戻る
67985悪人商売part4空雲12/27 14:28:175812cfqyy7y936bso
@ブラックコートU(在庫2)

A水の秘薬

Bロボハンブルーセット

Cポリス手錠セット

Dウエスタンブーツ1

Eにゃんこメイド靴黒

Fぽよべす詰め合わせ
を売りたいです。
悪人商売といいながらも・・・・・実は
また西町の箱の中身の物もほしいのがあれば言ってください(C箱中身無し)
査定はC箱の物だけです。

ライチョウ12/27 14:30:162102cfPjqH04bubGE||199
水の秘薬は、何Gですか?

空雲12/27 14:30:505812cfqyy7y936bso||13
5万G希望です。

ライチョウ12/27 14:31:492102cfPjqH04bubGE||13
高すぎますよ・・精々5千G位ではないでしょうか?

空雲12/27 14:32:345812cfqyy7y936bso||979
そこまで相場下がったのですか^^;
では5555Gではいかがでしょうか?

ライチョウ12/27 14:33:492102cfPjqH04bubGE||200
きついですねぇ〜 税込み5000じゃ無理ですか?
査定は箱のものしかないんですよね?

空雲12/27 14:36:05812cfqyy7y936bso||474
では税込み5000で城下2051番地に出します。

ライチョウ12/27 14:36:292102cfPjqH04bubGE||198
分かりました。今から向かいます

ライチョウ12/27 14:38:32102cfPjqH04bubGE||612
買わせていただきました。有難うございました。

ポリ12/27 14:38:482192cfLI0YPfxxvPw||738
ブラックコートUはいくらでしょうか?

空雲12/27 14:39:15812cfqyy7y936bso||188
こちらこそ有り難うございましたm(_ _)m

空雲12/27 14:39:205812cfqyy7y936bso||319
ブラックコートは6666Gでいかがでしょうか?

ポリ12/27 14:40:382192cfLI0YPfxxvPw||908
ヴァルカンの頭装備Uと等価交換は無理でしょうか?

空雲12/27 14:42:535812cfqyy7y936bso||702
頭装備は持っております。

ポリ12/27 14:43:452192cfLI0YPfxxvPw||349
では6000Gでは無理でしょうか?

空雲12/27 14:45:195812cfqyy7y936bso||335
6000Gで結構です。
では城下2051番地にて

ポリ12/27 14:46:42192cfLI0YPfxxvPw||453
値下げに応じてくださって有り難うございます。では取りに行かさせて貰います。

きえ12/27 15:5:242202cfsJfI70csUo.||935
こんにちは^^
まだ残っているようでしたらポリ様と同額でブラックコートをご購入させていただきたいです。

空雲12/27 15:36:485812cfqyy7y936bso||11
きえさん了解ですv
出させて頂きます^^

きえ12/27 15:55:512202cfsJfI70csUo.||399
引き取るのが遅れてしまってごめんなさいね^^;
4000Gだったのですけれども、手違いでしょうか?
また城下にお戻られになりました時に2000G投げておきますねv

有難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX