戻る
68018メイド服(藍・黒)・にゃんこパフェ販売しますとめ12/27 19:17:262026cf0yMKMd9TuTk
メイド服藍…7777GOLD(在庫2)
メイド服黒…7777GOLD(在庫6)
にゃんこパフェ…交渉で

にゃんこパフェについてはいろいろな価格で取引されているので交渉で、と表記させていただきましたm(_ _)m

キット12/27 19:18:552196cffUTET16tSuU||914
買いたいのですが・・・どれぐらいですか?パフェ

キット12/27 19:22:422196cffUTET16tSuU||241
ともかくあい相場で1万では?w
もちろん上げられますが

キット12/27 19:23:62196cffUTET16tSuU||87
あと効果(能力値)教えて欲しいです

とめ12/27 19:23:112026cf0yMKMd9TuTk||448
前見かけたときは10〜25万GOLDで取引されているのを見かけましたが、今となってはさっぱりなので(-_-;
自分としてはにゃんこメイドとの等価交換を希望してたんで30万〜です^^;

とめ12/27 19:24:232026cf0yMKMd9TuTk||886
っと、いろいろな方のスレッドを参考にさせていただきましたが、1万Gでの取引は見かけたことはないです^^;
能力やLvは今から調べますので、少々お待ちください^^

キット12/27 19:25:42196cffUTET16tSuU||763

わかりました情報によっては査定です〜><

とめ12/27 19:28:352026cf0yMKMd9TuTk||123
必要Lv23
説明:おまたにゃん。かわいいにゃんこが持ってきてくれる心躍るタワーパフェ!
防御+5、魔力+5、魅力+15、、、です。
低レベルで魅力が上がる装備ですが、ぶっちゃけあんま使えないと思います〜

キット12/27 19:29:372196cffUTET16tSuU||767
う〜ん能力ちょっとなぁ・・・
城下町ペット査定お願いします

とめ12/27 19:31:392026cf0yMKMd9TuTk||18
残念ながら(?)ぴよ戦士=27万7777GOLDです・・・w(ノ∀`;)

キット12/27 19:31:532196cffUTET16tSuU||30
引きます・・・スイマソ

とめ12/27 19:33:112026cf0yMKMd9TuTk||699
いえいえ〜^^;
前のときもそうだったけど、やっぱ高いのかしら…(・∀・;)

とめ12/27 19:54:132026cf0yMKMd9TuTk||585
しばらく落ちます〜

とめ12/27 20:29:262026cf0yMKMd9TuTk||644
うーん、完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX