戻る
67916箱だぶりもの交換!ちょい変ですmichiru12/26 23:51:491251cf.0qfAQt00Zs
価値関係なし!
あなたの欲しいものと、私の欲しいものを
箱の大きさで、交換したいです。

☆−交換希望
●−これを起点にそろえていきたいもの。

交換後プレゼント転売はかまいません。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
☆火の秘薬 赤小
☆葡萄酒α 青小
☆白グラスワインβ 緑小

☆メニュー 赤中
☆赤グラスワインα 青中
☆人形さんII 黄中
☆CFカバンα 緑中


michiru12/26 23:52:331251cf.0qfAQt00Zs||2
☆パフェ 赤大 (在庫3)
●ヴァルカンの兜II 青大
●ブラックコートII 青大
☆にゃんこメニュー 黄大
●苺のケーキ 黄大
☆パープルドレスIT 黄大
●ヴァルカンの盾II 緑大
☆ディナーセット 緑大(在庫2)

☆月の使者上 金
●鼓笛隊スカート 金
☆月のクロックロッド 銀
☆ハーモニカβ 銀
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
「こんなんどう?」っていうレスお待ちしてます

ぐりんでぃえた12/26 23:54:565880cfIC60.LYHjns||455
月のクロックロッド希望です^^
未開封の箱は無理でしょうか?

カナリア12/26 23:54:562211cfgsfFC55hEH6||451
月のクロックロッドはそちらが出していただけるものでしょうか?
でしたら是非交渉をお願いしたいです
鼓笛隊・太鼓隊はだいたい出せます
よろしくお願いします
(*。。)

女神転生12/26 23:55:542191cfOqugmIs9oFI||907
此方苺のケーキ を其方にゃんこメニュー で

ぐりんでぃえた12/26 23:56:315880cfIC60.LYHjns||461
もしくはヴァルカンUフルセット&鼓笛隊上等出せます^^

女神転生12/26 23:56:542191cfOqugmIs9oFI||385
此れで良いのかな?

カナリア12/26 23:57:232211cfgsfFC55hEH6||690
同時ですが、2番手ですね
orz
ぐりんでぃえたさんとの交渉がもし不成立の場合は
よろしくお願いします…

ロロ12/26 23:57:332192cfCNI6paQZWB6||702
にゃんこメニュー と にゃんこパフェの交換でどうでしょうか?

ぐりんでぃえた12/26 23:58:65880cfIC60.LYHjns||282
カナリアさんすみません^^;

結依花12/26 23:58:366121cfaQy9QQBCJvs||629
ハーモニカβは●でなくて☆なのでしょうか?

結依花12/27 0:0:176121cfaQy9QQBCJvs||169
あ、なんか意味が理解できました(笑)
スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m

女神転生12/27 0:1:162191cfOqugmIs9oFI||512
ヴァルカン系も出せます〜

女神転生12/27 0:2:432191cfOqugmIs9oFI||214
ブラックコートII も・・・

michiru12/27 0:7:01251cf.0qfAQt00Zs||492
たくさんの返信ありです!
交換決定後、しっかり東316に予約出しますので、
気長にお付き合いくださいね。
がんばってアイテムそろえましょ〜!

*+*ぐりんでぃえたさん*+*
鼓笛隊上と交換でお願いします!

*+*カナリアさん*+*
少々お待ちくださいね〜

*+*女神転生さん*+*
すいません。両方あるので。

ぐりんでぃえた12/27 0:7:475880cfIC60.LYHjns||106
了解しました^^
塔の上なので2分ほどお待ち下さい♪

ぐりんでぃえた12/27 0:11:425880cfIC60.LYHjns||28
こちら北町79に御用意致しました^^v
おまけもお持ち下さい♪

女神転生12/27 0:14:62191cfOqugmIs9oFI||27
最初の提示品では〜交換は無理なのかな?
●を集めていると思ったので

カナリア12/27 0:14:222211cfgsfFC55hEH6||261
あ、交渉成立しちゃったみたいですね
それでは引きます
michiruさん、コンプ頑張ってくださいませ


ぐりんでぃえたさん、
お気遣いありがとうございました

michiru12/27 0:15:521251cf.0qfAQt00Zs||336
アイテムは、直で渡してくれるとうれしいです!

*+*ロロさん女神転生さん*+*
にゃんこメニュー出します!
苺ケーキはあるので、
ヴァルカン系のが欲しいんですが〜
どうしましょう!?

*+*結依花さん*+*
ハーモニカは売り物ですよ

ロロ12/27 0:18:52192cfCNI6paQZWB6||798
ヴァルカン系も全てあるのでお出しできますよ。

女神転生12/27 0:18:112191cfOqugmIs9oFI||356
ヴァルカン系は何が必要でしょうか
返事有り次第贈ります〜♪

ぐりんでぃえた12/27 0:18:285880cfIC60.LYHjns||292
アイテム投げ直しました^^
おまけも投げましたので、必要ないなら売って下さい^^♪

ジャスダック12/27 0:19:452191cf5p6ww.jNw.6||959
にゃんこメニューはまだあるなら交換お願いしたいです。
ヴァルカン系などあります。

michiru12/27 0:20:271251cf.0qfAQt00Zs||479
上に書いてあるのは、全て私が持ってるのです。
で、それとセットになりそうなのを求めてます。

*+*カナリアさん*+*
ありがとうございます!
またの機会によろしくです。

*+*ぐりんでぃえたさん*+*
おまけまで!ありがとです!
受け取りましたー!

ぐりんでぃえた12/27 0:21:585880cfIC60.LYHjns||900
交換ありがとうございました^^♪
とっても求めてましたので、嬉しいです><♪
michiruさんコンプ目指して頑張って下さいね^^
ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願い致します♪


ロロ12/27 0:22:562192cfCNI6paQZWB6||325
えっと、剣、サブ剣、鎧、足鎧で全てだと思います。
これらは全て出せます。
にゃんこメニュー も出せますがどうしましょう

ロロ12/27 0:23:312192cfCNI6paQZWB6||884
すいません。にゃんこパフェの間違いでした。

女神転生12/27 0:24:142191cfOqugmIs9oFI||532
分かりました贈ります
確認次第お送り下さい

michiru12/27 0:26:131251cf.0qfAQt00Zs||67
*+*ロロさんジャスダックさん*+*
すいません!先取引優先します!
にゃんこメニューはひとつだけだったので(T_T)
また、次の機会によろしくです!

*+*女神転生さん*+*
ヴァルカン下でおねがいしますー!

女神転生12/27 0:28:252191cfOqugmIs9oFI||180
3品贈りました・・必要なければお返し下さい・・^^;

ロロ12/27 0:32:132192cfCNI6paQZWB6||385
分かりました。お気になさらず〜♪
一応、もう少し様子を見ていますね。

michiru12/27 0:35:21251cf.0qfAQt00Zs||498
*+女神転生さん**+*
えぇー!欲しいけど、多いんじゃないスかー!!
なにか、つけますか?
それとも、返しちゃったほうがいいですか?

女神転生12/27 0:37:102191cfOqugmIs9oFI||127
良いです受け取って下さい〜
尚予約で出して頂けると有り難いのですが・・^^

女神転生12/27 0:40:02191cfOqugmIs9oFI||481
ホームを見ましたが予約になってなかったので・・

michiru12/27 0:41:491251cf.0qfAQt00Zs||828
あわわわ ありがとです!
予約だしましたぁ!

女神転生12/27 0:45:552191cfOqugmIs9oFI||330
交換有難う御座いました〜♪
今後も機会が有りましたら宜しくお願いします。

michiru12/27 0:49:561251cf.0qfAQt00Zs||228
はい!よろしくです!
ありがとでした〜

プラティ12/27 8:3:212182cfBg8bNXGeVoo||197
太陽の使者と月の使者の交換等はしていただけるでしょうか^^;
上には無い物の提案申し訳ありません^^;
確認するのは明日の朝等になってしまいそうですが申し訳ありません^^;

michiru12/27 20:38:281251cfseLEwM/jEeY||216
OKですよー
私:月の使者上
プラティさん:太陽の使者上
でよろしいですか?
予約でだします!どちらにとりに行きましょう?

プラティさんとの取引で、スレ完了します!

プラティ12/28 7:59:502182cfEOZ5tqsrzPU||757
了解です^^城下に予約で出させていただきますね^^
東町にうかがえばよろしいでしょうか^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX