戻る
67908100カレットうりますおうまさん12/26 22:26:82192cfZ7m05gpTzzA
100カレットを売ります
こちらの希望は333333gです
交渉◯です
査定もします

岩流12/26 22:31:565889cfm4RYbG/mbtY||599
100カレット欲しいですできれば3万Gでおねがいします

おうまさん12/26 22:35:492192cfZ7m05gpTzzA||233
絶対無理です

ヘイパー12/26 22:49:422181cfOLJDJ0fuKQE||856
ん〜・・・値下げ希望と共に、南と西の査定をお願いします^^;

おうまさん12/26 22:55:52192cfZ7m05gpTzzA||971
追加:200cとカレット(出すのは明日になります)

おうまさん12/26 22:58:532192cfZ7m05gpTzzA||533
真ゴールデンレグスr1万
真ゴールデンヘルム1万
信仰の大剣2〜3万
あとは相場が高すぎて手が出ません
安かったらいってください

ヘイパー12/26 23:2:572181cfOLJDJ0fuKQE||422
うーん・・・中堅アイテムもそれなりにあると思うので、それらも適当に査定していただけると嬉しいなぁ〜とか^^;

おうまさん12/26 23:5:102192cfZ7m05gpTzzA||309
中堅アイテムとは??
馬鹿ですいません

ヘイパー12/26 23:7:462181cfOLJDJ0fuKQE||153
あー、えっと、ン十万程度の価値のアイテムのことですー^^;
いやほんと、もし宜しければでいいのでー><

おうまさん12/26 23:10:162192cfZ7m05gpTzzA||857
相場がわからないので・・・・
そちらが10万程度の
価値のアイテムだと思うのをのせてください
絶対無理だと思いますけど魅了の剣が欲しい
です

おうまさん12/26 23:11:92192cfZ7m05gpTzzA||620
エンジェルコートも希望します
高いものばかりすいません

ヘイパー12/26 23:13:112181cfOLJDJ0fuKQE||438
あー・・・申し訳ない^^;
魅了剣は自分用なのです><

とりあえず、適当なアイテム挙げるとー・・・
うさ隊長刀 15万ぐらい
猫耳黄 12万ぐらい
ネグリジェ桃&桃スリッパ 30万ぐらい
緑マジックハット&魔法使いローブ&かぼちゃパンツ 50万ぐらい

適当に挙げるとこんな感じですかねぇ

ヘイパー12/26 23:13:522181cfOLJDJ0fuKQE||982
申し訳ない^^;
南のものは、自分用も結構多いのですーorz

天使コートもー・・・俺用であります><

おうまさん12/26 23:14:42192cfZ7m05gpTzzA||232
能力を教えていただけると助かります
わからないので

ヘイパー12/26 23:15:592181cfOLJDJ0fuKQE||382
うーん・・・・・・ちょっと・・・わかりかねますので、攻略サイト様を参照していただけるとありがたいです^^;
正確な数字が不明なので・・・

おうまさん12/26 23:18:532192cfZ7m05gpTzzA||811
すいません
さっきそちらがいったのは希望しません
魅了か天使が出せないならgでお願いします

ヘイパー12/26 23:20:362181cfOLJDJ0fuKQE||524
うーむ・・・では、いくらぐらいまで値下げできますか・・・?
30万を切らないレベルなら、諦めます(==;

おうまさん12/26 23:23:392192cfZ7m05gpTzzA||703
30万ジャストでは??

ヘイパー12/26 23:26:262181cfOLJDJ0fuKQE||89
かなり厳しいですねぇ・・・
現在25万が主流ですので、そこまで落とせないでしょうか・・・?

おうまさん12/26 23:30:162192cfZ7m05gpTzzA||782
この前30万ぐらいの即決を見たのでまた上がったのかな〜〜〜と勘違いしました
無理だと思いますが25万+真ゴールデンヘルム+真ゴールデンレグすr+信仰の大剣では??

ヘイパー12/26 23:31:322181cfOLJDJ0fuKQE||287
うーん・・・25+ヘルム+大剣ならばなんとか・・・

おうまさん12/26 23:31:592192cfZ7m05gpTzzA||707
rお願いします

ヘイパー12/26 23:34:252181cfOLJDJ0fuKQE||963
あ、ちょっとまってください^^;
これ1個の値段ですよね・・・?

1個だと厳しいですー(==;

おうまさん12/26 23:36:92192cfZ7m05gpTzzA||838
1個です

ヘイパー12/26 23:36:422181cfOLJDJ0fuKQE||535
30+さっきの2個で、カレット2個になりません?

おうまさん12/26 23:39:222192cfZ7m05gpTzzA||952
むりです

ヘイパー12/26 23:41:92181cfOLJDJ0fuKQE||497
ん〜・・・1個でその値段は高すぎるので、25万になりませんか?
アイテムを付属させるなら、Gを減らしてほしいのですがー・・・。

おうまさん12/26 23:43:62192cfZ7m05gpTzzA||716
288888では??

ヘイパー12/26 23:44:122181cfOLJDJ0fuKQE||709
20+真金兜では!?
真兜には8万程の価値はあります^^;

おうまさん12/26 23:45:132192cfZ7m05gpTzzA||442
すいません
真金兜はいりません

ヘイパー12/26 23:46:462181cfOLJDJ0fuKQE||212
あれ!?
先ほど査定していただいたんだけどなぁ・・・(==;
やっぱり25まで落とせませんでしょうかー・・・

無理なら・・・申し訳ありませんが、諦めさせていただきます・・・

おうまさん12/26 23:47:192192cfZ7m05gpTzzA||372
277777で無理ならあきらめます

ヘイパー12/26 23:48:462181cfOLJDJ0fuKQE||853
では・・・残念ですが引きます・・・

おうまさん12/26 23:50:362192cfZ7m05gpTzzA||368
分かりました
カレットが欲しい方はHOMEに販売しているので見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX