戻る
67911ぴよ戦士LV45売ります。続カリス12/26 22:39:552211cfqQG9SURfflc
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-67745.html

>尺いわなさん
HOMEは城下の他にどこがありますか?

>do-mpさん
その条件ではちょっと・・・

カリス12/26 23:0:452211cfqQG9SURfflc||429
>尺いわなさん
+Gはいくらまで出せそうですか?

Fマリノス12/26 23:15:62021cfR2lDJoFCxak||950
ぴよ戦士Lv9×2+ウルフ団では?

カリス12/26 23:24:112211cfqQG9SURfflc||172
>Fマリノスさん
今回はG希望なので遠慮させていただきます^^;

Fマリノス12/26 23:25:202021cfR2lDJoFCxak||278
ウル団もう1匹追加できますが・・

Fマリノス12/26 23:25:412021cfR2lDJoFCxak||106
分かりました。今回は引きます。

カリス12/26 23:38:132211cfqQG9SURfflc||442
かなり急いでいるので交渉中でも先に良い条件を提示してくれた方にお売りしたいと思います^^;
どうかご了承のほどよろしくお願いしますm(__)m
前スレの条件の+20万G相当の部分で判定したいと思います。

尺いわな12/26 23:51:342198cfcjeelDiwcEo||631
レス遅れました。
+できるGですが、5万Gが限界です。
これで無理なら今回はあきらめたいと思います。

HOMEですが、城下のほかはめぼしいものを置いてありませんので
城下がすべてとお考えいただければ幸いです。

それではよろしくお願いします。

カリス12/26 23:54:72211cfqQG9SURfflc||715
デビルハルバートはいくらぐらいでしょうか?^^;

カリス12/26 23:58:102211cfqQG9SURfflc||60
無理だとは思いますが惑乱の剣+ぴよ戦士なら
ぴよ戦士LV45(成長中)+160万Gで売りたいと思っています^^;
あくまでこの条件じゃないいけないと言う訳ではないです。

尺いわな12/27 0:0:552198cfcjeelDiwcEo||157
惑乱の剣はやっと手に入れたものなので無理なのです。
まだ使っていないので。。

デビルハルバードは、売っているとおりの額です。
多少の値引きは可能かと思いますが・・。

カリス12/27 0:4:382211cfqQG9SURfflc||409
売っている通りとはいくらでしょうか?^^;

尺いわな12/27 0:9:152198cfcjeelDiwcEo||936
今、城下に帰れないので確認できませんが、
たしか100万前後で販売していたはずです。

尺いわな12/27 0:11:352198cfcjeelDiwcEo||536
ちなみに購入したときは初物だったこともあって
オークションで150万で買いました^^;

カリス12/27 0:11:372211cfqQG9SURfflc||287
う〜ん・・・転売可でしたらデザートシャツ(青)+5万でお願いしたいのですが・・・

カリス12/27 0:12:422211cfqQG9SURfflc||216
売れていたと思います^^;<デビルハルバート

尺いわな12/27 0:20:342198cfcjeelDiwcEo||969
もうしわけありませんが、デザートシャツ(青)は手放すつもりがないもので。

よろしくお願いします。



カリス12/27 0:28:512211cfqQG9SURfflc||732
では今回は交渉決裂ということで^^;
申し訳ないですm(__)m

カリス12/27 0:38:302211cfqQG9SURfflc||409
デビルハルバート売れてなかったです^^;見間違いでした。
すいませんm(__)m

尺いわな12/27 0:41:122198cfcjeelDiwcEo||332
はい、残念ですが、また今度よろしくお願いします。
デビルハルバードでしたら売れますので、気が変わられましたら
HOMEへお手紙ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX