戻る
67710光暗のクロックロッド売りますkitaryo12/25 21:36:272202cfNHyO0kO88Nk
運よくGETできましたが・・・・正直持っていても仕方がない・・・・・!
そう思って売る事に決めました!
査定は
黒真珠
ファラオ胴IでもIIでも良し
ファラオ下IでもIIでも良し
バーバリアンシールドを高く見ます
HOME査定はしません
ではお願いします

kitaryo12/25 21:38:72202cfNHyO0kO88Nk||944
他の査定もします!
キャッシュは100c=5万で!

結依花12/25 21:38:356121cfaQy9QQBCJvs||306
聞くのも恐いですが、参考までに・・・
Gですとおいくらでしょうか?
此方の希望というものはありません。

kitaryo12/25 21:39:582202cfNHyO0kO88Nk||342
結構なレアなので150万近くですね^^

結依花12/25 21:42:586121cfaQy9QQBCJvs||193
そうですか・・・やはり恐ろしかったです(苦笑
装備だけでも見せていただけませんか?

kitaryo12/25 21:44:462202cfNHyO0kO88Nk||572
すいません120LVで転生したのでこのLVでは装備できないようです申し訳ございません

wind7812/25 21:45:482192cfCNI6paQZWB6||123
黒真珠との交換でどうでしょうか?

結依花12/25 21:46:46121cfaQy9QQBCJvs||540
グラフィックかなり気になりますが仕方がありませんね^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

kitaryo12/25 21:46:142202cfNHyO0kO88Nk||578
+α不可能ですか?

kitaryo12/25 21:46:362202cfNHyO0kO88Nk||748
いぇいぇ

wind7812/25 21:47:502192cfCNI6paQZWB6||139
+αはGですか?20万Gぐらいまでならなんとか...
ところで装備は誰でも出来るのでしょうか?

kitaryo12/25 21:48:552202cfNHyO0kO88Nk||144
それが不明です^^;このLVで装備できないのかそれとも職業なのか・・・分かりません

kitaryo12/25 21:49:362202cfNHyO0kO88Nk||521
+αはキャッシュかアイテムでお願いします

wind7812/25 21:49:412192cfCNI6paQZWB6||148
ギルドでの装備レベルはいくつになっているんですか?

kitaryo12/25 21:52:262202cfNHyO0kO88Nk||319
125LV
でした

wind7812/25 21:55:472192cfCNI6paQZWB6||375
そうですか。+αアイテムこちらも可能な物であれば交換したいのですが、
どのような物がご希望ですか?ファラオの笏杖IIぐらいならプラスできますが。

kitaryo12/25 21:58:502202cfNHyO0kO88Nk||12
まだ良いの出せませんか?

wind7812/25 22:0:302192cfCNI6paQZWB6||668
これ以上は難しいです〜(^^;)
これでだめなら今回はあきらめます。

kitaryo12/25 22:1:532202cfNHyO0kO88Nk||459
すいません余り必要ではないので・・・申し訳ございません

wind7812/25 22:2:362192cfCNI6paQZWB6||287
ありがとうございました。またお願いしますm(_ _)m

ふかいさん12/25 23:58:355917cfxuHJORvj2I6||185
失礼します・・
完了されているのを承知で、書き込ませて頂きます(><;
もし、可能でしたら、
明暗のクロックロッドとファラオの服(上)Uを交換していただけませんか?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX