戻る
68228ウルフ団イルィ12/29 13:19:562181cf2cmSiguEVMQ
を売ります。
至急かねが必要になったので、破格の10万で売ります
HOMEに置いてますので、欲しい方がいましたら東町435におこしください。

みったん12/29 13:21:12102cfC7R1cNw57Ao||389
予約願います^^

イルィ12/29 13:21:292181cf2cmSiguEVMQ||899
分かりました。
でも、今すぐ引き取っていただきたいんですがよろしいでしょうか?

みったん12/29 13:23:102102cfC7R1cNw57Ao||449
スグ引き取れます^^

イルィ12/29 13:23:312181cf2cmSiguEVMQ||895
スイマセン。
よろしくお願いします。

みったん12/29 13:26:152102cfC7R1cNw57Ao||479
東町でよろしいのですね? ^^

みったん12/29 13:33:532102cfC7R1cNw57Ao||134
( ̄-  ̄ ) ンー お急ぎの割にはまだですね〜

ひょっとして、定価販売で他の方が購入なさったとか (;´▽`A``

みったん12/29 13:50:222102cfC7R1cNw57Ao||391
20分以上になりますが、落ちていらっしゃるのでしょうか・・・。

とりあえず、闇の洞窟に戻りますので、お返事お願い致します (;´▽`A``

定期的に覗かせて頂きますので ペコリ(o_ _)o))

イルィ12/29 14:34:262181cf2cmSiguEVMQ||1
すいません!
予約NO間違えてました。
本当に申し訳ございません!!

みったん12/29 14:40:62102cfC7R1cNw57Ao||781
ただいま引取らせて頂きました ^^

こんなに安く入手できてラッキーでした ^^v

有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

イルィ12/29 14:40:142181cf2cmSiguEVMQ||32
あ〜、まだお金が足りないので今度は
ぴよ魔法使いLv17を33万Gで売ります

イルィ12/29 14:40:572181cf2cmSiguEVMQ||772
また、値下げにも応じます。
査定はなしです。すいません。

髑髏地獄12/29 14:42:232201cf2C7UC8L02.I||87
ウルフ団ほしいです
後イルィさん交換は書いてありませんよ?

髑髏地獄12/29 14:43:12201cf2C7UC8L02.I||375
10万ちゃんと払えますよ(^^)

髑髏地獄12/29 14:43:552201cf2C7UC8L02.I||395
キャンセルすいません

イルィ12/29 14:44:422181cf2cmSiguEVMQ||525
ウルフ団ほしいです
後イルィさん交換は書いてありませんよ?

>え〜と、意味が分からないです(汗
それといい忘れましたが、ウルフ団はもう売り切れです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX