戻る
68324自称猿のプレハブ小屋ウニョラ12/30 15:7:536120cf4TQfZcfC15U
雑談、無駄レスOkです^^

育成
@何を育成するか
A何LVまで
B報酬
 目安1戦闘あたり20Gで(店員による)
C期間 短いと報酬上がります(ァ
E逃がした場合の賠償
D期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

アイテムの運搬w
代金1つ50〜100Gw

ウニョラ12/30 15:8:246120cf4TQfZcfC15U||346
立てちゃった(ぁ
張飛っちが嫌と言っても立てますよ。

oka12/30 15:8:382101cfWt86k5PUJsg||794
皆様、こんです。
もうすぐお正月祭り♪♪
ですが、僕は来れません。
まあ、そんなこた〜ど〜でもいい。{アタリマエヤ!
では早速戦闘に行きたいんですが、良い場所ありますか?{Lv上げに

張飛12/30 15:12:422182cfRXupyI/4Bp6||689
完了希望(ぁ
来ないとか言って来てみる(滅

しょぼた君12/30 15:13:172221cf0IJTv3LN2pk||591
スピリット 12/30 10:6:23 2202cfRVTzmVQdSJE||708
@ブラックウルフ(2)
A7万
B29
C賠償いりません


--------------------------------------------------------------------------------
スピリット 12/30 10:6:52 2202cfRVTzmVQdSJE||308
期間3週間ぐらい

育成依頼だっちゃw

えくぼ12/30 15:13:532225cfHv/JTuORBRM||159
どうして完了希望何ですか??

しょぼた君12/30 15:14:562221cf0IJTv3LN2pk||690
子供(コラ の事情という物があるんですよ(殺 <えくぼさん

張飛12/30 15:16:102182cfRXupyI/4Bp6||241
冗談で言ってるんですよ・・・

ウニョラ12/30 15:17:126120cf4TQfZcfC15U||823
冗談でも言っちゃ行けないことがある(爆

しょぼた君12/30 15:18:562221cf0IJTv3LN2pk||595
壁|ω・)(ぉぃ などの突っ込みが付いてるのは冗談と、思ってくださいね(ぁ

しょぼた君12/30 15:20:182221cf0IJTv3LN2pk||252
しょぼた憲法
第二条 完了希望と言わない
に違法してるねw
張飛っち罰金100しょぼた$(ナニ

12/30 15:20:192111cfTiItKj7jsqo||861
そんな争いの中
関係なく育成をしている自分(ァ

ウニョラ12/30 15:21:306120cf4TQfZcfC15U||924
ちなみに1しょぼた$につき1万Gもらえるよw

えくぼ12/30 15:21:442225cfHv/JTuORBRM||567
(殺 <えくぼさん)ですか殺とかという言葉を簡単に使う人の気持ちがわかりません

ウニョラ12/30 15:24:546120cf4TQfZcfC15U||786
それは、自分の意見に対して言ってるんですよ。
というより別にこのスレに完了希望とか言われてもあなたに関係はありません。何しに来たんですか?

しょぼた君12/30 15:25:322221cf0IJTv3LN2pk||690

少し不快でしたか?

張飛12/30 15:26:222182cfRXupyI/4Bp6||101
・・・もしかして俺のせい・・・・・・・

しょぼた君12/30 15:26:532221cf0IJTv3LN2pk||463
壁|ω・)いや…俺のせい…

ウニョラ12/30 15:27:96120cf4TQfZcfC15U||864
はぁ・・・最近の初心者は・・・

oka12/30 15:27:422101cfWt86k5PUJsg||418
ここは、みんなでわいわい楽しむところ何すよ^^

ウニョラ12/30 15:27:516120cf4TQfZcfC15U||661
いや、招待されてない人のせい。

えくぼ12/30 15:28:12225cfHv/JTuORBRM||786
そうですか。すいませんでしたね。 ウニョラさんわかりましたよ。もうこういうことに対していいません。本当にすいませんでした

D・坂野12/30 15:28:306111cfxsVklCYk/2E||420
何か大変そうなスレになってるなぁ・・・。んなことは関係ないんだけど。

僕の依頼受けそうな人いませんかね?(張飛さんのスレでお願いしたんですけど。)

あと、ウニョラさん!壁紙プレの引き取りまだなんですがいらないんでしょうか?

張飛12/30 15:28:432182cfRXupyI/4Bp6||26
江戸城が崩壊しましたw

此処は俺張飛が乗っ取り

自称お猿のベルサイユ宮殿

にかえます(ぁ

しょぼた君12/30 15:28:572221cf0IJTv3LN2pk||976
此方が悪いので…不快な気持ちにさせて申し訳ありませんm(__)m

張飛12/30 15:29:392182cfRXupyI/4Bp6||617
D・坂野様忘れていました(ぁ
申し訳御座いません

ウニョラ12/30 15:31:146120cf4TQfZcfC15U||985
うおぃ。すっかり忘れてました。すみません。
今日中に取りに行く・・というのは駄目ですか?

しょぼた君12/30 15:32:52221cf0IJTv3LN2pk||762
壁|´・ω・)テンションダウン(ぁ
んでグレちゃんの件はどうなったの?

D・坂野12/30 15:32:206111cfxsVklCYk/2E||202
全然OKっす。倉庫も余裕だし、大した品じゃないんでね。>ウニョラさん

12/30 15:32:302111cfTiItKj7jsqo||842
僕がやりましょうか?
育成依頼

張飛12/30 15:32:432182cfRXupyI/4Bp6||627
そうだった
ちび天使だけなら弁償しちゃえば
しょぼちゃんいっぱい持ってるんだし

D・坂野12/30 15:33:426111cfxsVklCYk/2E||256
何体いけますかね?>豊さん

張飛12/30 15:33:512182cfRXupyI/4Bp6||57
もし失ったときはどうするんでしたっけ?>坂野様

張飛12/30 15:34:92182cfRXupyI/4Bp6||56
フレアのほうでしたらできると思いますが

しょぼた君12/30 15:34:432221cf0IJTv3LN2pk||750
壁|∀・)なんか俺神かなんかで批判されそうで恐い…
何で俺が?(ぁ

D・坂野12/30 15:34:546111cfxsVklCYk/2E||907
現品返却ですね。>張飛さん

12/30 15:34:542111cfTiItKj7jsqo||486
何体いるんですか?

張飛12/30 15:35:242182cfRXupyI/4Bp6||693
D・坂野 12/29 16:50:45 6111cfxsVklCYk/2E||916
リトラーさん見に来るかなぁ・・・。っとこんちゃっす。依頼一応お願いしておこうかな?

育成ですけどね。

@ダークサラムLV1を2体(100LV以上)・フレアサラムLV1
A20位まで?
B5719戦なんで、11万Gくらいで(1体)
C2週間くらいでできます?
D現品返却
E1日5000G減額

張飛12/30 15:35:502182cfRXupyI/4Bp6||830
1000ゴールドほどで買えるんですよね?

D・坂野12/30 15:36:446111cfxsVklCYk/2E||880
そんなもんで売ってるはずです。>張飛さん

張飛12/30 15:36:472182cfRXupyI/4Bp6||366
フレアのほうやらせてください^^

12/30 15:36:482111cfTiItKj7jsqo||708
張飛さんがフレアをするのであれば
僕は残りのダーク二匹ですね^^

張飛12/30 15:37:82182cfRXupyI/4Bp6||794
ダークは無理w
逃げられちゃうし

しょぼた君12/30 15:37:222221cf0IJTv3LN2pk||451
壁|ω・)ダークサラムは逃亡するから…
育成可能なのは豊さんか、さるだね…多分(ぁ

張飛12/30 15:38:462182cfRXupyI/4Bp6||165
いや、しょぼちゃんが100レベ以上になればいいんじゃね(ぁ

張飛12/30 15:39:162182cfRXupyI/4Bp6||626
報酬は11万+税となりますので^^

張飛12/30 15:39:472182cfRXupyI/4Bp6||866
ミス 10万+税だ

D・坂野12/30 15:40:196111cfxsVklCYk/2E||776
3体とも出しましたのでお願いします。>豊さん&張飛さん

あと、暫くこないそうですが、リトラーさんを見つけたらアースサラムとちびぽよの返却お願いしといていただけませんか?(手紙は送っておいたんですが)

D・坂野12/30 15:40:396111cfxsVklCYk/2E||965
報酬はどちらでもOKです。

張飛12/30 15:40:532182cfRXupyI/4Bp6||124
了解です

12/30 15:41:362111cfTiItKj7jsqo||941
わかりました^^

塔から降り次第引き取らせていただきますね^^

張飛12/30 15:42:12182cfRXupyI/4Bp6||634
今から引き取りにいきます

張飛12/30 15:44:162182cfRXupyI/4Bp6||824
引き取りました
できるだけ4日で終わらせたいと思います

張飛12/30 15:44:452182cfRXupyI/4Bp6||509
連絡方法は売りたいのスレにて連絡ということでよろしいでしょうか?

D・坂野12/30 15:45:346111cfxsVklCYk/2E||732
引き取り確認しました。よろしくお願いいたします。

あと、過去スレ探しててもなかなか見つからないのですが、過去の依頼内容ってどっか記録ありますか?

D・坂野12/30 15:46:06111cfxsVklCYk/2E||245
スレ連絡でも手紙でもどちらでもOKです。>張飛さん

ウニョラ12/30 15:47:26120cf4TQfZcfC15U||20
D・坂野さん、引き取りました。ありがとうございます。

張飛12/30 15:47:82182cfRXupyI/4Bp6||160
ないと思われます
少なくても俺は知りませんお役に立てずすみませぬ

D・坂野12/30 15:47:386111cfxsVklCYk/2E||231
引き取り確認しましたので、よろしくお願いします>豊さん

報酬はGじゃなくてもよければ、俺の売りたいスレ(68315)から選んでもらっても構いませんが・・・。

ウニョラ12/30 15:47:556120cf4TQfZcfC15U||545
落ちます。そして完了します。
張飛っちベルサイユ宮殿作っていいよw

12/30 15:48:532111cfTiItKj7jsqo||571
D・坂野 12/3 16:21:30 6111cfxsVklCYk/2E||194
こんにちは。依頼大量にお願いします。

育成部門
@ブルチビLV20〜・吟遊ぽよRLV20〜・ぽよっ娘LV25〜
A期間次第
B育成LV次第
C相談
E同一ペット・同一LV返却(ブルチビのみLV1+G)
D期間なので、ここの項目は無し

これですか?

張飛12/30 15:48:542182cfRXupyI/4Bp6||230
わーい

D・坂野12/30 15:49:306111cfxsVklCYk/2E||298
引き取り確認しました。大したものじゃないんで、感謝されるほどでも・・・。>ウニョラさん

いえいえ。リトラーさんにLVいくつでお願いしたか忘れてしまったもので、それは僕のミスですので謝らなくても大丈夫ですよ>張飛さん

D・坂野12/30 15:51:26111cfxsVklCYk/2E||789
それじゃないですね・・・。わざわざありがとうございます。11月下旬に再度依頼しなおしだったので(死んでしまったようで)なのでそれよりずっと前と思われます。(ペットはアースサラム&ちびぽよ)>豊さん

張飛12/30 15:51:432182cfRXupyI/4Bp6||221
俺はゴールドでお願いします

新スレ建てておきましたw

D・坂野12/30 15:52:206111cfxsVklCYk/2E||65
了解しました。G貯まってなければ2〜3日遅れても大丈夫でしょうか?>張飛さん

張飛12/30 15:54:322182cfRXupyI/4Bp6||243
OKですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX