戻る
67353詐欺師の剛さんが戻ってきました↓神宮寺さくら12/24 11:38:126119cfFm4isArWbVc
アク禁が解除されまたスレッドを作りはじめました。
被害者がまた増えそうな予感なのでこちらにスレ立てしています。
皆さん、気をつけて下さい。
一応、又、管理人さんには連絡しておきますがアクセス禁止になるだけでキャラクター削除はしてもらえないと思われます。


裕之12/24 11:49:372111cfyU3N3OT.Zy2||994
分かりました。隊長!ご報告ありがとうございます!

〆心〆12/24 11:56:146186cfEfq3MRMceVM||71
うーん。情報ありがたいですが。何を売ってるんですか?なにも売らないなら板違いだと思います。

まつり12/24 12:3:576056cfnRf9yUFFr0w||606
総合版向けの内容ですかね…。

ラフィア12/24 12:12:176121cfISzbxNca2J6||951
でも、総合掲示板見ないで取引しちゃったら意味無いですからねぇ。

裕之12/24 12:19:22111cfyU3N3OT.Zy2||173
下に剛さんがいるってこと?

神宮寺さくら12/24 12:43:66119cfllgLDUf9EHs||753
〆心〆さん
総合だと見ない方がいるからです。
SOS掲示板でも利用する前にのスレが定期的に立てられています。
警告や注意文は板違いにはならないと思います。

裕之さん
下に剛さんはスレッド立てられています。

〆心〆12/24 14:9:566186cfeEBqYqQkOLQ||544
わかりました。ゴメンナサイです。

私の意見ですが、1度アクセス禁されて、心を入れ替えたかもしれないのに『詐欺師の剛』はひどいと思います。もうちょっとやわらかい言い方をできなかったのでしょうか?
また『一応、又、管理人さんには連絡しておきますがアクセス禁止になるだけでキャラクター削除はしてもらえないと思われます。』と言ってますがまだ2回目の被害者が出ていないのですよ。それなのに貴方は通報するのですか。しかもアクセス禁止になる前提で。

あくまで私の個人的な意見ですので、ご了承ください。

みそしる12/24 15:25:442191cfTnpMXdrqoEg||923
僕も相場しらないとき月うさぎを初めて剛さんから買って損しました

神宮寺さくら12/25 1:58:186119cfVzONiDGN2VA||261
〆心〆 様へ
何も知らないからそう言えるんだと思います。
悲しい話ですが彼は戻ってきてからも一度も謝罪をしたこともありませんし指摘されればスレッドを無言完了されています。
そんな方が心を入れ替えたんでしょうか?
何も被害者は1人じゃありませんし(彼が売っているものは人から殆どが詐欺した物だと前回判明していました)なぜ削除されないのか不思議でしかたありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX