戻る
67763未開封のキャッシュ箱を販売女神転生12/26 11:23:472191cfQ9RZynExY/Q
今回は私には運が無い様ので・・運試しに挑戦してください〜ネ

金箱1大を18万G
金箱2大を22万G

査定もしますが余り期待しないで下さいネ〜><

女神転生12/26 11:25:252191cfQ9RZynExY/Q||77
尚査定の条件は自分が必要無い物はしません・・Σ(´д`ノ)ノ

yana12/26 11:26:232191cfYHcn5WTMvIA||71
金箱1大を買いたいので
城下のHOME査定してくださいm(__)m

tukasa12/26 11:26:272222cf.6zVEF.AIrQ||643
金箱1大買います。

さきみ12/26 11:26:552196cfugAQS5fs5L6||412
こんにちは^^
金箱1大いただきたいです。

とッてィ12/26 11:27:112191cfQmPjY7SLVN6||343
おはようございます^^
金2大を購入したいです。

女神転生12/26 11:29:62191cfQ9RZynExY/Q||463
後エルフに有る物はお手数とも思いましたが・・
ほとんど売れるので品物の値段を提示して頂ければ交渉致します〜♪

としっち12/26 11:29:82182cfKPqzia14aMo||464
金一ほしいです

女神転生12/26 11:30:412191cfQ9RZynExY/Q||92
yanaさんホームの査定は今回はやっておりませので
商品を提示して下さいネ

yana12/26 11:32:182191cfYHcn5WTMvIA||8
了解
では
鼓笛隊ズボン、太鼓隊長上、スパークルソード、
ハーモニカα、シンバルα、フルートβ
の査定をお願いします

女神転生12/26 11:33:432191cfQ9RZynExY/Q||293
tukasaさん・としっちさん〜城下596に予約します〜^^

とッてィさんも予約致します
しばらくお待ち下さい〜^^;

とッてィ12/26 11:35:92191cfQmPjY7SLVN6||159
複数在庫がございましたら4つほど購入したいのですが大丈夫でしょうか?

女神転生12/26 11:35:472191cfQ9RZynExY/Q||567
みさきさんも予約します

査定はしばらくお待ち下さいm(_ _*)m

女神転生12/26 11:36:412191cfQ9RZynExY/Q||973
混乱してますので・・順次予約させて頂きます〜^^;

tukasa12/26 11:37:432222cf.6zVEF.AIrQ||693
引き取りが12時以降になってもよろしいでしょうか?

さきみ12/26 11:37:542196cfugAQS5fs5L6||82
私も在庫があるようでしたら、3つお願いします。

としっち12/26 11:39:12182cfKPqzia14aMo||274
僕も在庫があるなら2つお願いします

やまなみ12/26 11:39:422209cfUhR5x5XwsQ2||856
金箱2大まだ在庫がありましたら、1つ購入させていただきたいです(*´ω`*)

裕貴12/26 11:42:402021cf0k4ZPlUIt.Q||483
金箱1在庫があるなら3つ購入したいです

女神転生12/26 11:43:592191cfQ9RZynExY/Q||648
tukasasaさん今日中で良いですよ〜

女神転生12/26 11:45:162191cfQ9RZynExY/Q||8
上から順次に予約しております・・

としっち12/26 11:45:412182cfKPqzia14aMo||946
引き取らせて頂きました。(いいのが出ますようにw

女神転生12/26 11:45:502191cfQ9RZynExY/Q||187
後査定かな・・

レン=サクラ12/26 11:46:112193cflU8EYChPRyE||500
放題の査定をお願いいたします〜

女神転生12/26 11:47:392191cfQ9RZynExY/Q||867
yanaさん申し訳有りませんが・・全部必要ありません
申し訳ありませんm(_ _*)m

女神転生12/26 11:49:382191cfQ9RZynExY/Q||236
とッてィさん4個ですね・・しばらくお待ち下さい
今出します・・

ぱんこ12/26 11:49:392211cf/tjDHlsQZao||259
転生さんこんちゃ^^
金箱2大、在庫がまだあるなら5つほど買いたいです^^

yana12/26 11:50:402191cfYHcn5WTMvIA||237
わかりました
引取りが遅れてもいいのなら
金1箱
2個を36万Gで買いたいのですが

tukasa12/26 11:53:62222cf.6zVEF.AIrQ||579
お聞きしたいのですが、金箱1大はあと何個ありますか?

女神転生12/26 11:58:102191cfQ9RZynExY/Q||761
yanaさん・・何時ごろになりますか・・
後の方もいますのでご返事下さい

とッてィさんまでご用意出来ました〜^^;
在庫確認中です

女神転生12/26 12:0:212191cfQ9RZynExY/Q||727
レン=サクラさん・・放題は必要ありませんので査定外です〜><

yana12/26 12:0:572191cfYHcn5WTMvIA||957
明日引取りでは無理でしょうか?

女神転生12/26 12:1:422191cfQ9RZynExY/Q||10
みさきさんは後金1を3個ですか?

女神転生12/26 12:2:432191cfQ9RZynExY/Q||772
yanaさん良いですよ〜金1が2個ですね・・

ぱんこ12/26 12:3:212211cf/tjDHlsQZao||9
一旦ランチ落ちします^^
在庫ありでしたら予約でお願いいたします〜

あっぽん12/26 12:4:242228cfiKfA/6VDJO.||871
金箱2大、在庫ありましたら2つお願いします^^

さきみ12/26 12:5:392196cfugAQS5fs5L6||567
1ついただいたので、あと2つお願いしたいのですが^^

女神転生12/26 12:5:502191cfQ9RZynExY/Q||721
やまなみさん・・金2が2個
裕貴さん1個なら有ります・・

女神転生12/26 12:8:32191cfQ9RZynExY/Q||754
ぱんこさん〜(●´∀`●)ノこん〜♪
あっぽん何時もお世話になります

在庫確認中ですので暫しお待ち下さいm(_ _*)m

女神転生12/26 12:9:112191cfQ9RZynExY/Q||784
ここで打ち切ります・・

tukasa12/26 12:9:462222cf.6zVEF.AIrQ||527
引き取りましたw
今後も宜しくお願いします〜。

女神転生12/26 12:10:22191cfQ9RZynExY/Q||752
さんが抜けた〜あっぽん様m(_ _*)m

yana12/26 12:11:82191cfYHcn5WTMvIA||952
ではお願いしますm(_)m

レン=サクラ12/26 12:11:472193cflU8EYChPRyE||925
査定ありがとうございました〜
後ほど再開しているようでしたら参加させていただきますw

女神転生12/26 12:18:442191cfQ9RZynExY/Q||5
裕貴さん3個有りますが必要ですか・・
混乱して申し訳有りませんm(_ _*)m

女神転生12/26 12:22:272191cfQ9RZynExY/Q||555
ぱんこさん5個
あっぽんさん1個しかありませ〜><

苦渋の選択・・

女神転生12/26 12:23:172191cfQ9RZynExY/Q||542
裕貴さん一様予約して置きます〜^^;

あっぽん12/26 12:26:162228cfiKfA/6VDJO.||717
1つでも嬉しいです♪ お願いできますか?

さきみ12/26 12:27:272196cfugAQS5fs5L6||615
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。

女神転生12/26 12:27:492191cfQ9RZynExY/Q||516
分かりました予約させて頂きますm(_ _*)m

女神転生12/26 12:31:222191cfQ9RZynExY/Q||681
あっぽんさん〜ご用意してます〜♪

あっぽん12/26 12:34:202228cfiKfA/6VDJO.||88
いただきました、ありがとうございます(*´ェ`*)

やまなみ12/26 12:36:592209cfUhR5x5XwsQ2||831
返信めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないですA´Д`;)
金箱2大、1つお願いします(≧Д≦)

女神転生12/26 12:45:32191cfQ9RZynExY/Q||736
( ノ∀・)アイタタ〜ぱんこさん4個になりまたm(_ _*)m

やまなみさん〜今ご用意します・・
久しぶりなので手際が悪くて申し訳ありません〜><

やまなみ12/26 12:47:402209cfUhR5x5XwsQ2||924
いえAこちらこそ混乱させてしまって申し訳ないですA´Д`;)
引き取らせていただきました(≧Д≦)ノ
ありがとうございましたm(..*)m

ぱんこ12/26 13:16:12211cf/tjDHlsQZao||469
いえいえ〜、4個でも十分感謝でございますw
早速引き取らせていただきました^^
これから祈りを込めて開封させていただきますね♪
本当に有難うございま〜す謝々♡

maruko12/26 13:21:12202cfRaBmhCDmP6w||843
金箱1ありますか?
あるなら頂きたいです^^

女神転生12/26 13:34:422191cfQ9RZynExY/Q||644
裕貴さんから返事が無く困っております〜^^:

maruko12/26 13:39:542202cfRaBmhCDmP6w||845
返事が無い場合は、此方に譲っていただけますか?

女神転生12/26 13:41:362191cfQ9RZynExY/Q||832
はい分かりました〜^^

女神転生12/26 14:5:92191cfQ9RZynExY/Q||30
何も言わずに落ちられますね〜
余り関心出来ませんね・・しかも動いてですから・・
申し訳有りませんが1個を
marukoさんに売らせて頂きます。

尚今後こういう事があれば私との取引はお控え下さいm(_ _*)m



女神転生12/26 14:9:152191cfQ9RZynExY/Q||985
marukosさん
ご用意出来ました
今日中で有ればご都合の良い時にお引取り下さいm(_ _*)m

女神転生12/26 14:14:72191cfQ9RZynExY/Q||856
お買い上げの皆様有難う御座いました〜m(_ _*)m

久しぶりで混乱してしまいましが
大変申し訳有りませんでした〜><

maruko12/26 14:14:232202cfRaBmhCDmP6w||595
有り難うございました^^

女神転生12/26 22:53:02191cfOqugmIs9oFI||545
裕貴さんへ

総合にも書きましたが
此方から取引は無効にさせて頂きますm(_ _*)m


女神転生12/28 11:30:445813cfeZeOyifn1XE||601
未開封のキャッシュを販売


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX