戻る
68053年末大掃除みったん12/27 22:17:312102cfGYx.Rz7Ql0c
倉庫を整理して新年を迎えたかったり (;´▽`A``

【アイテム】
@デザートシャツ(緑)
A氷刃の杖
B金の斧U
C太鼓隊長上
D鼓笛隊ズボン
E鼓笛隊ズボン
FブラックコートU
Gメイド服黒
Hバイキンスーツ(上)U+(下)U
IX'ドレスU
JX'mas壁紙(赤)
Kもりりんスティックα
Lウインドオーブ

まだレスしないで下さい。

みったん12/27 22:25:152102cfGYx.Rz7Ql0c||575
以上を交渉販売させて頂きます

         *****お願い*****
・全て交渉販売とさせて頂きます。
・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・相場とかけ離れていなければ殆どお譲り出来ます。
・希望額無き場合は、スルーさせて頂きますのでご承知置き下さいませ。
・全て城下町2087番地でのご予約となります。
・常識やマナーが理解できない方はお断り致します。
・スレに無関係な横レスご遠慮下さい。
・査定も承りますが、城下周辺でお願い致します。



ではどうぞ〜

ジャガー12/27 22:27:96035cf3APMCGfA6X2||716
@デザートシャツ(緑)希望なのですが
こちらとしては相場よく知らんのですが、2万Gで如何でしょうか?

みったん12/27 22:29:342102cfGYx.Rz7Ql0c||572
>ジャガー様

闇の洞窟のレアアイテムですので、2万Gは全く無理であります (;´▽`A``

10万G辺りを希望しておりますので ^^;

ジャガー12/27 22:30:86035cf3APMCGfA6X2||639
そうでしたかw
ではホーム査定をお願いしてもよろしいでしょうか??
南町715番地です

キラ・ヤマト12/27 22:30:102191cfNx11vKoYuwc||213
Jを売ってほしいんですけど、いくらでしょうか?

みったん12/27 22:31:522102cfGYx.Rz7Ql0c||864
>ジャガー様

畏まりました^^
少々お時間を頂きます ペコリ(o_ _)o))

>キラ・ヤマト様

上のお願いを読んで頂けると有り難いです (;´▽`A``

みったん12/27 22:37:62102cfGYx.Rz7Ql0c||506
>ジャガー様

風の古代王:7万G
シンセンジャーLV7:3万G

アイテムは欲しい物がありませんでした (;´▽`A``

有ちゃん12/27 22:38:375815cfFaI2ZNwOzKU||186
@希望ですが、2個あるでしょうか?

みったん12/27 22:39:412102cfGYx.Rz7Ql0c||616
>有ちゃん様

在庫は一個しか御座いませんので、ジャガー様との交渉次第となります (;´▽`A``

ジャガー12/27 22:40:76035cf3APMCGfA6X2||142
では風の古代王+3万Gでよろしいでしょうか?

みったん12/27 22:41:72102cfGYx.Rz7Ql0c||648
>ジャガー様

OKです^^v

>有ちゃん様

交渉成立となりましたので、またの機会にお願い致します ペコリ(o_ _)o))

有ちゃん12/27 22:42:315815cfFaI2ZNwOzKU||878
決まっちゃいましたか^^;
ではまた来ますねw

みったん12/27 22:42:572102cfGYx.Rz7Ql0c||116
デザートシャツ(緑)ご用意整いました ^^

ジャガー12/27 22:43:146035cf3APMCGfA6X2||405
こちらも用意しますね〜^^

順介12/27 22:44:142181cfKvsH81Dv53E||142
Aの氷刃の杖を希望なのですが、相場をまったく知りません^^;
そちらの希望額をご提示ください(__*)

ジャガー12/27 22:45:216035cf3APMCGfA6X2||972
引き取りました〜^^
取り引きどうもありがとうございました〜♪

みったん12/27 22:45:232102cfGYx.Rz7Ql0c||106
風の古代王引取らせて頂きました ^^

有り難う御座います ペコリ(o_ _)o))

みったん12/27 22:48:192102cfGYx.Rz7Ql0c||354
>順介様

( ̄ヘ ̄;)ウーン ご予算を提示して頂けると交渉もし易いのですが。

こちらも闇の洞窟のレアアイテムですので、25万Gと吹っかけてみます (;´▽`A``

順介12/27 22:50:342181cfKvsH81Dv53E||234
予算は15万Gほどだったのですが、25万Gとなると手が届きませんので…(><;)
高くても18万Gが限度ですね。
もしよろしければ東町221番地の査定をお願いしたいです(o__)o

みったん12/27 22:51:232102cfGYx.Rz7Ql0c||534
>順介様

HOME査定畏まりました ^^
少々お待ちを〜

みったん12/27 22:56:202102cfGYx.Rz7Ql0c||961
ぴよ戦士:25万G
にゃんこパフェ:20万G

それ以外は欲しい物がありませんでした (;´▽`A``

順介12/27 23:3:262181cfKvsH81Dv53E||976
遅くなりました^^;

にゃんこパフェがそんなに高価だったとは…w
にゃんこパフェと交換というのは無理でしょうか?

みったん12/27 23:5:232102cfGYx.Rz7Ql0c||68
にゃんこパフェは欲しい物ですので交換OKですよ^^

20万Gは私の価値観ですので ^^v

順介12/27 23:6:342181cfKvsH81Dv53E||403
了解です。
ではHOMEに予約で出しますね。
そちらも予約をお願いします^^

みったん12/27 23:6:422102cfGYx.Rz7Ql0c||264
ご用意整いました〜 ^^v

順介12/27 23:11:402181cfKvsH81Dv53E||558
用意完了しました^^

みったん12/27 23:12:572102cfGYx.Rz7Ql0c||524
引取らせて頂きました ^^v

順介様のお引取りも確認させて頂きました ペコリ(o_ _)o))

順介12/27 23:13:482181cfKvsH81Dv53E||184
こちらも確認させていただきました。
ありがとうございました(__*)
また機会があれば、よろしくお願いします。

みったん12/27 23:30:512102cfGYx.Rz7Ql0c||214
オークに集中しますので、お返事遅れるかもです (;´▽`A``

みったん12/28 0:59:292102cfGYx.Rz7Ql0c||997
( ̄-  ̄ ) ンー 一旦終了させて頂きましょう

お買い上げ下さった方々有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX