戻る
67783光暗のクロックロッド売りますkitaryo12/26 12:28:472021cfqe3WQ6RXjug
交渉で販売します^^
HOME査定はしません査定はします^^
昨日は黒真珠で募集した所OKな人がいたので120万あたりが希望です
ではレス大募集です^^

kitaryo12/26 12:37:32021cfqe3WQ6RXjug||499
質問も受付ますが購入希望の方のみですのでご了承ください

瑠音12/26 12:43:42211cfQzHcsoCDAOY||840
こんにちは^^
転売ありのファラオ冠Uと交換お願いできますか?
プレゼント許可ありなら交換してください(*__)

kitaryo12/26 12:45:542021cfqe3WQ6RXjug||108
正直ファラオIIはベルサイユスーツと等価交換したのでそこまで必要はありません
まだI無もしくは他のアイテムかペットでの交換希望です

瑠音12/26 12:47:282211cfQzHcsoCDAOY||469
ん〜…他に出せる物ないので引きます(*__)
ありがとうございました^^

因みに、先ほど装備してらしたベルサイユパンツと放題の交換は無理でしょうか?

kitaryo12/26 12:50:32021cfqe3WQ6RXjug||346
すいませんベルサイユはきっとファラオ位に相場が上がるとみていますしかも能力も
かなり高いのでお譲りできませんすいませんm(__)m

瑠音12/26 12:50:362211cfQzHcsoCDAOY||296
そうですか><;;
本当にありがとうございました^^
では長々とスレ汚し失礼致しました(*__)

kitaryo12/26 12:51:502021cfqe3WQ6RXjug||423
いえいえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX