戻る
68284ヴァルカンの兜Uを売ります。12/29 23:12:351251cfCWGwH7KdyAE
3000Gで売ります。

おかちゃん12/30 0:5:192201cfZBFRgbDbP2M||757
買います。

おかちゃん12/30 0:13:292201cfZBFRgbDbP2M||891
でもそちらはホームがないみたいですが、何処で受け渡しをしたら良いのでしょうか?

僕がログインしている時に「チャット来て」でも送ってくれれば
ここを覗きに来ます。その時に受け渡し方法を教えて下さい。

もしくは何時頃になるかここに書いておいて下さい。

おかちゃん12/30 14:45:336144cfldVj.o0Dtqs||879
正さんをbeatさんのホムチャで発見!

・・・なんか聞いた事のある名前だと思ったんだよなぁ〜w

後でエルフ474にでも立ち寄って下さい。
道具屋で売っても3000G以上になるアイテムを、正さんの予約で0Gで出しておきます。
(3000G手渡しすると、税金で300G引かれてしまいますので)

ヴァルカンの兜はbeatさんにでもいったん預けておいて下さい。
(僕は洞窟の奥にこもっている事が多いので、多分渡すタイミングが無いと思うので。)



おかちゃん12/30 14:56:86144cfldVj.o0Dtqs||990
で、僕のホームから引出したアイテムは道具屋に売り飛ばして下さい。
おつりは結構です。

まぁ、正月祭りで福袋が売られるはずなので、
それでbeatさんに福袋をプレゼントでもして下さい。

ではよろしく。

beat12/30 15:19:12195cf7EczB9g.6RE||805
了解♪預かりやさん引き受けました(^^)
いや、世間は狭いですね♪
福袋はいらないですよw
橋渡しをするだけですから♪

beat12/30 15:20:562195cf7EczB9g.6RE||293
とりあえず、城下待機で一旦落ちます。
次にインしたときに、預かっていれば予約しておきますね。

おかちゃん12/30 15:36:26144cfldVj.o0Dtqs||531
>beatさん〜
勝手に話進めてスイマセンw

でも城下に待機してなくても大丈夫だと思います。
転生用に1つキープしたかっただけなので、全然急ぎませんから。

僕よりもbeatさんの方が連絡のやり取りし易いと思うので、
お互い都合の良い時間帯にでも。

12/30 19:35:371251cfCWGwH7KdyAE||949
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX