戻る
67717月の守護者上12/25 22:2:36111cfJ7M.cRBFA9U
鼓笛隊上・または鼓笛隊スカートとの交換で、希望致します(´ー`)ノシ

とッてィ12/25 22:34:392191cfQmPjY7SLVN6||425
こんばんは♪
鼓笛隊スカートとの交換お願いします^^

12/25 22:36:176111cfJ7M.cRBFA9U||393
とってィ様、有り難うございますv
こちらは、早速送らせて頂きました♪

とッてィ12/25 22:40:382191cfQmPjY7SLVN6||269
此方月の守護者上、そちら鼓笛隊上・または鼓笛隊スカートだと間違えました^^;
申し訳ありませんが鼓笛隊上・または鼓笛隊スカートはもってませんでしたので送り返させて頂きます。
本当に失礼しました><

12/25 22:43:416111cfJ7M.cRBFA9U||667
あら、そうでしたか(苦笑)
ぃぇぃぇ、こちらこそ分かりづらくて申し訳ありませんでした(´▽`A;)

とッてィ12/25 22:45:512191cfQmPjY7SLVN6||822
いえいえ、本当に申し訳ないですm(__)m
早く交換相手が見つかることを祈ってます。

N12/25 23:4:412181cf/MMJ1HOLQ2Y||626
…ポイ

12/25 23:6:96111cfJ7M.cRBFA9U||661
!!! Σ( ̄□ ̄;)

…では、私も月の守護者上をポイ(*ノノ)

12/25 23:6:256111cfJ7M.cRBFA9U||977
そして、これにて完了致しますヽ(´▽`)/

N12/25 23:7:402181cf/MMJ1HOLQ2Y||319
持ってるんです…だから……先ほどのお返しという事で^^

12/25 23:12:386111cfJ7M.cRBFA9U||771
もしかしたら、確認して頂けないかもしれませんが…
煮るなり焼くなり、売るなりプレゼントするなり、好きにして下さいませv

N12/25 23:31:282181cf/MMJ1HOLQ2Y||534
見てしまいました…けれど、渡したい気持ちがいっぱいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX