戻る
67732アイテム投下致します(ノ∀`笑ミレイユ12/25 23:2:122221cfmvWl8UiHR4M
以下のものを無料でお譲りします(*´∀`人
ハズレアイテム多いんで貰ってくださる方いるか不安ですが、
来ないようでしたら10分には完了します。
必要としてる方に貰って欲しいので転売目的の方はご遠慮くださいm(__*)m

・アイテムは先にレスした人を優先します。
・文ちゃんと読んでくれたかわかるように語尾に♪をつけてください。
・無い人は無視させてもらいますのでご了承ください。
・在庫は数数えるの面倒なので各1個ずつです(∀`;
・手渡しなので城下にいる人でお願いします。
・城下町にいない人は除外させていただきますm(__;)m
・誤送ミスはお許しください((汗;
では長文お疲れ様です♪

ミレイユ12/25 23:2:352221cfmvWl8UiHR4M||517
CFカバンβ
風の秘薬
メイド服藍
サブヴァルカンの剣II
フラワードレスII
パフェ
メイド服藍
ブラックコートII
ブラックコートII
メイド服藍
ヴァルカンの鎧II
バイキンスピアII
パフェ
CF縞パジャマ
ディナーセット
ヴァルカンの盾II
フラワードレスII
ヴァルカンの盾II
CF財布α
苺のケーキ
ヴァルカンの脚鎧II
バイキンスーツ(下)II
ブラックコートII
ヴァルカンの兜II
バイキンスーツ(上)II
パフェ

スタースノー12/25 23:3:432031cfD.rLtWZBmew||711
風の飛躍ほしいです♪

ファントナム12/25 23:4:392209cfN9PrRla4CAQ||642
メイド服藍とヴァルカンの脚鎧
をゆずってほしいですw

まったり〜12/25 23:5:12191cf07nWyHpea9k||263
風の秘薬が欲しいです♪
城下に行きますね♪

みみう12/25 23:5:32201cfASqRsRXuyng||51
バイキンスピアUお願いします。♪

+紫+12/25 23:5:226121cfCKa8IzxS/Z.||438
サブヴァルカンの剣II
ヴァルカンの兜II
ヴァルカンの脚鎧II
ヴァルカンの盾II
ブラックコートII
欲しいです

ホワイトマン12/25 23:5:232202cfXqlNyMbFVJE||752
ヴァルカン系ほしいです

まったり〜12/25 23:5:382191cf07nWyHpea9k||952
遅かったですね^^;
これは何個でもいいのですか?

タッスル12/25 23:5:425894cfP2uKIyxHXo.||414
ブラックコート譲って欲しいです♪

ファントナム12/25 23:5:502209cfN9PrRla4CAQ||728
後良かったらでいいので、苺のケーキとバイキン(下)
も、お願いしますm(_ _)m

ジャスダック12/25 23:5:542191cf.FXVv6OHis2||315
ヴァルカンの脚鎧II
ヴァルカンの鎧II
いただけますか?

ダンカン12/25 23:7:72111cfxtqQqQhqcgY||961
何か僕のレベル位(20位)で使えるものあったら欲しいです。すぐ城下はワープできます。

+紫+12/25 23:7:366121cfCKa8IzxS/Z.||393
バイキンスーツ(上)(下)も
欲しいです。

まったり〜12/25 23:8:72191cf07nWyHpea9k||418
サブヴァルカンの剣II
ヴァルカンの鎧II
ヴァルカンの盾II
ヴァルカンの脚鎧II
ヴァルカンの兜II
メイド服藍
を欲しいです♪


朱鷺12/25 23:8:442181cfwR4K1VKKC7w||37
メイド服藍がほしいです。

+紫+12/25 23:9:156121cfCKa8IzxS/Z.||27
あ、ミスです。
バイキンスーツ(上)(下)と
サブヴァルカンの剣II
ヴァルカンの盾II
ブラックコートII
が欲しいです♪

朱鷺12/25 23:9:242181cfwR4K1VKKC7w||165
あぁ〜。♪付けるの忘れてしまった。
でもかぶっているので在庫があればほしいです♪

いもころ12/25 23:9:412211cfimOkLW51faY||461
CFパジャマを譲って戴けないでしょうか^^;

いもころ12/25 23:10:92211cfimOkLW51faY||145
♪付け忘れましたorz

さやちゃん12/25 23:10:125985cfwNduU/93z8I||570
パフェ欲しいです

朱鷺12/25 23:10:192181cfwR4K1VKKC7w||552
在庫1個ずつって書いてありましたね;
退かせてもらいます。笑

ファントナム12/25 23:10:322209cfN9PrRla4CAQ||698
すみません、
苺のケーキとバイキン(下)メイド服藍とヴァルカンの脚鎧
とブラックコートをゆずってください♪

朱鷺12/25 23:12:222181cfwR4K1VKKC7w||707
ヴァルカンの盾II
ヴァルカンの脚鎧II
バイキンスピアII
メイド服藍
ヴァルカンの鎧II

何度もスイマセン。もしも残っているようであればほしいです。

ミレイユ12/25 23:12:262102cf6ZJBR8jxiqs||292
すいません;
先にレスした人から順に投下していきます。

余ってるものください等はご遠慮ください。
HOMEにダブりものある場合もあるのでかぶってても送る場合があります♪

おちょ12/25 23:12:512211cfSayz9iHw8As||414
フラワードレス譲っていただきたいです^−^♪

+紫+12/25 23:13:36111cfOCDGvFx.yfs||394
落ちるので
大丈夫なものだけ
予約で出しといてください。
お願いします。

さやちゃん12/25 23:13:485985cfwNduU/93z8I||305
♪付け忘れました〜;;
二度目
パフェ欲しいです♪

Rim12/25 23:18:322201cfyTsd.dHRcF6||416
ヴァルカンの脚鎧II
ブラックコートII
ヴァルカンの兜II
欲しいです♪

朱鷺12/25 23:20:92181cfwR4K1VKKC7w||675
ヴァルカンの盾II
ヴァルカンの脚鎧II
バイキンスピアII
メイド服藍
ヴァルカンの鎧II

何度もスイマセン。もしも残っているようであればほしいです。♪
♪付け忘れが肝心なところで・・・orz

みみう12/25 23:20:452201cfASqRsRXuyng||375
届きました。どうもありがとう。♪

いもころ12/25 23:21:22211cfimOkLW51faY||56
2度カキコは許されるのでしょうか(汗
CF縞パジャマを譲って下さいませm(_ _)m ♪

まったり〜12/25 23:22:232191cf07nWyHpea9k||523
届きました^^ありがとうございますm(_ _)m

ダンカン12/25 23:23:552111cfxtqQqQhqcgY||699
城下きました。何でもいいんで送ってください。

朱鷺12/25 23:24:262181cfwR4K1VKKC7w||583
ありがとうございました〜♪

かつみ12/25 23:25:22203cfptWwmjbZU7Y||577
メイド服藍 、バイキンスピアII 、ディナーセット、ヴァルカンの盾II 、CF財布α

苺のケーキ 、バイキンスーツ(下)II 、ヴァルカンの兜II 、バイキンスーツ(上)II 欲しい

です。♪

いもころ12/25 23:25:112211cfimOkLW51faY||914
届きました。スレ汚しみたくしてしまいましたが(汗
大変ありがとうございましたm(_ _)m

ミレイユ12/25 23:26:492102cf6ZJBR8jxiqs||755
えと、一通り終わった...ような(∀`;A
もし語尾に♪ついてて城下にいる方でアイテム来てない人はいってください。
あとアイテムないものはそれぬきで送りました。
誤送ミスで同じアイテム2個届いてるかたいると思いますがお許しください(汗´ω`人

ファントナム12/25 23:27:312209cfN9PrRla4CAQ||128
届きました、あと、メイド服藍とブラックコートUが届いてませんが・・・
ってせこいですね。
すみません、ありがとうございました♪

*アラレ*12/25 23:29:285912cfXbKeH1NMDVs||596
メイド服藍ほしいです♪

かつみ12/25 23:30:32203cfptWwmjbZU7Y||842
すいません、一瞬城下から離れてしまいました。まだアイテム残っていましたら、上記の物送

っていただきたいです。

ダンカン12/25 23:32:332111cfxtqQqQhqcgY||868
僕も一瞬間違って花畑に・・・何でもいいんで欲しいです。

Rim12/25 23:32:462201cfyTsd.dHRcF6||56
何も来ていないのですが…

あっ在庫切れなら良いんです。。

良いんですよ…

…orz

かつみ12/25 23:33:432203cfptWwmjbZU7Y||838
ありがとうございました。

ミレイユ12/25 23:36:252102cf6ZJBR8jxiqs||482
Rim様>>無視しちゃってすみません汗;

ヴァルカンの脚鎧IIは在庫1、2個しかないのであとの方は届いてないと思います(A`;A
メイド服藍も在庫切れ..他にもいろいろ在庫ないの多いです;

↑にレスした方でなにもアイテム送られてない方はお手数ですがレスお願いしますm(__*)m


Rim12/25 23:36:372201cfyTsd.dHRcF6||188
あっ今届きました!!

届きましたよん。

いやっほぃ。

マジうれしいよー☆

本当にありがとうございました。

いやっほぃ。

ダンカン12/25 23:39:82111cfxtqQqQhqcgY||223
何も届いてません。上記の物以外でもいいんでなんか送ってください。

ミレイユ12/25 23:40:522102cf6ZJBR8jxiqs||269
ダンカン様>>すみませんが上記に書いてあるように
>>余ってるものください等はご遠慮ください。
と書いてあるので汗;
残り物だと上限ないのでアイテム名書いてない方は除外させていただきました(´ω`;A

ミレイユ12/25 23:47:462102cf6ZJBR8jxiqs||253
もう文句のレスないので終了ー…させていただきます。
まだアイテムありますが投下だと効率悪いので今度からはHOMEに1Gで出すようにします。
ご迷惑かけた皆様にお詫び申し上げます(汗´ω`
送るの遅くて移動してしまった方すみません((汗;

個レスは出来ませんがいろいろなお言葉ありがとうございました♪
わざわざHOMEの方までお手紙くださって本当にありがとうございます^^
…ですがクレクレとうはご遠慮願いたいです(∀`;A


では完了させていただきます。
レス下さった皆様ありがとうございました(*´∀`人

おちょ12/25 23:57:52211cfSayz9iHw8As||117
ミレイユさん気づいてくれたのですか^^;ご親切に東町まで足を運んでいただきありがとうございます。^−^

またおつかれさまでした 汗)大切に使わせて頂きます♪^−^

ミレイユ12/26 0:0:512102cf6ZJBR8jxiqs||550
いえ^^
レスした時点で城下にいた方には移動しても送っているだけなので(∀`*
というか送るの遅くて遠いとこまで移動してる方もいたような..汗;
こちらこそわざわざレスありがとうございました(´ω`*))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX