戻る
67442スーパー大森No.5いろいろ売ります大森一輝12/24 21:28:376119cfKZ6d.R5nr7s
今回は、ホーム物を売ります。(西・行けたら水の居住区)
(100Cは、税込み6万G)査定あり(なるべくGにしてくれるとうれしいです)
アイテム・ペット全部交渉です。
皆さんどんどん来てくださいね。
レスOK

okoko12/24 22:23:42181cfb/1riLDgxGc||14
氷の書1万で売ります

チビ太12/24 22:26:556412cfGDgDQR7lQLQ||620
こちら)ぴよ戦士
そちら)過去ボックス2個+ポセイドンの鎧I+ポセイドンの脚鎧I+ポセイドンの盾I
では?(ポセイドン系を1つ2万Gとして)

チビ太12/24 22:58:206412cfGDgDQR7lQLQ||643
過去ボックス2個引き取りました
北92番地にぴよ戦士55555Gで予約で出しときますので、
Gが貯まり次第お引取り下さい

チビ太12/24 23:0:246412cfGDgDQR7lQLQ||17
過去ボックス2個引き取りました
北92番地にぴよ戦士55555Gで予約で出しときますので、
Gが貯まり次第お引取り下さい

大森一輝12/25 8:41:212211cfzx2lleOXWZc||155
okokoさんもういいです。
魔力がすくないんであまりきかないことがわかりました。
チビ太さん6万G(100C分)でぴよ戦士買ってしまったので
必ず返すので許してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX