戻る
67398今更ですが・・・セロリ12/24 16:39:252212cf/m8.nXm3OUI
「もみぃ」を売りたいと思います。
結局育てられませんでした。

終了前日ですが500Cなので

20万前後で売りたいです(値引き有)

どうか進化させてやってください( ̄Д ̄)

maruko12/24 16:40:552202cfRaBmhCDmP6w||826
何Gまで引き下げOKですか?

maruko12/24 16:41:322202cfRaBmhCDmP6w||196
あと、ホーム査定お願いできますか?
東389番地です^^

セロリ12/24 16:41:392212cf/m8.nXm3OUI||593
税抜きで16〜18万までです。

セロリ12/24 16:45:02212cf/m8.nXm3OUI||504
謎メモ一枚 8000G、

プレモン各 1万G

くらいです。他はあまりにも高価ですので(; ̄ー ̄)

あと今から育てるのは不可能と思ったので
「もみー」も販売いたします。

ホワイトマン12/24 16:45:172202cfXqlNyMbFVJE||497
HOME査定お願いします

wind7812/24 16:45:282192cfCNI6paQZWB6||155
もみー欲しいです。

wind7812/24 16:47:172192cfCNI6paQZWB6||221
在庫に余裕があればGでお願いしたいのですが...

ホワイトマン12/24 16:47:302202cfXqlNyMbFVJE||224
遅れましたけどもみーが欲しいです

紘未12/24 16:48:372022cfe41MJXJV0ds||474
もみぃ希望です♪
HOME査定お願いします^^

maruko12/24 16:48:472202cfRaBmhCDmP6w||796
では、プレモン10体+8万G程でいいですか?

maruko12/24 16:49:102202cfRaBmhCDmP6w||74
プレモンは今からどんどん仕入れますので^^

セロリ12/24 16:49:152212cf/m8.nXm3OUI||212
ホワイトマン様>こちらがG面でだいぶ+させてもらいますが

ぴよ戦士以外ありませんでした。すみません。


セロリ12/24 16:49:502212cf/m8.nXm3OUI||714
maruko様>Gは税をつけさせていただいてもよろしいでしょうか?

maruko12/24 16:49:512202cfRaBmhCDmP6w||850
もみー1体確保しておいて頂けますか?

ホワイトマン12/24 16:50:02202cfXqlNyMbFVJE||366
そうですか・・・・
なら引きます

maruko12/24 16:50:442202cfRaBmhCDmP6w||275
では、77777Gでよろしいですか?
Gに余り余裕が無い物ですから。。。。懐寒くなっちゃいますよ(ノノ)

セロリ12/24 16:51:432212cf/m8.nXm3OUI||472
wind78様>Gでお買い上げでしょうか?

maruko様>wind様が先客なので無理かもです^^;

ホワイトマン様>真に申し訳御座いません。

セロリ12/24 16:52:322212cf/m8.nXm3OUI||739
maruko様>では「もみぃ」お出ししときます。

wind7812/24 16:53:232192cfCNI6paQZWB6||508
もし、セロリ様がプレモンを希望する場合は、そちらでも構いませんし、
全額GでもOKです。Gの場合は18万Gでいいのでしょうか?

セロリ12/24 16:54:412212cf/m8.nXm3OUI||960
ではGでお願いします。
僕もそれなりに懐が寒いので ̄△ ̄;

wind7812/24 16:55:392192cfCNI6paQZWB6||26
了解しました。では、Gで予約をお願いします。

セロリ12/24 17:2:72212cf/m8.nXm3OUI||400
どちらもお出ししました。

セロリ12/24 17:8:542212cf/m8.nXm3OUI||263
取引有難う御座いました。

完了します

wind7812/24 17:9:502192cfCNI6paQZWB6||734
セロリ様引き取りました。ありがとうございます。
あと、クリスマスプレゼントとしてプレモン3体Homeに予約を出しました。
よかったらどうぞ〜♪

maruko12/24 17:44:492202cfRaBmhCDmP6w||679
プレモン出し終えました^^
有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX