戻る
68264雑貨屋『鳥』vol‐9ドリ12/29 18:57:502022cf6kRs5v93q/2
下のものを売ります。
★らぶちゅたー       ★ジェットフェアリーΣ
☆火竜の杖β         ★満月君(7Lv)
☆フレイヤの剣       ★泣きぽよ(35Lv)
★かぼちゃ         ★商人LV250
★かぼちゃ(4Lv)       ★かぼちゃ
★空色ふぁんたじー     ☆海鮮レッド(頭)
☆マジカルハロウィン

まだレス禁止

ドリ12/29 18:58:122022cf6kRs5v93q/2||829
☆清めの杖      ☆手乗り女雛I
☆ブリキロボ2号   ☆ポリス手錠α
☆ポリス手錠β     ☆ロマンスコート茶
☆高級猫じゃらし   ☆葉つきまたたび
☆スペシャルヘブン  ☆水のピアス
☆水のピアス     ☆風のピアス
☆風のピアス     ☆水のピアス
☆風のピアス     ☆ミニイラくんI
☆マスクメロンI   ☆信仰の杖
☆王の杖I      ○王子様スーツ上
○王子様の王冠    ○王子様スーツ下
○シンデレラティアラ ○シンデレラドレス
○ガラスのくつ    ☆イチゴスーツI
☆長剣+1      ☆サブ長剣+1

まだレス禁止

ドリ12/29 18:58:502022cf6kRs5v93q/2||205
○もみじスーツ       ○もみじの帽子DX
★ブラックウルフ(16Lv)   ☆ロボハンドレッドα
☆オレンジパレオI     ☆清めの斧
☆ロボハンブルーβ      ○十二単(橙)
☆爆炎の胴着∞(下)     ☆ブラッククロスαI
☆★北町のホームに販売している物

まだレス禁止

ドリ12/29 19:1:92022cf6kRs5v93q/2||698
★=ペット ☆=アイテム
●=あまり売りたくないペット
○=あまり売りたくないアイテム

※↓
転売・キャンセル禁止
値段は交渉で。
相場が分かんない人以外は其方が最初に希望の金額を書いて下さい。
尚城下周辺以外はホーム査定はしませんが、
査定してほしいものがありましたら言って下さい。
高レベルのぴよ戦士は高く見ます。
※は追加する場合があるのでご了承下さい。
【情報】
多分商品を見てペットが少ないと思った方がいると思います。
その方は僕のホームの城下、東町、北町に行って下さい。
たくさんのペットがいます。

ではレスどうぞ♪

とッてィ12/29 19:31:542191cfQmPjY7SLVN6||625
黒真珠の査定お願いします。

ドリ12/29 19:35:12022cf6kRs5v93q/2||340
とッてィさん<いらっしゃいませ^^85万です。
一様希望の商品は何でしょうか?

とッてィ12/29 19:36:552191cfQmPjY7SLVN6||590
王子様スーツ上、王子様の王冠。王子様スーツ下、シンデレラティアラ、シンデレラドレス、ガラスのくつ
です。 

ドリ12/29 19:38:192022cf6kRs5v93q/2||955
とッてィさん<Gはおいくらほど出せますか?
後グランド系or傭兵の大剣は持ってませんか?

ドリ12/29 19:39:202022cf6kRs5v93q/2||222
とッてィさん<後鋼鉄系は持ってませんか?

とッてィ12/29 19:42:312191cfQmPjY7SLVN6||241
やっぱり、シンデレラティアラ・シンデレラドレス・ガラスのくつだけで大丈夫です^^;
Gは100万G位でしたらだせますが・・・。
グランド系、傭兵の大剣共にもってませんね。

o.y12/29 19:42:455813cfM7qPqF/w8wI||388
サブ長剣+1買います

とッてィ12/29 19:43:142191cfQmPjY7SLVN6||20
鋼鉄系も持ってません^^;
基本的に洞窟篭りはしませんのでw

ドリ12/29 19:44:392022cf6kRs5v93q/2||879
とッてィさん<王子様系は一個20万と考えているので
3つで60万+税では?
o.yさん<3333Gでは?

とッてィ12/29 19:45:102191cfQmPjY7SLVN6||901
あ、Gは出そうと思えばです^^;
一応こちらの希望は40万G程でお願いします。

o.y12/29 19:45:345813cfM7qPqF/w8wI||955
じゃあその値段で買います

ドリ12/29 19:46:412022cf6kRs5v93q/2||254
o.yさん<塔から戻りましたら出します。

o.y12/29 19:47:135813cfM7qPqF/w8wI||738
分かりました

ドリ12/29 19:48:92022cf6kRs5v93q/2||181
とッてィさん<60万+税は無理ですか?

とッてィ12/29 19:50:62191cfQmPjY7SLVN6||325
えっと・・・シンデレラティアラ・シンデレラドレス・ガラスのくつを希望してるのですが^^;

ドリ12/29 19:51:182022cf6kRs5v93q/2||640
とッてィさん<シンデレラ系でしたか^^;
それでも60万+税欲しいです。。。

とッてィ12/29 19:51:552191cfQmPjY7SLVN6||662
もし宜しければ、それぞれの値段をお教えくださいm(__)m

ドリ12/29 19:52:352022cf6kRs5v93q/2||76
とッてィさん<全て20万ずつですww

とッてィ12/29 19:53:442191cfQmPjY7SLVN6||60
ではドレスだけ購入させてもらいますね^^
ティアラ、くつはもう少しお安く売られてるHOMEがありましたので^^;

ドリ12/29 19:57:392022cf6kRs5v93q/2||248
とッてィさん<フルで50万では?
出来ればフルで買っていただきたいので^^;
ドレス20万、ティアラ15万、くつ15万。

とッてィ12/29 19:59:332191cfQmPjY7SLVN6||459
ティアラが10万Gでならお願いしたいです。
それぞれ400、200、300キャッシュだったと思いますので^^;

ドリ12/29 20:2:432022cf6kRs5v93q/2||616
とッてィさん<ではドレス20万+税
ティアラ10万+税
くつ15万+税
でお願いします。
ちょっと聞きたいんですが、15万に税つけたら何Gですかね^^;

とッてィ12/29 20:6:542191cfQmPjY7SLVN6||472
15万G+税で166666Gですね^^;
出来れば税込み45万Gにしていただきたいです。
無理であればドレスのみ20万G+税で購入、または税分を南町のHOMEのもので補いたいです。

ドリ12/29 20:8:142022cf6kRs5v93q/2||194
とッてィさん<ドレスだけ税付きでは?

とッてィ12/29 20:9:82191cfQmPjY7SLVN6||229
それでしたら大丈夫ですよ^^

ドリ12/29 20:10:42022cf6kRs5v93q/2||369
とッてィさん<○の商品なので、すみませんが全て税つきでお願いしたい。
もし無理ならちょっと変ですけどこちらが引かせていただきます。

ドリ12/29 20:12:202022cf6kRs5v93q/2||897
とッてィさん<飯落ちしますので、戻ったときに返事の方見ます。

とッてィ12/29 20:12:542191cfQmPjY7SLVN6||208
+税でOKです^^;

とッてィ12/29 20:13:432191cfQmPjY7SLVN6||464
こちらも飯落ちしますので予約の方お願いします。
スレを長くしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ドリ12/29 20:47:42022cf6kRs5v93q/2||641
とッてィさん<合わせて頂きm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
北町に出しましたのでお引取りお願いします。
落ちるので感謝の言葉だけいっておきます^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
では完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX