戻る
67902箱アイテム。多分レアは無いと思うZiGOROゥ12/26 21:39:432101cfdg3HWu.TdCw
かびちゃんαU
ブラックコートU
CFカバンβ
バイキンスピアU
パフェ
ブラックコートU
食後デザートβ
にゃんこメイド靴藍

を売ります。殆ど其方の言い値で売れるので是非。

│ェ・`)別件でにゃんこメイド各20万で2匹求めます♪

ユアン12/26 21:40:352200cfeGjU.eFCfAg||936
にゃんこメイド靴藍が欲しいのですが、おいくらでしょうか?

12/26 21:41:232182cfHbxZwUYPDn6||620
今晩はvにゃんこメイド靴藍20万Gでいかがでしょうか?

12/26 21:41:452182cfHbxZwUYPDn6||61
…遅かったです;;失礼しました。

ZiGOROゥ12/26 21:42:122101cfdg3HWu.TdCw||903
よく分からないので・・・。希望額をお願いします(__*)

ユアン12/26 21:42:352200cfeGjU.eFCfAg||440
よければ、HOMEの査定お願いしたいのですが・・・

ユアン12/26 21:43:142200cfeGjU.eFCfAg||785
此方もあまりわかりませんm(−−)m
HOMEのものと交換していただければ、幸いです。

ZiGOROゥ12/26 21:44:432101cfdg3HWu.TdCw||100
にゃんこメイド靴藍20万を目安にしたいと思います。
ホーム査定では欲しいのありませんでした。すみません、ユアンさん。

哀さんすみません(__*)

ユアン12/26 21:46:382200cfeGjU.eFCfAg||763
ん〜。
今の状態では、無理なので退かせていただきます。
すみませんでした、m(−−)m

ZiGOROゥ12/26 21:48:122101cfdg3HWu.TdCw||100
希望にそえずすみませんでした(__*)

哀さん20万で売れますがどうでしょうか (´▽`A;)
次の購入者が出る前にレスいただけたら売れるので気付き次第レスお願いします(__*)

12/26 21:48:192182cfHbxZwUYPDn6||747
…こっそり。未だ交渉は可能でしょうか?

12/26 21:49:302182cfHbxZwUYPDn6||186
是非お願いしたいです♪

ZiGOROゥ12/26 21:50:502101cfdg3HWu.TdCw||895
南600に予約しました^^都合の付く時にお引き取りください♪

12/26 21:52:452182cfHbxZwUYPDn6||278
早速引き取らせて頂きましたv有難う御座います〜♪
藍はあまり聞きませんし、もっと相場が高かったらごめんなさい…;;
また機会がありましたらお願いしますねv

ZiGOROゥ12/26 21:54:362101cfdg3HWu.TdCw||401
相場はあまり気にしていないので気にしないで下さいw
此方こそまたよろしくお願いします(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX