft/Ak||433
了解です^^ではさよなら〜>虎さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX