戻る
68263初心者様お買い得12/29 18:52:402101cfoRBzfq5ES2k
クリックありがとう御座います。

ローブ緑(在庫2)10G

魅のサークレット100G

CFかばんα500G

CF財布α300G

買っていただいた方には、クマさんから貰った、薬草+13個セットをプレゼントします^^
では、レス御願いします。

12/29 19:0:92101cfoRBzfq5ES2k||680
落ちます^^
レス御願いしますねーv

裕之12/29 19:4:262182cfICyrFc72aw2||355
こんです^^それじゃあ買いましょうか(*^_^*)CF財布買います

12/29 20:1:82101cfoRBzfq5ES2k||608
裕之様有難う御座います^^
花畑に居られるようなので、わたしておきますね^^
薬草+1 3個も送りますね。

裕之12/29 20:4:362182cfICyrFc72aw2||797
それじゃあ今から送金します

裕之12/29 20:6:32182cfICyrFc72aw2||521
おくりました。&届きました。ありがとうございました

12/29 20:6:342101cfoRBzfq5ES2k||687
此方も届きました^^
有難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX