戻る
68012求)ぴよ戦士、交換希望、出)キャッシュ+カレットエトルリア12/27 18:31:102196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ戦士を、こちらの200キャッシュ+カレットと交換してくれる方募集中
Gは13万あります。値は交渉ですがキャッシュの代わりに出せます
転売はしません 交換お願いします

エトルリア12/27 18:41:462196cfRQuiwKgq0Kk||234
少し席を離れます

ふかいさん12/27 18:44:595917cfxuHJORvj2I6||408
失礼します^^
お急ぎで必要でしょうか?
本日の21時頃でも宜しければ、ご用意出来ます。

カレット+10万G(100キャッシュ=5万換算)でいかがでしょう?

ふかいさん12/27 19:6:595917cfxuHJORvj2I6||286
こちらも一度落ちますが、20時過ぎに確認させて頂きます。。

エトルリア12/27 19:18:472196cfRQuiwKgq0Kk||110
返事遅れてすいません、飯+弟の将棋相手^^になっていたので。。。
↑の条件でOKです
20時ごろにもう一度ココを見に来ます
カレットは東町513に出しておきます

エトルリア12/27 19:55:102196cfRQuiwKgq0Kk||416
ルルル〜♪

ふかいさん12/27 20:0:155917cfxuHJORvj2I6||493
ラララ〜♪
ちょっと早めに見に来てよかったです^^

ありがとうございますm(__)m
では、こちらは、エルフにご用意させて頂きます^^

取り急ぎ、お返事まで・・・
ここでまた離席します(><)ヾ

エトルリア12/27 20:1:152196cfRQuiwKgq0Kk||131
レレレのレ〜♪
今向かいます
ありがとうございました〜

ふかいさん12/27 20:2:105917cfxuHJORvj2I6||620
あ・・・今、半獣にいらっしゃるのですね・・・
では、念のため・・・
ぴのこ・半獣・エルフ・ズパ の中でご希望の場所があれば指定して下さい^^

エトルリア12/27 20:3:172196cfRQuiwKgq0Kk||416
全ての羽根もってるので、大丈夫ですよ

ふかいさん12/27 20:3:205917cfxuHJORvj2I6||770
ありゃ・・・では今から追っかけますw

ふかいさん12/27 20:4:595917cfxuHJORvj2I6||119
出しました〜 ^^

エトルリア12/27 20:5:522196cfRQuiwKgq0Kk||351
あ、今引き取りました。
ありがとございます〜

ふかいさん12/27 20:6:375917cfxuHJORvj2I6||464
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたm(__)m
私も、後ほどホームにお邪魔します(^^)ヾ

エトルリア12/27 20:7:32196cfRQuiwKgq0Kk||644
え〜それではプレ置いておきます(ぁ
またよろしくお願いしますね〜

エトルリア12/27 20:10:182196cfRQuiwKgq0Kk||907
と、完了

ふかいさん12/27 20:19:55917cfxuHJORvj2I6||878
ありがとうございますた^^
予定の電話が早く済んだので、早速引取りに伺いました〜

プレゼントまで、いただいて恐縮です(^^;
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX