戻る
67827☆メイド服黒藍秘薬各色☆水月12/26 15:21:502221cfjCDWZ45GVEA
・メイド服黒 15555G (在庫4
・メイド服藍 15555G (在庫3
・水の秘薬 4444G (在庫1
・火の秘薬 999G (在庫4
・土の秘薬 999G (在庫4
・風の秘薬 1666G (在庫4

以上を販売致します。
値下げ等ご希望が御座いましたら応ご相談下さい。
転売不可、プレゼント可でお願いします。

水月12/26 15:22:512221cfjCDWZ45GVEA||530
+追加+
ヴァルカン系 各8888G

リトラー12/26 15:31:252218cfTc1JKkbXQpI||979
こんにちは^^
メイド装備が似合ってますね〜><

プレモンの御報告を
赤からうさ丸1匹 チビ天使7匹
緑からにょろ2匹 チビ天使6匹
青からチュウ1匹 チビ天使3匹でした〜><

ところで
サブヴァルカンの剣は、ありますか^^

水月12/26 15:34:52221cfjCDWZ45GVEA||109
あややこんにちは〜^^*
有難う御座います(*ノノ) 女装になってしますのですけどw

ご報告お疲れ様です^^ゞ
天使は出ませんでしたか;私もあんなけ居たというのに天使ちゃんは出てきませんでした(ノ_;)

サブヴァルカンありますよ〜

水月12/26 15:34:522221cfjCDWZ45GVEA||859
げふ;今日はミスが多いわあ・・疲れてるのかしら;
しますのですけど→しまうのですけど
(*ノノ)

リトラー12/26 15:35:382218cfTc1JKkbXQpI||683
では、お願いします〜><
ちなみに、プレは
水月お姉ちゃんからのだけ別に開封したら
メイド靴藍・メイド靴黒
メイド服藍
にゃんこメイド靴黒といいものが沢山出てきました〜><
あ、引き取るのは
イベント板にスレ立ててからになりそうです><

リトラー12/26 15:36:32218cfTc1JKkbXQpI||492
あ、でも
俺も女装ですよ〜><

水月12/26 15:38:522221cfjCDWZ45GVEA||932
あげますわ(ノ*´∇)ノエイ

あらあら、嬉しい><*
大丈夫。リトも十分可愛いから(*ノノ)

リトラー12/26 15:40:402218cfTc1JKkbXQpI||491
グハッ!
ありがと^^
何か困った事があるときは
いつでも、教えてね^^
できることがあったらするから^^

良ければイベント板も見てね〜>お姉ちゃん

水月12/26 15:42:412221cfjCDWZ45GVEA||879
いいのです〜可愛い弟のためならば(*ノノ)←オバカ
困ったときは甘えさせて頂くかもw

どれどれでは拝見してみます〜

リトラー12/26 15:46:362218cfTc1JKkbXQpI||847
可愛くないよ〜><
いつでも甘えてね〜><

後、イベント板のレス有り難う^^

水月12/26 15:53:422221cfjCDWZ45GVEA||379
Σ(・・) 姉が甘えるって・・w

メイド行進面白そうだわ〜コメントがねぇ・・・ふーむ・・。

エトランジェ12/26 15:53:552194cfEmcMkEU0Nw.||442
こんにちわ〜、ヴァルカンの足鎧ありますか?あったら売って欲しいのですが

リトラー12/26 15:56:12218cfTc1JKkbXQpI||106
逆かなw

コメントは、誰かが考えてくれるでしょうw

>エトランジュさんへ
足鎧ではなく、脚鎧ですよ^^

水月12/26 15:59:22221cfjCDWZ45GVEA||675
エトランジェ様有難う御座います^^*
投げましたのでご確認下さい。

水月12/26 16:3:442221cfjCDWZ45GVEA||753
明日・・起きていればいいのですが(*ノノ)

そろそろ落ちますのでエトランジェ様、気づかれた際にご入金下さい。

水月12/26 16:5:472221cfjCDWZ45GVEA||181
急用が御座いますのでこれにて完了致します(、、)

エトランジェ12/26 16:7:552194cfEmcMkEU0Nw.||251
うぉ、ホントだ脚鎧でしたね^^;

入金させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX