戻る
67746太陽・月系装備maruko12/26 5:55:32202cfRaBmhCDmP6w
太陽の守護者上・・・166666G(在庫3)
太陽の使者上・・・・  〃(在庫2)
月の使者上・・・・・  〃
月の守護者上・・・・  〃
資金集めのためよろしくお願します。

maruko12/26 5:57:412202cfRaBmhCDmP6w||145
尚、鼓笛隊装備もコンプしてありますので其方もお売りする事が出来ます。
東389番地のものはほとんどお売りす事ができると思います。

ひよこ12/26 6:56:526056cf9xi3ZaXeRWs||539
東389番地、覘いてみました。

にゃんこメイド靴黒&メイド服黒を譲って頂きたいのですが・・・

ひよこ12/26 7:7:586056cf9xi3ZaXeRWs||923
あ、メイド服黒はキャンセルします。

にゃんこメイド靴黒&月の守護者上を譲って頂けますか?

ひよこ12/26 7:15:486056cf9xi3ZaXeRWs||801
あぁ、何度もすみません。。

にゃんこメイド靴黒は持ってましたorz
月の守護者上だけ譲って頂きたいです。

maruko12/26 7:24:442202cfRaBmhCDmP6w||716
お出ししました^^>ひよこさん

あと、落ちるため全て166666Gにてホームに出しておきます^^

ひよこ12/26 7:29:86056cf9xi3ZaXeRWs||941
ありがとうございます。

すぐにお伺いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX