戻る
67882kobaショップNo35(箱の中身あります〜♪koba12/26 19:46:385985cff1RtV98l2dk
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・チビケン装束
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/26 19:47:165985cff1RtV98l2dk||662
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^

koba12/26 19:47:495985cff1RtV98l2dk||33
波様>相場が分からないので総合で聞いてみますww

12/26 19:53:242031cfnpLtF36Rohg||891
すみません〜; にゃんこメイド靴の件なんですが、実は昨日koba様の

居られないうちに手に入ってしまったんです;; 

なので今回はキャンセルさせて頂きます。本当に申し訳ありません〜;;

koba12/26 19:55:555985cff1RtV98l2dk||267
了解です〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX