戻る
67561ヴァルカン系、メイド系など値引きok恭子12/25 16:29:282191cfxDVCFVFNeuw
5万G↓
にゃんこパフェ (在3)

3万G↓
ヴァルカンの剣II(在5)
サブヴァルカンの剣II(在5)
ヴァルカンの兜II (在5)
ヴァルカンの鎧II(在5)
ヴァルカンの脚鎧II (在5)
にゃんこメイド靴黒(5)、藍(5)、桃(3)
火、風、土の秘薬 (在1)

1万G↓
ブラックコートII(在5
メイド服黒、藍(在8)

ドリ12/25 16:30:52022cfScPetvNn4Hc||808
パフェ下さい^^
脚鎧と兜も^^

たんねこ12/25 16:30:272184cf2qWinSqGkz.||657
初めまして♪

にゃんこ靴桃欲しいです(〃∇〃)

ザナヴィヒロト12/25 16:30:542101cfaKtjGtDArdc||156
脚鎧欲しいです。

ミルド12/25 16:31:172181cfAZFsOjasoqk||495
にゃんこ靴桃お願いしたいです

田辺優12/25 16:31:182191cfQP99yLu9inU||142
こんにちは
メイド服黒買いたいです

あなご12/25 16:31:242201cfuF.MjcZyIyw||54
こんにちは。
にゃんこメイド靴桃買いたいです^^

☆虎☆12/25 16:31:342113cfjq/hWpv4tyw||591
にゃんこメイド靴桃希望です^^

ミルド12/25 16:31:422181cfAZFsOjasoqk||373
転売orプレゼント等はありでしょうか?

恭子12/25 16:31:482191cfxDVCFVFNeuw||541
ドリさん、ありがとうございますm(__*)m
エルフHomeでも宜しいでしょうか?^^

上杉謙信12/25 16:32:02026cfoMFcljciLQA||776
にゃんこメイド桃靴買いたいです。

ユイマン12/25 16:32:302191cf91ziIZMiUb6||75
にゃんこパフェ買いたいです

恭子12/25 16:33:152191cfxDVCFVFNeuw||428
皆様、ありがとうございます♪
順に予約していきます(´∇`;;)

転売、プレokです☆

12/25 16:33:282202cfflaWz7oZhNA||869
ニャンコパフェ買います

ドリ12/25 16:33:392022cfScPetvNn4Hc||51
恭子さん、こんにちわ^^
倉庫見ましたら兜あったので脚鎧とパフェだけにしても宜しいですか?
後エルフでOKです^^

瑠音12/25 16:35:506044cffLo4kluMgnw||901
恭子さんこんにちは♪
にゃんこメイド靴の藍意外残ってますか〜?

ケンタ!!!!12/25 16:35:542191cfa5pa.4TsU3I||372
そちらが脚鎧でこちらの剣と交換できますか?(ヴァルカン)

みったん12/25 16:38:362102cfGYx.Rz7Ql0c||241
ヴァルカンの脚鎧U譲ってください ^^

みったん12/25 16:39:552102cfGYx.Rz7Ql0c||74
ヴァルカンの剣Uもお願いします ^^;

永倉新八12/25 16:40:492211cfPNDtCppL6kY||2
にゃんこメイド靴黒ありましたら一つお願いします

瑠音12/25 16:42:216044cffLo4kluMgnw||319
靴の桃だけ無かったです〜。
もし在庫ありましたら交渉お願いします♪

ドリ12/25 16:44:112022cfScPetvNn4Hc||99
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

田辺優12/25 16:51:272191cfQP99yLu9inU||845
引き取りました。ありがとうございました。

翠蘭12/25 16:52:472031cftXdOAdPECpQ||963
こんにちは♫ 

メイド服黒まだ在庫ありましたら1つ購入したいです▽`llllll)

恭子12/25 16:53:242191cfxDVCFVFNeuw||212
ミルドさん、あなごさん、すみません;
普通のメイド靴と見間違えていました><
にゃんこ桃、たんねこさんのさんの分しかご用意できないです(TT)
お詫びの品をエルフに予約致しましたので
宜しければ受け取ってください!m(__)m



ミルド12/25 16:55:102181cfAZFsOjasoqk||984
そうですか。実はひっそりと欲しいものですwありがとうございます
(でも御代はお払いしなくてもよろしいのでしょうか?

あなご12/25 16:56:152201cfuF.MjcZyIyw||658
なんかとても高価すぎるもので、引き取るの悪いです^^;

恭子12/25 16:57:32191cfxDVCFVFNeuw||702
そういっていただけて良かったです(TT
是非、受け取ってくださいm(__m

ミルド12/25 16:57:572181cfAZFsOjasoqk||499
ご好意に甘え引き取らせてもらいました。
本当にありがとうございました

恭子12/25 16:59:292191cfxDVCFVFNeuw||755
瑠音さん、と言う訳で黒と藍しかなくなってしまいました><:

ケンタ!!!!さん、みったんさん、永倉新八さん、
お待たせして申し訳ありませんm(__)m
すぐにご用意します^^

あなご12/25 17:0:92201cfuF.MjcZyIyw||133
あら、それではお言葉に甘えて頂戴いたしました^^
ありがとうございましたm(_ _m)

瑠音12/25 17:6:56044cffLo4kluMgnw||640
恭子さんチェックせずにレスしてごめんなさい〜><;;
また茶に行きます(-m-*)
では★

恭子12/25 17:6:312191cfxDVCFVFNeuw||892
翠蘭さん、こんにちは〜^^
エルフ621番地に予約致しました〜♪

永倉新八12/25 17:6:322211cfPNDtCppL6kY||219
購入させていただきました。
ありがとう御座いました。

みったん12/25 17:8:482102cfGYx.Rz7Ql0c||933
引取らせて頂きました^^

有り難う御座いました〜♪

恭子12/25 17:8:512191cfxDVCFVFNeuw||956
瑠音さん、いえいえ〜^^
こちらこそ見間違えて数が足りずにすみませんm(__:)n

翠蘭12/25 17:10:142031cftXdOAdPECpQ||967
購入させていただきました^^
大事に使わせていただきます☻

恭子12/25 17:10:512191cfxDVCFVFNeuw||164
ドリさん、 田辺優さん、ミルドさん、あなごさん
永倉新八さん、みったんさん、
お取引ありがとうございましたm(^^)m♪

完了します♪



恭子12/25 17:12:12191cfxDVCFVFNeuw||253
翠蘭さん、ありがとうございました〜^^
(最後の黒○が気になる・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX