戻る
67413ぷち天使ぽよmaruko12/24 18:13:02202cfRaBmhCDmP6w
今連れている奴です^^;
相場が存在しないと思いますので、交渉でお願します。

maruko12/24 18:13:152202cfRaBmhCDmP6w||112
落ちます

過ぎ去りし思い出12/24 18:13:295914cfF1QIKPw1rFs||607
交換希望です
査定お願いします

12/24 18:20:56111cfJ7M.cRBFA9U||731
落ちていらっしゃる様ですが、横レス失礼致します…
そのぷち天使ぽよは、maruko様自身が進化に成功されたのでしょうか?
もしそうでしたら、進化時のステータス・状況などの情報を、
ちびぽよ進化情報サイト『ちびらぼ』の方にお寄せ頂ければ幸いです。

進化条件解明の為に、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ m)

ミニさん12/24 19:11:72206cfPo6NSiUrXH2||965
Gで買いたいです
一応ちびぽよの相場は3万Gだったので
7万Gで買いたいと思います

ミニさん12/24 19:11:242206cfPo6NSiUrXH2||641
やっぱり8万Gで買います

KAKA12/24 19:21:152202cf8wCJFFu62UA||681
相場100万以上です

ミニさん12/24 22:0:152206cfPo6NSiUrXH2||916
そんなにするんですか?

ミニさん12/24 22:11:172206cfPo6NSiUrXH2||258
一応まだレッドぽよからぷち天使ぽよになっただけだから
100万Gもしないと思います
あと大事な事忘れてたけど
レベル21だったら大体で相場の値段が5万Gくらいは上がるはずだから
大体12万Gぐらいと私は思います。

ミニさん12/24 22:12:182206cfPo6NSiUrXH2||265
ぷち天使ぽよに必要な道具
熱の腕輪
桜の腕輪
もしルシファーとかだったら納得するけど
上のアイテムだけだしやっぱり
そんなにしないと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX