戻る
67422闇市.vol-5ハヤブサの戦士12/24 19:16:592029cf8odk6GEWqXI
さて・・・
貸し出しは全無料です。
★☆★☆貸し出し☆★☆★
戦闘系
ぴよ戦士Lv80
ぴよ戦士Lv73(貸し出し中)
魅力上げ
ピンキープードルLv5
チョコ天使Lv30
月うさぎLv24
★☆★☆売り出し☆★☆★
ナース長ぽよLv30
かっぱっピ・ぴよっピ(未戦闘)

※アイテムは沢山あるので書きませぬ。homeをご覧ください。

ハヤブサの戦士12/24 19:17:292029cf8odk6GEWqXI||597
依頼
アイテム会得・ペット捕獲&育成の依頼受けます。
基本的に全てにおいて十分な時間をもたせていただき、失敗する可能性があることを前提としています。
お急ぎでなく、失敗しても大丈夫な方のご利用をお勧めします。
もちろん、育成で逃がした場合等は、賠償いたします
お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

レート
100キャッシュ5万  100カレット12万  ぴよ放題90万    プレモン各色2千  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)
飯落ち(おい

ハヤブサの戦士12/24 19:18:62029cf8odk6GEWqXI||799
っと、その前に返事
maruko様>旅行の予定がはいって育成ができなくなってしまいました。

koba12/24 19:21:342201cfweGUVliVGHM||795
ぴよ戦士Lv80借りたいのですがどのくらいの期間可能でしょうか?

マリュー12/24 19:21:522101cf60id1InRUS6||961
ぴよ戦士ローンで買いたいです。

マリュー12/24 19:23:342101cf60id1InRUS6||520
東のホームの

上杉謙信12/24 19:23:552026cfoMFcljciLQA||341
こんw
またまた来ました。
う〜ん今回はキャッシュ売ってますか?

ハヤブサの戦士12/24 19:34:52029cf8odk6GEWqXI||374
koda様>んとんと、ぴよちゃんはどちらか貸し出し中には譲ることができないのです。主戦力なので。すいません。
マリュー様>ローンはちょと無理です。
上杉謙信様>ないです。HOMEに手紙送ってくれれば売ります。

ハヤブサの戦士12/24 19:34:352029cf8odk6GEWqXI||732
マリュー様>おkなんですが内容によります。

ハヤブサの戦士12/24 19:34:582029cf8odk6GEWqXI||824
あきゃwwwちょいROM

上杉謙信12/24 19:35:422026cfoMFcljciLQA||158
わかりました。
査定だけしてもらいます。
天使赤・天使緑・天使青
↑の査定をお願いします。

ハヤブサの戦士12/24 19:36:422029cf8odk6GEWqXI||600
上杉謙信様>各300cで。

koba12/24 19:37:472201cfweGUVliVGHM||754
おっと、そうでしたか^^;了解です。
また借りれるときになりましたら、借りに来るかもしれませんのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

ナチュラルアクア12/24 19:42:202026cfITIfBfBkVZU||762
こんばんわw
常連の店にやって参りましたw

天使緑の買取ねがいますw
内訳「金箱一大」でお願いします

ナチュラルアクア12/24 19:44:122026cfITIfBfBkVZU||702
っとwキャッシュなしかw
無駄レス失礼しました

マリュー12/24 20:3:332101cf60id1InRUS6||624
ハヤブサの戦士さんs>>おkなんですが内容によりますとは、どういうことですか?

上杉謙信12/24 20:17:92026cfoMFcljciLQA||384
ハヤブサの戦士さんへ
僕のHOMEチャットを見てください

上杉謙信12/24 21:9:112026cfoMFcljciLQA||161
あとHOMEチャットに書いてあることをよく読んでください

ハヤブサの戦士12/24 21:12:162029cf8odk6GEWqXI||448
返事が遅れてしまいました。
迷惑をかけてしまってすいません。
ナチュナルアクア様>あらら。売ってあげますよんw
マリュー様>内容がよければ売ります。
上杉謙信様>了解です。

上杉謙信12/24 21:12:462026cfoMFcljciLQA||603
明日の9時までに返事がほしいです。

上杉謙信12/24 21:13:232026cfoMFcljciLQA||467
ハヤブサの戦士さん
大丈夫ですよ。

マリュー12/24 21:16:352101cf60id1InRUS6||749
内容は何万G相当ならOKですか?

上杉謙信12/24 21:18:362026cfoMFcljciLQA||511
返事待ってます。

上杉謙信12/24 21:38:512026cfoMFcljciLQA||813
また明日の朝8時ころ見ます。
8時ころログインされたら
僕のHOMEチャットに来て返事ください
あとまた明日交渉したいです。
9時40分前には交渉成立させたいです。

上杉謙信12/24 21:55:492026cfoMFcljciLQA||685
明日僕がこれそうじゃないので
これはなかったことにして下さい
本当にごめんなさい

上杉謙信12/24 22:4:42026cfoMFcljciLQA||502
何度もすいません
もしかすると
時間がずれるかもしれないので
これるかもしれないので
お願いします。
何度も本当にすいません

上杉謙信12/24 22:5:212026cfoMFcljciLQA||157
予約をやめてしまったので
また明日交渉してください

ナチュラルアクア12/24 23:15:452026cfITIfBfBkVZU||428
謙信wイロイロと大変そうだな

ぇっとwキャッシュ有りなのですねw
多分明日、キャッシュコーナーに
ピンキープードルが出現すると思いますので
その時に
此方
天使緑
其方
ピンキープードル
でお願いしますねw

ナチュラルアクア12/24 23:16:152026cfITIfBfBkVZU||803
もし、ピンキーじゃなかった時は、そのときに変えますね^^;

ハヤブサの戦士12/25 6:45:102029cf8odk6GEWqXI||835
皆様迷惑をかけてしまってすいません。
上杉謙信様>了解です。新スレ建てておくので其方にレスしてください。
ナチュナルアクア様>同じです。レスしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX