戻る
67958日向屋日向信人12/27 12:43:212101cf.qaGUXz7V3U
@ 福袋(アイテム多いですよ) 22222G
A 鋼の兜+1         22222G
B ぴよ戦士          444444G(あんまり売る気ないです)
C ファラオの服(下)     888888G
D 青空ふぁんたしぃ      333333G
多少買取します。

ラフィア12/27 12:44:496121cf5wJvW68o5U2||723
太陽の守護者上

買い取って頂くとしたら如何程になりますか?

日向信人12/27 12:46:342101cf.qaGUXz7V3U||896
僕は装備できますか?

ラフィア12/27 12:47:116121cf5wJvW68o5U2||366
可能です。
Lv60から装備可能ですので。
尚、金箱2大から出てきました。

ボレロ12/27 12:47:522102cflffKBBWLrKg||189
(´・ω・`)こんにちはw
そろそろ引き取ってもらえませんか??
いくらなんでも時間がたちすぎです。

ラフィア12/27 12:47:596121cf5wJvW68o5U2||753
自分でも装備可能でしたので職による装備制限にも引っかかりません。

日向信人12/27 12:48:202101cf.qaGUXz7V3U||565
此方青空ふぁんたしぃLv4では?

日向信人12/27 12:49:132101cf.qaGUXz7V3U||850
装備していただけませんか?
ボレロさんほんとにGがないんで。

ラフィア12/27 12:50:26121cf5wJvW68o5U2||272
クリスマスのCペットの奴ですか。
良く分からないので出来ればGがいいです。

ラフィア12/27 12:51:56121cf5wJvW68o5U2||21
装備しました。
Gが完全に無いのであれば、他のアイテム及びペットと交換できれば幸いです。

ボレロ12/27 12:51:262102cflffKBBWLrKg||970
無理です。
今は洞窟に居ますので。すいません。
でもちゃんと買うといったのですから111111Gで買ってください。

日向信人12/27 12:51:442101cf.qaGUXz7V3U||814
Gは今の持っているのが全財産なので・・・。すいませんが、買取できません。

日向信人12/27 12:52:62101cf.qaGUXz7V3U||707
それではキャンセルします>ボレロさん

ボレロ12/27 12:52:102102cflffKBBWLrKg||57
あっ、勘違いしてました。
でもとにかく買ってください。

ボレロ12/27 12:53:192102cflffKBBWLrKg||275
(´・ω・`)それは勝手ですよ。
ちゃんと遅くなるけど買いますと言ったのですから。
ぴよ戦士売って買うと言ってましたね??
ぴよ戦士と交換ではどうでしょうか?

日向信人12/27 12:55:542101cf.qaGUXz7V3U||711
いやそれも勝手ですよ。
遅くなると僕は言いました。
ぴよ戦士出したら其方はリリスツリーと333333G出してくれるんですか?
ちなみにキャンセル禁止とあの時書いてはいなかったです。
それにここでのスレで横レス止めてください

ボレロ12/27 12:56:452102cflffKBBWLrKg||119
そうですか。では僕のホムチャに来てもらいますかね。では許可するんできてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX