戻る
67437キャッシュ売ります。Vol.4(?貴螺12/24 20:49:432202cfbsG0vRkVj7M
今回は前回の失敗を踏まえて…いくつかルールを…;;

↓に書きます。

貴螺12/24 20:49:582202cfbsG0vRkVj7M||378
@今回は1000〜1400C販売しようと思います。

AHOME査定は基本的におこなっておりません;;商品を持って来てくださいw
私の好きそうな商品はたぶん相場↑程度 どうでも良いのは相場↓程度の査定です。

B一応先着順ですが…高値を出されると心が揺らぎます(ぇ

C100C=66666〜です。(以下は無いです;;すみません。

D欲しい物:プレモン、でびかぼちゃんA、その他ゴシックアイテム

では、宜しくお願いします(・∀・)ノ

貴螺12/24 20:51:192202cfbsG0vRkVj7M||294
都合により落ちる場合があります(ご飯(⊃Д;))

tama12/24 20:52:322201cf3Es/wZ/fPM2||118
・地(火)のピアスI 
・新鮮ジャー壁紙 
・水竜の杖 
・アイス・フレイム・ウィンド・アースソード∞ 
・ブラッククロスα 
・檜扇I 
・火竜の杖 
・桃スティックI 
・赤レーストップI  
・パジャマ青下   
・サンタ靴α・β   
・角ぽよLv15 
の査定をお願いします・・。(多くてすいません

desk12/24 20:52:422184cf6H7jtYPRMh.||406
天使青査定してください

koba12/24 20:52:512201cfweGUVliVGHM||598
ゴシックロッドα・ゴシッククロスβ・ゴシックロッドγはいくらと見てくださるでしょうか?

結依花12/24 20:54:146121cfaQy9QQBCJvs||168
こんばんは^^
600キャッシュお願いできますか?

Fちぇんこ12/24 20:55:36035cfhJEjYfy4w6g||133
こんばんわ〜^^
600キャッシュ買いたいです。

貴螺12/24 20:55:322202cfbsG0vRkVj7M||42
tama様>今晩和^^
少々お待ち下さい♪

desk様>同じく少々お待ちください><。

koba様>同じく…以下同文;;

私相場知らずな為…気になったアイテムを書きますので相場を教えてくださったりしてくださればレスが早くなります><;;

貴螺12/24 20:56:362202cfbsG0vRkVj7M||320
えと…書いちゃって良いのでしょうか??(相場調べ)

tama12/24 20:56:492201cf3Es/wZ/fPM2||606
あ、こんばんはです。^^

貴螺12/24 20:57:352202cfbsG0vRkVj7M||913
結依花様、Fちぇんこ様>もしかしたらC無くなるかもです;;(焦
その際はご理解をお願い致します(涙

Fちぇんこ12/24 20:58:36035cfhJEjYfy4w6g||757
了解です^^
お邪魔しました〜w

tama12/24 20:58:382201cf3Es/wZ/fPM2||301
ん〜・・僕もあまり相場知らずなもので・・。^^;

結依花12/24 20:59:166121cfaQy9QQBCJvs||742
やはり貴螺さんのスレは大人気ですね♪
いつもお世話になってるので大丈夫です(゚m゚*)

貴螺12/24 20:59:502202cfbsG0vRkVj7M||293
では、さっそく聞いて宜しいでしょうか??>皆様

tama様の・地(火)のピアスI・新鮮ジャー壁紙・ブラッククロスα

desk様の・天使青

koba様>すみませんが…持っているので0G(もしくは相場ズレです;;)

tama12/24 21:0:132201cf3Es/wZ/fPM2||138
えと、希望額みたいなのをここに書いてあります。^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-67211.html

koba12/24 21:2:12201cfweGUVliVGHM||963
全て持っているのでしょうか?あと、相場はロッドα5万G=以上 クロスβ=15万G以上 ロッドγ=10万G以上だったと思いますが^^;

貴螺12/24 21:2:82202cfbsG0vRkVj7M||572
Fちぇんこ様>もしかしたら残るかもなのでたまぁ〜…に覗いてくださいね♪(先着権ありますのでw

tama様>了解です><。頑張って調べます(焦

結依花様>いつもいつもすみません><[涙

tama12/24 21:3:242201cf3Es/wZ/fPM2||639
ご面倒おかけします・・。

貴螺12/24 21:5:572202cfbsG0vRkVj7M||369
*本当に申し訳ないのですが…落ちます(涙*

ごはんが…ごはんが待ってるのです…(汗
では復活次第皆様にHOMEチャ来てを送らせていただきますのでご注意を…(礼

ぁ、遅くなるならいらねぇよって方はレスをお願いします><。

tama12/24 21:6:592201cf3Es/wZ/fPM2||630
ゆっくり食べてきてくださいw

適当に時間潰してきますw

koba12/24 21:8:472201cfweGUVliVGHM||120
あと、でびかぼちゃんAもお願いします。こちらも少し落ちるところだったのでちょうどよかったですww

水月12/24 21:15:102221cfjCDWZ45GVEA||860
貴螺さんまたもこんばんはです♪
先ほどはお引取り有難う御座いました。
横レスになってしまいますが・・
・地(火)のピアス 各1万5千G前後
・水竜の杖、火竜の杖 各3千G前後
・ソード∞ 各2〜3千G
・角ぽよ 5万〜8万G
分かる物だけですが、大体の相場はこれぐらいだと思います。
ご参考になれば幸いです^^では失礼致します(、、)

tama12/24 21:18:562201cf3Es/wZ/fPM2||233
あ、ありがとうございます。^^
あと、トントゥの盾の査定もお願いします。;;

koba12/24 21:25:82201cfweGUVliVGHM||434
あ、あとホワイトナース(上)もお願いします^^

koba12/24 21:30:572201cfweGUVliVGHM||485
ケンタッキーにチキンを買いに行ってきますので少しの間落ちます^^

tama12/24 21:37:302201cf3Es/wZ/fPM2||808
煤@風呂落ちです・・。

貴螺12/24 21:37:342202cfbsG0vRkVj7M||198
今戻って参りました〜><。
今から例のモノお送りいたしますねw>皆様

水月様>重ね重ねすみませんでした;;

結依花12/24 21:40:186121cfaQy9QQBCJvs||773
早速参りました^^
交渉見守っております。

貴螺12/24 21:42:372202cfbsG0vRkVj7M||419
tama様>ピアス×2で2万G+αです><。

koba様>300C〜でお願いします><vV

貴螺12/24 21:44:222202cfbsG0vRkVj7M||174
結依花様>贈ろうか迷ったのですが…贈りました><;;
でも…肝心のお二方が…(汗

desk12/24 21:45:192184cf6H7jtYPRMh.||547
きました〜

貴螺12/24 21:49:72202cfbsG0vRkVj7M||628
desk様>呼んで早々なのですが…天使さんの相場がわかりません(⊃Д;)
だいたい何G希望でしょうか??

desk12/24 21:51:112184cf6H7jtYPRMh.||493
12万G(200キャッシュ)ぐらいだときぼうです

水月12/24 21:52:02221cfjCDWZ45GVEA||82
壁|・)コソ 天使さんは5万G〜ぐらいだと思われますw
ではでは・・・。

desk12/24 21:53:302184cf6H7jtYPRMh.||340
そうなんですか
じゃあ+7万Gで200キャッシュ希望です
水月さん相場教えてくれてありがとうございます

貴螺12/24 21:53:382202cfbsG0vRkVj7M||736
desk様>12万Gですか…(汗
100C+α程度です><(当方査定

貴螺12/24 21:54:262202cfbsG0vRkVj7M||487
狽ワたしても相場さんがっ!!(ぇ
有難う御座います><vV>水月様

貴螺12/24 21:56:502202cfbsG0vRkVj7M||240
koba様>100C弱でお願いします><vV(ナース白上

tama12/24 21:58:232201cf3Es/wZ/fPM2||196
ただいま戻りました。

ピアス×2で2万Gだけでしょうか?
他のものは0Gということでしたら、+44444Gで100キャッシュお願いしたいです。

kitaryo12/24 21:58:272202cfRBLCzzpfEPg||686
300cあれば購入したいっです

kitaryo12/24 21:58:512202cfRBLCzzpfEPg||426
G出せます

tama12/24 22:1:592201cf3Es/wZ/fPM2||542
煤@46666Gでしたね。^^;

貴螺12/24 22:2:22202cfbsG0vRkVj7M||266
tama様>シンセンジャー壁紙1万Gでどうでしょう??(相場違いはご指摘ください。

kitaryo様>先着順ですので少々(じゃないかもですが…)お待ち下さい。

kitaryo12/24 22:2:502202cfRBLCzzpfEPg||695
10時半までならなんとか待てます

貴螺12/24 22:3:512202cfbsG0vRkVj7M||514
kitaryo様>了解です><。
それまでに交渉が終わらなかった場合はご容赦ください。

tama12/24 22:3:532201cf3Es/wZ/fPM2||878
こちらもそれぐらいが希望ですのでちょうどいいです。^^

貴螺12/24 22:7:252202cfbsG0vRkVj7M||523
tama様>では、33333Gで何をお出しすれば宜しいでしょうか??

koba12/24 22:7:292201cfweGUVliVGHM||898
戻ってきました。
何が300c〜なのでしょうか?

tama12/24 22:8:582201cf3Es/wZ/fPM2||687
銀箱1大をお願いします。^^

こちらは、新鮮じゃー壁紙と何をお出しすればよいのでしょうか?

貴螺12/24 22:9:142202cfbsG0vRkVj7M||155
koba様>でびかぼちゃんですw

貴螺12/24 22:9:422202cfbsG0vRkVj7M||815
tama様>ピアス×2です><vV

koba12/24 22:9:592201cfweGUVliVGHM||281
では、ゴシックはいらないということですよね?
でびかぼちゃんA、400キャッシュではいかがでしょうか?

tama12/24 22:11:02201cf3Es/wZ/fPM2||727
えと・・・(地と火×3)×2ということですよね?^^;

貴螺12/24 22:12:352202cfbsG0vRkVj7M||246
koba様>400Cでは無理です;;

tama様>た…たぶんそうです;;

貴螺12/24 22:13:42202cfbsG0vRkVj7M||318
tama様>ただいまお出しいたしました〜^^

tama12/24 22:13:112201cf3Es/wZ/fPM2||426
了解です〜♪
城下1558に出しておきますね。^^

koba12/24 22:16:122201cfweGUVliVGHM||472
ゴシックはいらないんですか?そこんところはっきりしてください^^;
少し此方が+しますので400キャッシュにしてください^^

kitaryo12/24 22:16:122202cfRBLCzzpfEPg||358
ボクは一体・・・・・

tama12/24 22:16:152201cf3Es/wZ/fPM2||825
いろいろとありがとうございました〜w
またの機会でもよろしくお願いします♪

って、早速使ってくれてるんですかw

貴螺12/24 22:19:302202cfbsG0vRkVj7M||412
koba様>いらないと書いたつもりでした;;
どのくらい+なさるのでしょう??

kitaryo様>先着順ですので…;;Cが足りないはご容赦くださいませ><。(↑に書いてあります)

貴螺12/24 22:20:172202cfbsG0vRkVj7M||821
tama様>何気にマイブームでして…(笑/新鮮さん
此方こそ、有難う御座いました〜w

koba12/24 22:20:332201cfweGUVliVGHM||397
3万3333Gではいかがでしょうか?

貴螺12/24 22:22:182202cfbsG0vRkVj7M||642
koba様>込み4万ではどうでしょう??><;;

tama12/24 22:22:282201cf3Es/wZ/fPM2||659
気に入ってくださってよかったです。^^
ではでは〜w

koba12/24 22:23:442201cfweGUVliVGHM||404
OKです。では、東に出します。
400cの内容は、過去×2でお願いします。

貴螺12/24 22:23:532202cfbsG0vRkVj7M||54
tama様>では失礼します^^

貴螺12/24 22:24:302202cfbsG0vRkVj7M||860
koba様>はい^^では城下にお出しします♪

kitaryo12/24 22:26:22202cfRBLCzzpfEPg||817
取引終了のようなので此方も取引お願いします

koba12/24 22:27:62201cfweGUVliVGHM||920
あと、ナースの件ですがもともと200cなので200cにはなりませんでしょうか?

貴螺12/24 22:28:542202cfbsG0vRkVj7M||215
koba様>えっと…私自体黒の方が好きでして…(白系一個も持ってないので;;

kitaryo12/24 22:29:532202cfRBLCzzpfEPg||414
時間なので落ちますもし良ければ300c=金1大をGで66666×3の値段で出しておいてください

koba12/24 22:30:492201cfweGUVliVGHM||677
では、100cでお願いします。銀箱大1でお願いします

貴螺12/24 22:31:342202cfbsG0vRkVj7M||425
kitaryo様>Cが余りましたらご予約しておきます><;;
交渉後一応homeにお手紙お出ししておきますね♪

貴螺12/24 22:32:312202cfbsG0vRkVj7M||92
koba様>了解です><;;ではお出ししておきますね♪

kitaryo12/24 22:33:342202cfRBLCzzpfEPg||494
できれば南にお手紙ください

koba12/24 22:35:312201cfweGUVliVGHM||209
引き取りました。ありがとうございました♪
東に出してありますのでひまなときにどうぞ^^

結依花12/24 22:35:466121cfaQy9QQBCJvs||358
はい^^交渉終了しましたでしょうか?

貴螺12/24 22:37:242202cfbsG0vRkVj7M||511
kitaryo様>わかりました><。
宜しくお願いしますw

貴螺12/24 22:38:512202cfbsG0vRkVj7M||788
はい^^
desk様が不在なようですので♪>結依花様

結依花12/24 22:40:256121cfaQy9QQBCJvs||531
ではでは、遠慮なく♪
現在600キャッシュ余っておりますでしょうか?

貴螺12/24 22:42:172202cfbsG0vRkVj7M||265
結依花様>はいwばっちりおとりおきしております♪

結依花12/24 22:43:446121cfaQy9QQBCJvs||338
わぁ(゚m゚*)どうもありがとうございますv

では、金箱1大:1個 金箱2大:1個 でお願いしますm(_ _)m

貴螺12/24 22:44:572202cfbsG0vRkVj7M||203
結依花様>了解です♪
では、お出し致しますね♪

貴螺12/24 22:48:42202cfbsG0vRkVj7M||422
結依花様>お出しいたしました^^
有難う御座いました〜♪

結依花12/24 22:49:316121cfaQy9QQBCJvs||291
お心遣いどうもありがとうございました(ホロリ
いつもいつもお世話になってばかりで、感謝しております☆

貴螺12/24 22:50:532202cfbsG0vRkVj7M||530
結依花様>いえいえ><
此方こそいつもご利用有難う御座います♪

貴螺12/24 22:52:352202cfbsG0vRkVj7M||394
では、今回はこれにて完了いたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX