戻る
68295にゃんこメイドのお買いとめの方すみませんでしたダークロイド12/30 10:58:62032cfHhCnlPL8.MI
終了時間変えます1月2日夜7時までやります
続きで2000cとにゃんこメイド売ります

ダークロイド12/30 10:58:512032cfHhCnlPL8.MI||414
100c=5万で

トロキ12/30 11:0:22032cfr9Tz5I3ZOMs||315
さていありですか?

ダークロイド12/30 11:1:32032cfHhCnlPL8.MI||868
なしで

みったん12/30 11:1:492102cfIIa4JPjJWk2||477
1000キャッシュ=50万Gで譲って下さい

みったん12/30 11:4:452102cfIIa4JPjJWk2||559
↑税込みでお願い致します 

GAIL12/30 11:5:396047cfSvlvJ08Fdgg||20
昨日レスした人を優先すべきではないのでしょうか?

ダークロイド12/30 11:38:122032cfHhCnlPL8.MI||460
すいません飯落ちしてました
それで昨日レスした人を優先したいと思います(にゃんこメイド在庫2匹です書き忘れてましたすみませんでした!!;;)

ダークロイド12/30 11:39:232032cfHhCnlPL8.MI||799
昨日レスした人書き込みます

ダークロイド12/30 11:42:202032cfHhCnlPL8.MI||412
maruku様 明都様 GAIL様 paku様 おびわ様以上の方が優先ですみったん様すみません残りましたらそちらのHOMEにいって残りましたと書き込みます

みったん12/30 11:42:272102cfIIa4JPjJWk2||214
では、余りましたらお願い致します ペコリ(o_ _)o))

ダークロイド12/30 11:44:102032cfHhCnlPL8.MI||56
はい^^

セロリ12/30 11:46:122212cf/m8.nXm3OUI||115
500キャッシュありますか?

ダークロイド12/30 11:47:462032cfHhCnlPL8.MI||647
maruku様 明都様 GAIL様 paku様 おびわ様以上の方が優先
これ見ましたか?

GAIL12/30 11:49:46047cfSvlvJ08Fdgg||461
では昨日お願いしたとおり1400キャッシュお願いしてもよろしいでしょうか?
お正月以降交換していただく形で

セロリ12/30 11:49:242212cf/m8.nXm3OUI||712
あ、すみません。

残ったら
とりあえず一番最後に相手してあげてください^^;

ダークロイド12/30 11:50:492032cfHhCnlPL8.MI||647
セロリsわかりました^^

ダークロイド12/30 11:51:192032cfHhCnlPL8.MI||848
それでGAIL様お正月にわたせばいいのですね

GAIL12/30 11:54:546047cfSvlvJ08Fdgg||843
はい、お正月になって新しいキャッシュペット等出ましたらお手紙させていただきますので

ダークロイド12/30 11:56:442032cfHhCnlPL8.MI||620
はい^^

maruko12/30 12:10:92202cfVdc7YsOLv.U||577
新キャッシュペット出ましたら、お手紙送ります^^

ダークロイド12/30 12:42:02032cfHhCnlPL8.MI||538
はい

明都12/30 13:4:62031cfvhE3FvTPyvQ||5
どーも^^

 明都です。先日にゃんこメイド1体のつもりでお願いしたのですが、在庫2体あるのであれば2体お願いしてよろしいでしょうか?
(もちろん1体につき222222で)

仕事時間ですので一旦落ちます。

ダークロイド12/30 13:32:82032cfHhCnlPL8.MI||347
すみませんおわび様がたしか買いたいといいましたので1人1体まででお願いします

paku12/30 16:8:562111cf696cO7mtVIM||275
ダークロイドさん、こんにちは。

ええと、500キャッシュはまだ売っていただけますか?
ぴよ戦士希望なんですが。

paku12/30 16:12:562111cf696cO7mtVIM||753
もしもまだ売っていただけるのであれば・・

予約していただければ買いに行きますので、どちらのHOMEに
出されたかを書きこみしておいてください。

よろしくお願いします。

明都12/30 18:28:172191cfTBRPKGE0GIg||936
どーも^^

 こちらの都合で落ちてしまい申し訳ございませんでした。(昼休みオーバーしてしまったもので…)

 にゃんこメイド1人1体の件、了解しました。もう1体はおびわん様に譲ってあげて下さい。

 では、どこのHOMEに出していただけるか、回答(書きこみ)をお願いします。

 それでわ☆(^ ^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX