戻る
67590箱中身売りますあなご12/25 16:54:22201cfuF.MjcZyIyw
ヴァルカンの兜U、ヴァルカンの脚鎧U 
水の秘薬、火の秘薬、土の秘薬
パフェ、メイド服黒
交渉でお願いしますm(_ _m)
また、
メニュー、CF縞帽子、CF縞ズボン
も求めてます。


12/25 16:54:492202cfflaWz7oZhNA||668
メイド服黒買います

あなご12/25 16:58:462201cfuF.MjcZyIyw||390
いくら希望でしょうか?
こちらは4万位が希望ですが・・・^^;

あいね12/25 17:0:202195cfupTYjgu7oYo||429
水の秘薬頂きたいです。
CF縞帽子お出し出来ますが、いくらかこちらでGを+という感じでいかがでしょうか?

D・坂野12/25 17:0:392201cfeXOw478Latk||140
足鎧の希望額ってありますか?(剣との交換がベストです)

あなご12/25 17:1:562201cfuF.MjcZyIyw||623
あいねさん
そちらが1万G+でよろしいでしょうか?

トロキ12/25 17:2:22037cfZfpO0osdcEM||933
ヴァルガンの兜U希望ですがヴァルガンの剣Uかサブヴァルガンの剣Uとの1対1のこうかんはむりですか?

あいね12/25 17:2:302195cfupTYjgu7oYo||383
ちょっと高いので引かせていただきます…すいません

12/25 17:2:332202cfflaWz7oZhNA||8
では 4万+税でお願いします

あなご12/25 17:2:532201cfuF.MjcZyIyw||707
>D・坂野さん
4万G位が希望です。剣は持ってますので><;

D・坂野12/25 17:3:342201cfeXOw478Latk||785
了解です。4万ジャストでお願いできますか?

あなご12/25 17:4:42201cfuF.MjcZyIyw||466
>あいねさん
すみません、相場がわからないものでTT
1:1の交換でよろしかったらお願いします。

あなご12/25 17:5:22201cfuF.MjcZyIyw||758
>一さん、D・坂野さん
了解しました^^
東町に出しますので少々お待ち下さい〜

セロリ12/25 17:5:342212cf/m8.nXm3OUI||467
ヴァルカン系頂きたいです。

あいね12/25 17:6:162195cfupTYjgu7oYo||487
あ、私も相場勘違いしていたようです。;
こちら+1万しますので交換お願いします^^

セロリ12/25 17:6:202212cf/m8.nXm3OUI||881
脚鎧を。

D・坂野12/25 17:8:352201cfeXOw478Latk||753
引き取りました。ありがとうございました

あなご12/25 17:10:102201cfuF.MjcZyIyw||694
>あいねさん
直接渡しました〜^^
いえ、+1万は結構ですよ
ありがとうございました〜^^

あなご12/25 17:10:532201cfuF.MjcZyIyw||966
>セロリさん
お待たせすみませんm(_ _;m)
こちらの希望は4万G位です。

あなご12/25 17:11:502201cfuF.MjcZyIyw||897
>D・坂野さん、一さん
お引き取りなられたようですね^^
ありがとうございました〜m(_ _m)

あいね12/25 17:11:502195cfupTYjgu7oYo||264
いえいえ。私の勘違いでしたのでそういうわけには行きませんよ〜
というわけで、一方的に投げましたw

セロリ12/25 17:13:202212cf/m8.nXm3OUI||898
高いので退きます。

すれ汚しごめんなさいです。

あなご12/25 17:14:172201cfuF.MjcZyIyw||756
>あいねさん
いえいえwでは頂戴いたしますね^^;
ありがとうございました〜m(_ _m)

あなご12/25 17:15:362201cfuF.MjcZyIyw||344
>セロリさん
はい、了解しました。
ってか脚鎧売り切れてましたね、スミマセン^^;

あなご12/25 17:19:572201cfuF.MjcZyIyw||999
ではそろそろ完了いたしますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX