戻る
67421☆親探し4☆水月12/24 19:11:482221cfjCDWZ45GVEA
今日はクリスマスイヴです♪が、さらにさらにこの子達が寂しげに我が家で鳴いております;何度目かの、親探し続行です(、、*)

*ちび天使赤 (在庫5匹
*ちび天使緑 (在庫5匹
*ちび天使青 (在庫5匹
*ブラックウルフ (在庫1匹
*アフロライオン (在庫1匹

但し条件とお願いが御座いますのでご注意下さい(、、)
+条件とお願い+
・HOME所持者、未所持者問いません
・転売は不可(プレゼントは可です
・今日中にお引取り頂ける方
・お一人様1匹でお願いします
・お荷物に、二つ空きをおつくり下さい

ペット達は北町285番地にご予約致します。

12/24 19:12:512031cfYvcGkHn4mP6||91
2回目っていいですか?

水月12/24 19:13:572221cfjCDWZ45GVEA||159
克様レス有難う御座います〜
二回目、問題御座いません♪

12/24 19:14:432031cfYvcGkHn4mP6||969
ではちび天使緑をお願いします^^

水月12/24 19:16:32221cfjCDWZ45GVEA||729
有難う御座います^^
ご予約致しました(、、)

水月12/24 19:33:422221cfjCDWZ45GVEA||613
やっぱり・・・ちび天使の引き取り手を見つけるのは難しいかも^^;

紘未12/24 19:34:92022cfe41MJXJV0ds||189
ちび天使赤頂きたいです♪

水月12/24 19:39:182221cfjCDWZ45GVEA||381
紘未様、二度目のレス有難う御座います^^*
ご予約致しました♪

紘未12/24 19:51:572022cfe41MJXJV0ds||963
引き取りました♪ありがとうございます(*^-^*)
このまえ頂いたプレモンはちび天使でしたが大切に育てます☆ミ

水月12/24 19:53:202221cfjCDWZ45GVEA||843
あらら;やはりちび天使でしたか><;私もほとんどちび天使ちゃんで・・。
ちび天使ちゃんでも大事にして下さると嬉しいです(*´ェ`*)
有難う御座いました(、、*)

Fマリノス12/24 20:6:332021cfQBO1GZ88y7M||40
コレクションに、アフロライオン頂きたいです。

水月12/24 20:7:62221cfjCDWZ45GVEA||949
今回はこれにて終了致します^^
克様、紘未様有難う御座いました(、、)

後ほど恒例のものを送らせて頂きますw
では完了♪

水月12/24 20:7:262221cfjCDWZ45GVEA||70
とと・・・Fマリノス様レス有難う御座います^^
ご予約しますね。

RY12/24 20:8:226056cf0bFWy.grMEE||794
ちび天使緑を頂きたいです^^
よろしいでしょうか?

水月12/24 20:8:362221cfjCDWZ45GVEA||583
ご予約致しました^^

後ほどFマリノス様にも送らせて頂きます。
では完了致します〜

劉嘩12/24 20:8:372021cf0uuzMattCiM||788
ちび天使赤いただきたいです^^
また引き取りたいと思いますがよろしいですか?

水月12/24 20:9:342221cfjCDWZ45GVEA||688
はわわ><;RY様レス有難う御座います^^
ご飯のため少々席を外しますのでお出しするのが遅れてしまいます。
構いませんか?;

水月12/24 20:9:582221cfjCDWZ45GVEA||377
ととと・・・皆様ご予約後ほどで宜しいでしょうか?^^;

劉嘩12/24 20:10:592021cf0uuzMattCiM||852
はい^^
遅れてもいいです!^^

RY12/24 20:11:36056cf0bFWy.grMEE||831
全然問題ありませんよ〜♪
僕ももうすぐご飯ですので引き取るのが遅くなってしまうかもしれないのですけども^^;

水月12/24 20:12:202221cfjCDWZ45GVEA||745
有難う御座います^^;ではでは・・。

カカオ12/24 20:24:502202cfqwoY5iZRB.2||470
あの、チビ天使青をください。

水月12/24 20:37:372221cfjCDWZ45GVEA||961
皆様お待たせ致しました^^
全て、ご予約致しました(、、)

Fマリノス12/24 20:41:162021cfQBO1GZ88y7M||785
返事送れてすみませんでした/(。◇。)\ 逆立ち反省〜
しばらくしたら、引き取りに行かせて頂きます^^;

水月12/24 20:45:302221cfjCDWZ45GVEA||25
Σ(・・)逆立ち?! 頭に血が下がりますよーw
今日中でしたらお引取りはいつでも構いませんので^^

Fマリノス12/24 20:52:72021cfQBO1GZ88y7M||606
今戦闘&リアルでは「茶」飲んでます;;
一杯どうですか?(*^ー)_C□~~

水月12/24 20:55:62221cfjCDWZ45GVEA||309
Σはわわ 有難く頂きます〜(ノ*´∇)ノ

Fマリノス12/24 20:59:72021cfQBO1GZ88y7M||867
▼o・ェ・o▼何に見えます?

水月12/24 21:1:502221cfjCDWZ45GVEA||563
・・・・犬・・・・・でしょうか?

Fマリノス12/24 21:7:492021cfQBO1GZ88y7M||153
▼o・ェ・o▼ }ワン ワン

(当たりですと言っていますね。この子。)

RY12/24 21:10:235919cfjpcZ.i2zIGQ||754
ただいま夕食も終了したので引き取らせていただきました♪
大事にします!(`・д・)ゞ

水月12/24 21:12:22221cfjCDWZ45GVEA||793
可愛いわんちゃんです(*ノノ)

RY様お帰りなさいませ^^お引取り有難う御座いました(、、)

水月12/24 21:23:52221cfjCDWZ45GVEA||217
そろそろプレ配送に参ります〜♪

Fマリノス12/24 21:38:212021cfQBO1GZ88y7M||171
プレゼント頂きました。ありがとうございました^^
私も今日サッカーの試合で疲れましたので;;
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみなさい♪

水月12/24 21:38:292221cfjCDWZ45GVEA||768
プレ配送完了致しました^^
克様、お荷物がいっぱいでしたので送れませんでした;
申し訳御座いませんが、お気づきなられなければ配送は行いません。

まだお引取り頂けていない方は今日中にお願いします(、、)

水月12/24 21:39:442221cfjCDWZ45GVEA||111
Fマリノス様、お疲れ様です^^
ゆっくりお休みなさって下さい。良いクリスマスをお過ごし下さいます様(*−人−)

Fマリノス12/24 21:42:52021cfQBO1GZ88y7M||117
サンタの夢でも見て寝ます。本当に来てくれれば良いですが^^;

水月12/24 21:45:52221cfjCDWZ45GVEA||689
サンタさん来ますよ〜w私見たことありますから(−_☆)b
夜中にこっそり起きてたら赤い服が見えましたw

なんて信じていたのはいつ頃か・・^^;
きっと夢にはサンタさん出てきます^^*

Fマリノス12/24 21:46:32021cfQBO1GZ88y7M||975
引き取らせて頂きました(*^ - ^*)ゞ♪
ありがとうございました。
後程機会がありましたら宜しくお願いします^^
では、寝ます(zZZ

水月12/24 21:50:342221cfjCDWZ45GVEA||454
此方こそ有難う御座いました^^
また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
お休みなさいませ^^ノシ

水月12/24 21:54:412221cfjCDWZ45GVEA||977
これにて当スレは完了致します。
ですが、皆様にお引取り頂けるまで「完了」は致しませんのでご了承下さい^^;

克様、紘未様、Fマリノス様、RY様、カカオ様、劉嘩様有難う御座いました^^*
良いクリスマスを・・・・☆

Fマリノス12/24 22:1:452021cfQBO1GZ88y7M||279
何気にまだインしています(何)
あと5分で落ちますが。眠くて…

水月さんも良いクリスマスを☆★☆

水月12/24 22:8:32221cfjCDWZ45GVEA||34
Σ(・・)びっくりw有難う御座います^^*
お疲れ様です〜ノシ

しぃ*12/24 23:0:365913cfa1R2tDGw1vI||478
ちび天使赤欲しいです。
お願いしま〜す *^−^*

水月12/25 1:1:512221cfjCDWZ45GVEA||734
しぃ*様、レス下さり有難う御座います^^
一応完了しましたが、ご予約致しました。このスレをご覧になられてましたら
北町285番地にお越し下さい(、、)

しぃ*12/25 23:28:115913cfa1R2tDGw1vI||400
引き取らせていただきました。
ありがとうございました*。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX