戻る
67671箱の中身ヒューズ12/25 19:36:552184cf6V2aqqMNH5s
@メイド服藍
Aメイド服藍
Bメイド服藍
Cスパークルソード
D鍵盤ハーモニカβ
Eハーモニカα
Fシンバルα
Gシンバルα
Hスティックβ
Iスティックβ
Jスティックβ

@AB以外はキャッシュ箱のアイテムです。(どれか1つとシンバルβの交換もできます)
あまりに安すぎなければ希望額でお売りできると思いますので、欲しいものがあればレス下さい^^

neko12/25 19:39:222191cfB5oxmDUG4Ck||367
D鍵盤ハーモニカβが欲しいのですが、見せていただいても宜しいでしょうか?

ヒューズ12/25 19:40:232184cf6V2aqqMNH5s||481
鍵盤ハーモニカβ装備してみました。
どうでしょうか?

neko12/25 19:40:442191cfB5oxmDUG4Ck||345
ごめんなさい、αを自分で所持してました(^^;
なので、βは諦めます、汚してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ヒューズ12/25 19:41:432184cf6V2aqqMNH5s||505
いえいえ〜^^

ヒューズ12/25 19:57:122184cf6V2aqqMNH5s||181
そろそろ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX