戻る
67719未開封キャッシュ箱販売します(金1・金2etc...とめ12/25 22:7:242026cf0yMKMd9TuTk
いくつか開けてみましたがまともなのが出ません。
これ以上開けて落胆するのは嫌なので
・金箱1大…21万GOLD
・金箱2大…21万GOLD
・銀箱1大…7万GOLD
・銀箱2大…7万GOLD

で、販売します。
在庫は全て1個ずつです〜。

100キャッシュ=7万GOLD、クリスマスプレゼント開封アイテム査定します。

愛海12/25 22:9:522191cfOToOctjSLPI||785
赤グラスワインβ 白グラスワインa 
フラワーシューズU バターロールβ  CF財布a CF財布β 
ハズレ宝くじ 食後デザートβ 葡萄酒α  風の秘薬 水の秘薬 
の査定おねがいします

上杉謙信12/25 22:10:02026cfoMFcljciLQA||56
金箱1大希望です。

華奈子12/25 22:11:226122cfOBrBXtJfUpc||113
銀箱2大希望です^^

上杉謙信12/25 22:11:352026cfoMFcljciLQA||574
トゥインクルソード
太陽の使者上
太鼓隊長上
鼓笛隊長上
月の守護者上
太鼓隊長上
鼓笛隊ズボン
鼓笛隊ズボン
太鼓隊長上
↑の査定をお願いします。

ナチュラルアクア12/25 22:12:112026cfITIfBfBkVZU||708
とめさんw
前のプレゼントのお返しが南町にありますので、
お持ち帰り下さい^^;

とめ12/25 22:17:592026cf0yMKMd9TuTk||65
>愛海さん
残念ながら全て必要ないです><;
ごめんなさい(;-;)
>上杉謙信さん
太陽の使者上と、月の守護者上のグラフィックが気になるので見せていただけたら…と、思います(ノД`*)
>華奈子さん
GOLDでの交換でしょうか?
すぐにご用意できますよ^^

>なっつぉ
申し訳ないので貰えませそ・゚・(ノД`)・゚・
どうやら僧侶捕獲で運を使いきった模様orz
自分で開けて(´ε`●) プレゼントのお返ししてないし^^;;

とめ12/25 22:18:492026cf0yMKMd9TuTk||253
*追記*
にゃんこメイド服桃のデザインが可愛いので、それでしたらどれとでも交換できます音符

華奈子12/25 22:19:26122cfOBrBXtJfUpc||587
はい^^Gで買いたいですw

上杉謙信12/25 22:19:362026cfoMFcljciLQA||490
今月の守護者上装備してます。
太陽の使者上は装備できません。

愛海12/25 22:21:02191cfOToOctjSLPI||281
トントゥの剣と銀箱、交換願います

ナチュラルアクア12/25 22:23:32026cfITIfBfBkVZU||439
プレゼント交換できなかったから、
銀2と銀1交換できないかなぁ?

ナチュラルアクア12/25 22:24:432026cfITIfBfBkVZU||116
太陽の使者なら装備できるよ^^;
今着てるから見てね

とめ12/25 22:26:542026cf0yMKMd9TuTk||89
>華奈子さん
ありがとうございます^^
城下町1696番地(検索:17148)に出しました〜
私の代わりに良いものが当たってることを願うばかりですv(ノ∀`*)
>上杉謙信さん
思ってたのとちょっと違ってました…(学園制服みたいな感じなんですね
2つのアイテムとの交換はご遠慮させていただきます><;;
>愛海さん
トントゥの剣は必要ないです〜^^; 本当にごめんなさい><;

愛海12/25 22:27:342191cfOToOctjSLPI||365
いえ、むりいっちゃってすみません

とめ12/25 22:28:292026cf0yMKMd9TuTk||50
>なつお
残念ながら、先に返信してくれた華奈子さんにお譲りすることに^^;
ごめんね><;;
正月あたりにログインできたらそん時にでも^^v

華奈子12/25 22:28:446122cfOBrBXtJfUpc||915
買わせていただきました^^
有り難うございますw

とめ12/25 22:29:22026cf0yMKMd9TuTk||718
>愛海さん
では、また機会がありましたらよろしくお願いします^^

とめ12/25 22:29:322026cf0yMKMd9TuTk||475
>華奈子さん
こちらこそ、ありがとうございました^^v

上杉謙信12/25 22:29:382026cfoMFcljciLQA||996
金箱1大20万Gになりませんか?

とめ12/25 22:30:362026cf0yMKMd9TuTk||476
>上杉謙信さん
本当は税込み22万2222GOLDにしたかったところなので、21万でギリギリです><;;;

ナチュラルアクア12/25 22:31:42026cfITIfBfBkVZU||221
わかりました〜
お正月ってことは、引退取り消しかなw
団にもきてね^^;

上杉謙信12/25 22:33:582026cfoMFcljciLQA||631
21万Gでお願いします。

とめ12/25 22:38:202026cf0yMKMd9TuTk||789
>なつ
団は…どうだろ(´ー`;;(ぁ
チャットにはフツーに行きます^^v
だってだって、元旦から4日まで毎日バイト(゚Д゚ )5日だけ休みで次の日学校・そしてテストorz
ハードスケジュールだに(・∀・;)

>上杉謙信さん
了解です^^ゞ
では、城下町1696番地に出しておきますね〜^^

上杉謙信12/25 22:39:572026cfoMFcljciLQA||64
引き取りました。
ありがとうございました。

とめ12/25 22:43:512026cf0yMKMd9TuTk||634
>上杉謙信さん
こちらこそありがとうございました^^

残りは
・金箱2大
・銀箱1大

です。

とめ12/25 22:56:222026cf0yMKMd9TuTk||559
城下町に1割増しで出しておきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX