戻る
68046キャッシュ箱の中身カナリア12/27 21:2:582191cffVc8aiiRAz.
こちらをご覧いただきまことにありがとうございます
タイトルのとおりキャッシュ箱の中身を交渉販売いたします
倉庫整理も兼ねておりますのでご希望のものがある場合は
お気軽にレスをいただけましたら嬉しいです

スティックα(2)
ハーモニカβ
シンバルβ(2)
スパークルソード(4)
トゥインクルソード
鼓笛隊帽子(3)
鼓笛隊上(5)
鼓笛隊長上
太鼓隊長上(2)
太鼓隊上(3)
鼓笛隊羽帽子(2)
月の守護者上(4)
太陽の使者上(2)
太陽の守護者上
月の守護者下
月の使者下

カナリア12/27 21:3:322191cffVc8aiiRAz.||823
骨入れα(5)
骨花瓶α(4)
ロボハンブルーα(2)
ロボハンブルーβ(2)
ロボテレビグリーン(2)
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1
チビスカ3

あまりよいものはありませんが(苦笑)
よろしくお願いします♪

銀月12/27 21:4:162182cfLMvpixotkc6||174
こんばんは♪
月の守護者上を購入したいのですが、おいくらでしょうか?

12/27 21:4:442193cfr0V8GbFUB3s||20
月の守護者下3万G前後で購入希望ですw

みったん12/27 21:5:552102cfGYx.Rz7Ql0c||792
こんばんは^^

太陽の使者上を譲って頂きたいのですが、5万Gで如何でしょうか (;´▽`A``

久遠12/27 21:6:56121cfSBoCFuGb4LY||441
月の使者下を購入希望ですm(_ _*)m

MIE12/27 21:6:582211cf9N31i01O/mg||638
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1 のお二つを購入
したいのですがおいくらでしょうか?
(あまりGはないのですが・・)

カナリア12/27 21:7:102191cffVc8aiiRAz.||697
銀月さん、こんばんは〜♪
えぇと、こちらの希望は3万Gほどです
いかがでしょうか?
金額をつけるのが苦手なのでできれば先に希望額をいただけましたら
検討できるのですが
(;^o^)

aqua12/27 21:8:152182cfehGX3JTYwCY||699
月の守護者上 まだ在庫があるようなので3万Gで買いたいです

銀月12/27 21:8:202182cfLMvpixotkc6||460
申し訳ありません、自分も金額設定が苦手で…。
宜しければ3万+税でお願いしたいです♪

はっつー12/27 21:8:222101cfQLKWV9krHy6||608
こんばんわ♪
太陽の守護者↑と鼓笛隊羽帽子を譲っていただきたいです^^

12/27 21:8:502193cfr0V8GbFUB3s||452
何度もレスすみません。
スパークルソード
トゥインクルソード
を、それぞれ同じく3万G前後で売っていただきたいですw

シロカ12/27 21:9:412107cfFU17kJrSxA6||269
スパークルソードのご希望価格はお幾らでしょうか?

カナリア12/27 21:10:142191cffVc8aiiRAz.||817
今、希望金額を書かれている方の分はご予算以内でOKです

久遠さん、3万Gでいかがでしょうか?

MIEさん、各1万Gを希望いたしますが
いかがでしょうか?

久遠12/27 21:10:546121cfSBoCFuGb4LY||797
税金分つけていただいてかまいませんよ^^
33333GOLDでお願いしますm(_ _*)m

カナリア12/27 21:12:462191cffVc8aiiRAz.||995
スパークル・トゥインクルは5万G?ほどを予定しています
高いでしょうか?
ごめんなさい

はっつーさん、こんばんは♪
太陽の守護者上と鼓笛隊羽帽子も各3万G希望です

12/27 21:13:532193cfr0V8GbFUB3s||844
では、
月の守護者3万G
スパークル5万G
トゥインクル5万G
でお願いします^^

はっつー12/27 21:14:42101cfQLKWV9krHy6||227
何度もレスすいません。
多分、太陽の守護者↑と鼓笛隊の羽帽子は銀箱で出る物
だと思うので(多分)良かったら
其方、太陽の守護者↑・鼓笛隊の羽帽子
此方、鼓笛隊のスカート
との交換を希望します。
鼓笛隊のスカートは金箱で出てきました。
もし駄目ならGで購入します^^

シロカ12/27 21:15:372107cfFU17kJrSxA6||427
そうですか・・3万程度なら、と思っていたのですが
もう少し探してみますね〜
ありがとうございました^^

みかりん12/27 21:16:492196cfxBh1OZWBPTQ||926
鼓笛隊羽帽子を希望します。
おいくら希望でしょうか…?(´▽`;)

MIE12/27 21:18:72211cf9N31i01O/mg||728
1万Gですか・・
1万Gもないのです・・
貧乏でごめんなさい・・

みかりん12/27 21:18:82196cfxBh1OZWBPTQ||806
あ、はっつーさんと同じく3万Gでいいなら、それでお願いしたいです(*^ ^*)

久遠12/27 21:18:96121cfSBoCFuGb4LY||210
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

銀月12/27 21:20:542182cfLMvpixotkc6||258
購入させて頂きました♪
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします^^*
ありがとうございました☆

aqua12/27 21:21:342182cfehGX3JTYwCY||118
購入させていただきました〜
ありがとうございました

カナリア12/27 21:21:362191cffVc8aiiRAz.||132
シロカさん、MIEさん、
せっかくレスいただきましたのにこちらの都合で申し訳ありませんでした
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします

みかりんさん、こんばんは♪
羽帽子ですね、3万GでOKですよ〜

久遠さん、連絡遅くなりました〜
ご購入ありがとうございました♪

凱旋12/27 21:21:382111cfARKWkigSy1M||944
スパークルを5万Gでいただきたいです^^

カナリア12/27 21:22:202191cffVc8aiiRAz.||773
あ、銀月さん、aquaさん、
こちらこそありがとうございました
(*。。)

みったん12/27 21:22:232102cfGYx.Rz7Ql0c||560
えっとですね、私はスルーされているのでしょうか?

MIE12/27 21:23:222211cf9N31i01O/mg||876
本当にごめんなさい!

みかりん12/27 21:27:192196cfxBh1OZWBPTQ||558
カナリアさん、ご挨拶が遅れましたがこんばんは(*^ ^*)
ではそれでお願いしたいです。

よろしくお願いしますm(u_u*)m

カナリア12/27 21:28:382191cffVc8aiiRAz.||397
凱旋さん、予約完了です
よろしくお願いします♪

みったんさん、
お名前つきのレスではなかったのですが
10分くらいの私のレスで対応させていただいているものとばかり
思っておりました
すでに予約は完了しております
横着してごめんなさいです
(;^-^)a

12/27 21:29:82193cfr0V8GbFUB3s||805
えぇと、、
スパークル
トゥインクル
がまだ出ていないようですが;

はっつー12/27 21:30:292101cfQLKWV9krHy6||496
交渉の途中なのですが仕事で出かけなくてはなりません
一応スカートはカナリアさんで予約致しますので
其方も各3万Gか0Gでの予約お願い致します
帰宅は朝6時頃になります^^

みったん12/27 21:31:532102cfGYx.Rz7Ql0c||316
購入させて頂きました ^^

仲間外れかと思い、拗ねておりました (;´▽`A``

値引きして頂き恐縮です ペコリ(o_ _)o))

はっつー12/27 21:32:132101cfQLKWV9krHy6||530
因みに此方は北HOMEにて予約致しました^^
勝手で申し訳ありませんでした><;

カナリア12/27 21:33:272191cf9ifiD7FIj9k||245
はっ、途中を読み飛ばしていたかもです

はっつーさん、スカートは所持しておりますので
交換はできかねます、ごめんなさい

竜さん、ありがとうございます
ご予算以内で予約してみますね

こちらのPC回線事情で対応が遅れがちになります
(電話がくると回線が切れます)
皆様すみません…

12/27 21:36:572193cfr0V8GbFUB3s||240
お安くしていただきありがとうございましたw
また機会がありましたらよろしくです〜^^

凱旋12/27 21:38:92111cfARKWkigSy1M||543
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
値引き感謝です♪

みかりん12/27 21:38:332196cfxBh1OZWBPTQ||947
カナリアさん、お忙しいのにごめんなさい…。
どちらのHOMEに伺えば良いのでしょう?(T_T)

カナリア12/27 21:42:252191cf9ifiD7FIj9k||382
はっつーさん、お仕事お疲れ様です
こちらの対応も遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした

みったんさん、
いえいえ、こちらの対応ミスだと思います
今後ともご指導よろしくお願いします(笑)

竜さん、倉庫整理に協力してくださってありがとうございました♪

凱旋さん、いえいえ、自分でもちょっと高いなと思っていましたので
微量の値下げでごめんなさいね

みかりんさん、す、すみません
北299番地です
よろしくお願いします
(*^-^)ノ

みかりん12/27 21:45:222196cfxBh1OZWBPTQ||552

ただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(u_u*)m


カナリア12/27 21:50:52191cf9ifiD7FIj9k||978
みかりんさん、こちらこそありがとうございました
(*^▽^)ノシ
クローバーの冠かわいいですよね、私も好きです(笑)

いえもん12/27 21:52:112208cfsyxOrvP7qmM||824
こんばんわ♪太陽の使者上、まだ残ってたらお願いします^^

カナリア12/27 21:54:242191cf9ifiD7FIj9k||414
今後のために在庫確認〜

スティックα(2)
ハーモニカβ
シンバルβ(2)
スパークルソード(2)
鼓笛隊帽子(3)
鼓笛隊上(5)
鼓笛隊長上
太鼓隊長上(2)
太鼓隊上(3)
月の守護者上(2)
太陽の使者上

カナリア12/27 21:55:322191cf9ifiD7FIj9k||898
うぉぅ、いえもんさん
こんばんは(笑)
3万Gでよろしいでしょうか?
OKでしたら北299に予約いたします♪

いえもん12/27 21:56:292208cfsyxOrvP7qmM||639
はいー、お願いしますm(*_ _)m

いえもん12/27 21:59:262208cfsyxOrvP7qmM||944
早速、購入させていただきましたw有り難う御座いました^^ノ

カナリア12/27 21:59:302191cf9ifiD7FIj9k||818
了解です♪
予約しておりますのでよろしくお願いします
(*。。) ペコ

カナリア12/27 22:1:542191cf9ifiD7FIj9k||309
あ、ありがとうございます
(;^▽^)
とことん対応が遅くてごめんなさいです

そして久遠さん…
今気づきました
うぅぅ、お正月祭りのときにお返しできたらな〜っと思いました
お年玉ってありましたよね♪
(*=m=)

カナリア12/27 22:17:292191cf9ifiD7FIj9k||513
再び在庫確認♪鼓笛隊系って微妙なアイテムなのね、ふむふむ

スティックα(2)
ハーモニカβ
シンバルβ(2)
スパークルソード(2)
鼓笛隊帽子(3)
鼓笛隊上(5)
鼓笛隊長上
太鼓隊長上(2)
太鼓隊上(3)
月の守護者上(2)
骨入れα(5)
骨花瓶α(4)
ロボハンブルーα(2)
ロボハンブルーβ(2)
ロボテレビグリーン(2)
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1
チビスカ3

リディア12/27 22:17:542181cfXFuDdqRZgyc||890
[壁]*゜ー゜)ノ 鳥さん、こんばんはです♪
太鼓隊上を購入希望です〜(*ノノ)
スティックを二本とも持っているのでこれはぜひ太鼓を叩かねばと!(笑)
3万Gだと嬉しいです(*ノノ)

カナリア12/27 22:25:562191cf9ifiD7FIj9k||193
奥様、いらっしゃいませ〜
(*=e=)ノ
鼓笛隊系は微妙なアイテムだと判断しましたので(ぇ)
1万Gくらいを希望です
よろしくご検討くださいませ♪

リディア12/27 22:29:312181cfXFuDdqRZgyc||708
Σ(・ω・ノ)ノ! それは安すぎだと思います!
ええと、ほら、鼓笛じゃなくて太鼓ですし!(ぇ
ポーが尽きるまで闇の洞窟にいたいので、延滞料金込みで3万Gではいかがでしょう!?(笑)

カナリア12/27 22:33:412191cf9ifiD7FIj9k||952
(*=e=)ノ
安すぎないと思いま〜す
足りない分は旦那様から精神的にいただきます(何)
これからもお二人のスイートホームの窓辺に住んでいる謎の鳥として
どうぞよろしく〜♪

リディア12/27 22:36:412181cfXFuDdqRZgyc||967
Σ( ̄□ ̄; 精神的に何をいただかれるんですか〜!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ありがとうございます〜(゚ーÅ) ホロリ
スイートホームで太鼓の練習に励みますね!(ぇ

カナリア12/27 22:40:372191cf9ifiD7FIj9k||618
はい、ご飯のときは太鼓で合図してくださいね(笑)
(*=e=)b + キラーン

ご購入お待ちしております
北にくきゅうです♪

シャッフル12/27 22:45:02201cfDLw18MXmO6s||244
カナリアさん、こんばんは〜(*´Å`*)
スパー来るソードと茶紐を購入希望です。

カナリア12/27 22:55:162191cf9ifiD7FIj9k||777
シャッフルさん、こんばんは
まさかあなたがいらっしゃるなんて思わなかったです(笑)
あの至高の逸品!に合わせて頂けるなら恐悦至極
さっそく予約いたしますのでどうぞよろしくお願いします
(*=e=)ノΣ

michiru12/27 22:57:71251cfqIPhjE22Xzc||608
スパークルと鼓笛帽子希望です!

シャッフル12/27 22:58:42201cfDLw18MXmO6s||732
有り難うございます(´∀`)
ウエスタンブーツも欲しかったけどフンドシが着用出来なるので
苦悩の末に断念しました…。

シャッフル12/27 23:1:182201cfDLw18MXmO6s||233
早速引き取らせて頂きました。有り難うございます(*´Å`*)

カナリア12/27 23:3:122191cf9ifiD7FIj9k||179
michiruさん、こんばんは
鼓笛隊帽子は1万Gくらいでもよろしいでしょうか?
OKでしたら予約いたしますね♪

シャッフルさんといえばフンドシ、
是非、寒中水泳をしながらも日焼けに気を使う、
そんなアンバランスな危うさをお楽しみくださいね
(*=e=)b

michiru12/27 23:5:551251cfqIPhjE22Xzc||503
よろしくですー!
北で、いんですよね?

カナリア12/27 23:7:152191cf9ifiD7FIj9k||93
レスありがとうございます
はい、北299に今から予約いたしますので
少々お待ちくださいね〜♪

カナリア12/27 23:11:202191cf9ifiD7FIj9k||693
予約完了しております
michiruさん、よろしくお願いします
(*_ _)

銀狐12/27 23:12:82211cfjNhvRJX9Xac||41
こんばんは〜 先日は有難う御座いました(*´v`)ノ

鼓笛隊上か鼓笛隊長上を購入したいのですが、違いが分からず・・・(T−T)
スカートと合わせたいのですが、違いがありましたら見せて頂けますか?^^;

カナリア12/27 23:13:352191cf9ifiD7FIj9k||59
銀狐さん、こんばんは☆
たしか胸があるかないかの違いだったような気がします(笑)
ちょっと装備して確認してみますね
お待ちください

カナリア12/27 23:15:252191cf9ifiD7FIj9k||797
あ、やっぱり〜
隊長には胸がありません(笑)
隊には胸が…
(*=m=)
どちらになさいますか?

銀狐12/27 23:17:412211cfjNhvRJX9Xac||92
今覗きましたら、違いましたね(*ノノ)
それでは、鼓笛隊上でお願いします^^

あ、ついでなので・・・
太鼓隊上・スティックα・ハーモニカβも購入希望です(笑)

michiru12/27 23:18:61251cfqIPhjE22Xzc||234
いただきました!
装備自慢にDASHします!
ありがとでした〜

リディア12/27 23:20:352181cfXFuDdqRZgyc||911
壁|T*) 購入しちゃいました(涙)
この太鼓でご飯に招集をかけますので来てくださいね〜(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうです〜(*ノノ)

カナリア12/27 23:21:202191cf9ifiD7FIj9k||340
銀狐さん、
現在レスをいただいているものはすべてこちらとしては
1万Gを希望いたしますがよろしいでしょうか?
(;>_<)b

銀狐12/27 23:23:482211cfjNhvRJX9Xac||874
Σ( ̄□ ̄)
や、安いですね(汗) 良いのかなぁ(;´v`)
そ、それでは、宜しくお願いします・・・♪

リディア12/27 23:29:52181cfXFuDdqRZgyc||182
さっそくそびじましてきました(*ノノ)
太鼓の達人を目指しますね☆(ぇ
ではまた窓辺に来てくださるのをお待ちしております♪

カナリア12/27 23:29:232191cf9ifiD7FIj9k||737
銀狐さん、予約完了しております
北299にお越しくださいませ
(*^▽^)ノシ

michiruさん、リディアさん、
お早いお取引どうもありがとうございました
装備自慢も楽しみにしておりますね♪

銀狐12/27 23:32:262211cfjNhvRJX9Xac||870
早速購入させて頂きましたε= ε=ε=(o・・)o
こっそりサービスまで・・・w
有難う御座いました(*´▽`*) 大事にします☆

カナリア12/27 23:32:362191cf9ifiD7FIj9k||470
リディア奥様、そびじま拝見しました
(*=e=)bΣ
パブロフの鳥(?)になっちゃうかもです(笑)
達人というのは何事も厳しい道のりがあると思いますが
お二人の愛で乗り切ってくださいね〜♪

ナイトNIGHT12/27 23:35:232203cfkp4R63q3uXs||59
鼓笛隊帽子はまだ余っておりますか?
もし在庫がまだあるようでしたら、
3万Gほどで購入させて頂きたいです。

カナリア12/27 23:38:492191cf9ifiD7FIj9k||522
ナイトNIGHTさん、こんばんは
他の方にと同じ1万Gでお譲りいたしますね
というわけで予約完了です
北299番地へど〜ぞ♪

カナリア12/27 23:41:492191cf9ifiD7FIj9k||370
それゆけ在庫確認

スティックα
シンバルβ(2)
鼓笛隊帽子
鼓笛隊上(4)
鼓笛隊長上
太鼓隊長上(2)
太鼓隊上
月の守護者上(2)
骨入れα(5)
骨花瓶α(4)
ロボハンブルーα(2)
ロボハンブルーβ(2)
ロボテレビグリーン(2)
ウエスタンブーツ1
チビスカ3

ナイトNIGHT12/27 23:42:492203cfkp4R63q3uXs||179
鼓笛隊帽子、無事に引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。

カナリア12/27 23:44:322191cf9ifiD7FIj9k||205
銀狐さん、
先日に引き続きお取引ありがとうございました
(っe`*)


さて、そろそろ落ちなければいけない時間になりましたので
このあたりで店じまいです

こちらをご覧くださいました方、
レスをくださいました方、
ご購入いただいた方
本当にありがとうございました♪
(*。。) ペコ

カナリア12/27 23:46:322191cf9ifiD7FIj9k||108
あっ、ナイトNIGHTさん
塔にいらっしゃいましたのにわざわざのお戻りありがとうございました
(*^▽^)ノシ

ではでは皆様に改めて感謝をささげつつ完了です☆
おやすみなさい

銀狐12/27 23:51:02211cfjNhvRJX9Xac||288
そびじま|ω・`)ノシ おやすみなさいませ・・・☆ミ

カナリア12/28 8:37:562184cfu8DJ0gT4u4A||648
おはようございます

銀狐さん、完了スレに(笑)
そびじま拝見しました
タッタカタ〜っという軽快な感じでグーです
(*=e=)bΣ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX